忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年9月分

一ヶ月まとめてJUGEMのトラックバックテーマに回答する記事です。
9月分なので秋の話題が多いですね。

【あなたにとっての「秋の味覚」は?】
梨。梨が大好きです。
林檎じゃなくて梨です。葡萄も好きですが、梨が一番好きです。

【あなたはファミマ派?それともセブン派?】
……何だこの話題は。
先日同じ話題があった時に「ファミマ派なんて存在するんだ……」と思ったぐらいセブンイレブン派です。
会社の方針が好きです。
セブンのコンビニコーヒーは三十年間掛かったんだぞファミマごときに追いつけると思っているのか。
とか言いつつ、一応ローソンが一番好きです……w
四十周年記念にV4版一般販売しませんか。(そんな理由)
ファミマって、コーヒーにしてもそれにしても他社の追随ばかりしかやっていないのですよね。
自社の独自企画が何もないように見えます。
オリジナルこそが至上だと思っているので余計嫌いなのだと思いますが。
……雑談用ブログ「ざっくざく」に詳しく書いたと思っていたら書いていませんでした。
あれ?

【最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?】
……そもそも飛行機に乗った経験が人生で二往復しかありませんが。
北海道ですね。全く面白くありませんでした。
せめて日本三大がっかり名所のうちの一つぐらい見に行きたかったです。
マトモな間に雪まつり行ってみたかった。

【秋の行楽予定、何かありますか?】
秋……は東京ディズニーランドの予定があります。
UTAUオンリーイベント「君とUTAU」に行きたいです。

【音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?】
イヤホン派です。
ヘッドホンは重くて……持ち運ぶのに不便じゃないかなぁと思います。
あと降りる駅を見逃しそうで。
とは言っても今は大きな駅一つと終点二つなので、怖いのは帰りの地元駅だけですが。
普段から無駄に荷物が多いので軽くしたいです。

【最近よく聴く曲、教えて!】
……ダメなところで入手した、北上麗花ちゃんの「FIND YOUR WIND!」です。
初回特典のカードプレゼントは既に終了してしまっているのでいつでもいいですがちゃんとCDが欲しい。
ネット課金嫌いだからリアル課金したい。

【お弁当用に簡単につくれる料理教えてください!!】
卵焼き。
(全く料理できない人の発言)
クックパッドとか見たら良いんじゃないですかね。

【わたしの待ち合わせルール】
ウォークマンZシリーズかiPhoneで何時間でも時間潰せるので平気です。
余程暇なら青空文庫を読みます。
(読まなきゃなーと思ってダウンロードして積ん読)

【痛かった~】
未だに悔しいのが、去年の今頃、一万六千円と回数券が入った定期入れを落とした事です。
ぐぬぬ。

【おじいちゃん・おばあちゃんとのエピソード教えて!】
……最後にもらったお年玉が現金書留だった事ですかね。

【最近「す、すげえ…っ」とおもったこと。】
『るろうに剣心 京都大火編』が挙げられていたのですが……アニメ化作品の実写って存在自体が気持ち悪い。
特には思いつかないですね……。

【最もすごい!!と思う発明は何ですか!?】
ネット!!!!
パソコン!!!
紙と印刷!!!
VOCALOID!!!!
ストーリー漫画(notギャグ)!!!!
以上!!!!

【○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?】
たまには読書とか言いたいです。
読みたい本が順調に溜まっています。
あと芸術……は年がら年中でした。

【今までのバイト経験談を聞かせてください!】
某家電量販店のネット通販部門の派遣バイトで、最終日に誰も存在を知らない進捗報告書を渡されたのは驚きました。
普段パートの方が書いていたのを横で見ていたのを覚えていたのが自分だけ……という。
(その方は当日休みだった)
ぐらいですね、他のアルバイトでいい思い出はありません。
割とくじ運は悪いです。

【捨てたいけど捨てられないもの何ですか?】
……部屋の、ゴミ。
と書いてしまう、片づけられない人間です。はい。
次の月曜日が粗大ごみの日なので、いらない客用布団を二枚捨てたいです。
頑張る。
あといらない記憶も捨てたいです。
過去は振り返りたくありません。

【好きな缶詰教えて下さい】
桃の缶詰美味しいですよね。

【定期的に買い換えるモノ、時期は?】
……そんなにお金がありません。

【ブログタイトルの由来】
こちらの題名が「バトン用」なので、「ざっくざく」の話をしておきます。
「雑記」という意味でIDを「zakki」で取得する予定でした。
が、そんな単純なIDは既に取得されていまして。
詳しくは覚えていませんが、似たようなIDを、という事で「zakkzakk」を取り(提案とかあったんじゃないかなぁ)そこから「ざっくざく」にしたのだったと思います。

【週末、何してた?】
週末に近付いたので、明日から始まる次の週末の予定を。
土曜日は証明写真を撮影に行って、天王寺で美術展を二件見る予定です。
うっかり大阪市立美術館の肉筆浮世絵展が6/21(次の日曜日)までですよ!
あべのハルカスの金毘羅神社も7/12までなのでまとめて行ってきます。
ちなみに先週は試験だった気がします。
落ちた気しかしない。

【最近ハッピーなことありましたか?】
ないわー……。
毎日憂鬱です。
かなり前に、ジャケット絵だけで買ったグリマスミリオンライブのCDの歌が良曲揃いだった事ぐらいですね。

以上で九月分終了です。
次回は10/1「最近、温泉行った?」から始まります。
17ページ目(←自分用メモ)
PR

2014年8月分

いつも通り、一ヶ月分まとめてJUGEMのトラックバックテーマです。
夏なので暑苦しい話題が多い感じですね。

【好きな麺料理おしえて!!】
麺類そんなに好きじゃないです……。
食べられない程嫌いではありませんが、だからと言って好んで食べるものでもなく。
敢えて言うなら焼きうどんとか、きしめんみたいなスパゲッティとかが好きです。
とか書きつつ、最近は節約と体温上昇のためにお昼はほぼラーメンです。
せめて塩焼きそば食べたいけど高い……。
(プライベートブランドで税込み86円)

【最近、心配なこと】
五月と六月に試験を四件ほど受けるので、ちゃんと全部合格するか、ですね……。
年に二回しか試験が開催されない資格試験も一つあるので。
そうそう、グーグルクロームの拡張機能のEvernoteウェブクリッパーがちゃんと動作していないらしい事に気づいてしまったので、どれだけ取れていないかは心配です。
あと愛知に建設されるという、国内最大の展示施設。

【携帯で暇つぶし何してますか?】
暇つぶしというか、寝る時間削ってゲームやっていますね;
本当は電車内でやれば良いのですが、電波状況が悪い場所が多くて苛々させられるので携帯を触らなくなりました。
くだらない事に金使う前にやる事あるだろうがauは。

【オススメのお土産教えて下さい!!!】
静岡のお土産として挙げられていた「こっこ」も浜松の「あげ潮」も知りません……。
食べてみたいなぁ。
と言っても、静岡・浜松に行く用事が「聖地巡り」(notアニメ・漫画・ゲーム)程度しかありませんが……。
※2020年に入ってから食べました。こっこ(静岡市)もあげ潮(浜松市)も美味しかったです。カカオの雫(浜松市)も良かった。
奈良は……「鹿のふん」?(同様のお菓子に「大仏の鼻くそ」もあります)
名前はアレですが、チョコレートのお菓子です。普通の味です。
あとは柿の葉寿司とか。
ちょっと前には古墳ケーキが話題になりましたね。

【夏に聴きたい曲、教えて!】
TUBEは夏にしか活動しないとか言いますが、サザンオールスターズの方が名曲多い気がします。
そして夏……うーん。
「神SUMMER!!」ぐらいしか思いつきませんでしたが、特別好きな訳でもありませんし。

【夏休み、何しましたか?何してますか?】
暑いって言ってるんじゃないですか?
今年はバイトしていたいなぁ。

【いつも何時に寝てますか?】
最近ずるずると寝る時間が遅くなってしまって、一時とかですね。
駄目だ。日付変わる前に寝つきたいです。

【夏バテかも?って時に 食べるもの・飲むもの】
実家住みなので、ご飯に選択肢がありません!
水分だけで良いです。何も食べたくない。

【今年中にやっておきたい事、教えてください!】
就職(しろめ)

【好きな『かき氷』の味は?】
かき氷きらーい。アイスが好きです。

【気分転換にやっていること!】
他の事。(ブログ更新を含む)

【最近びっくりしたことありますか??】
県知事がきっかり七十のジジイだった事。
当選してしまいました……。(昨日は地方統一選・前半の投開票日)

【今週末の予定はなに?】
何でしょうね。絵チャ以外何も決まっていません。

【お気に入りの一枚を教えて下さい】

写真ですよね。↑これかなぁ。
詩人の室生犀星が飼っていた猫で「ジィノ」というそうです。
昔、小説家達が飼っていた動物の写真を集めた展覧会があって、その中で出展された一枚です。
これは新聞記事の接写を少し縮小しましたが、接写データは今でも大切に保管しています。
(四台ほど前の古い二つ折り携帯で撮影)
ちなみに、本猫は発情期に出奔してそのまま行方不明、と聞いた覚えがあります。

【お祭りいきましたか?】
夏祭りなんぞ知らん。
……というのも、地元は秋祭りなので、夏祭りってどうしても「客寄せのために開催している」印象があります……。
花火大会とか。
夏といえばコミケだったのですが、最近ゴミ歌ってみたをゴリ押ししてくるので……泣きたい。
コミケットの規約に照らし合わせたら「歌ってみた」は創作要素がないので本来参加できないはずなのですが。
とりあえずババアは早く死ね。

次は9/1の秋の味覚から。

題名に悩むJUGEM

トラックバックがJUGEMしかないので、題名のネタが。
2014年7月分とかにしますかねえ。

・七夕にするお願いごとは???
うーん、七夕はあまりないのですが、同人イベント会場にある絵馬では、近年ずっと「転職したい。金。画力」しか願っていません。
あ、あと筆力(文章力)とやる気もください。

・どんな資格持ってますか?
去年色々取りましたよー。
J検三級は余裕だと思っていましたが、二級も一発で無事に通って良かったです。
一年間は再受験可能とか言われても、会場が遠いのでなるべく行きたくなかったのです。
簿記欲しかったなぁ。

・皆様の癖を教えてください!
癖……カッターナイフで爪の甘皮を削る癖がやめられません。
割れて変な形になってしまっているのでそろそろ再度割れそうです。
爪弱いのですよね……。

・災害への備え、どんな準備をしていますか?
外出時は常にFMラジオを持ち歩いています。
というのは若干冗談ですが、あながち嘘でもありません。
(ウォークマンにラジオが入っているのです)
(周波数設定を全くしていないので探さないと)
https://www.takacom.co.jp/support/download/simple_manual/kani_edr_fm.pdf
(ちょうど良いの見つけました。)
全く関係ありませんが、2020年までには首都直下型が来ると思っています。

・実はこれ、好きなんです!
ボカロとUTAUと合成音声歌唱ぐらいしか思い浮かびませんが……。
あとフリーソフト「キャラクターなんとか機」。
そうだライフハック。

・最近、嬉しかったこと♪
こみっくトレジャーで「Magic Tracer」というフリーソフトの導入ガイドブックを買ったのですが。
設定一例として載っていた鉛筆ツールの書き味がすごく良くて楽しかったです。
あ、耳コピに便利と聞いていたMusic Maker2が半額近くで買えて幸せ♪

・おすすめの映画を教えて♪
最後しか見ていませんが、エアフォースワンという映画はちょっと面白そうでした。
普段は「フリーウィリー」(10周年記念版ではない)と「フィリーウィリー2」を推しています。
直近で見た映画が「魔法少女まどか☆マギカ ー新章 叛逆の物語ー」だったので……。
って違う。
「劇場版アイドルマスター 輝きの向こう側へ」でした。忘れてた。
アニマスは一話と二話しか見ていない(キャラは全員分かる)状態で見に行きましたが良かったよ!

・一番好きな屋台のたべもの
最近は高級肉が好きです。あと人形焼とか天津甘栗。
余談ですがお祭りのひよこ釣りで釣り上げた鶏が先日逝去しました。

・夏に食べたいさっぱりメニュー、ありますか?
素麺よりは冷麺の方が好きですが、どちらも苦手です。
冷しゃぶぐらい。

・今年の夏休みの予定は?
「今年」は……コミケ行きたいなぁ。
去年はゴミ歌ってみた()が出ていて、行けなくて良かった!と思いましたほんと。
○ね!!!
てめえの声を聞くためにCD買った奴なんか誰もいないよ!

・あなたの好きな「つめた~い飲み物」教えてください!
爽健美茶?凍らせるとすごい味になるのが難点です……。
伊右衛門のCMも好きですが。

・卒業文集の夢叶いましたか?
忘れました。小学校でしか書かされた事ありませんがそもそも小学校にロクな思い出ないので。
私立行きたかった。

・お仕事や、勉強で集中力が欠けてきたらどうしてますか?
他の事考え始めますね。

・好きな格言とかことばとかありますか?
天網恢々疎にして漏らさず。
心の支えです。

・オススメの 暑さ対策 何ですか?
濡らすと冷たくなるタオルを友人に教えてもらったのですが、ほんと便利です。
そのために常温で水を持って行こうかと思ったぐらい。
乾くと固くなるのが難点かな?

・初デートはいつどこで!?
デート……というほどではありませんが、阪神戦は時々見に行きました。
あの頃が人生最大のモテ期だった気がします。
しまったなぁ。

・仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
横ですね。

これで七月分が終わったので、次は2014年八月分からです。

JUGEMからー

とりあえず2ページ分です。
次は7/4分から。

【最近、アナログなゲームってやりましたか?】
アナログ……というかデジタルでもクッキークリッカーとアイマスと@gamesと萌えCanちぇんじとフェアリードールぐらいしかやっていないのに……。
元々からゲーム機でゲームをする程ゲームが好きではないのです。
TRPGが見ていて楽しそうなのですが誰か教えてください。
(興味持った理由がコミケの配置担当者からの一言コーナーという根っからの同人人間)

【もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!】
普通に美味しいお菓子です。
食べられない物はいりません。
ご当地限定味とかじゃなくて日本各地で売られている萩の月で良いです。
むしろ変な物もらいたくない。

【シャワー派?お風呂派?】
夏はシャワーだけで済ませてしまいますね。
冬は何時間でも浸かっていたくなりますが。
……家のお風呂が追い焚きしてもぬるいので困ります。

【最近の趣味、何かありますか?】
最近、なんとか機のパーツ作りが楽しいです。
ひゃっふう。

【最近見かけた不思議なできごとおしえて!】
猫が……なぜか押し入れで寝ます。
名前の通り「押し入れ」てぐちゃぐちゃなので快適ではないと思うのですが。
不思議。

【朝 どうやって 起きていますか?】
先代の携帯電話(ガラケー)です。
先日所用で一度朝に合わせたのですが、繰り返し頻度が「毎日」になっていたのでとりあえず毎日同じ時間に目覚ましで起きています。
布団から出るとは限りませんが。

【好きなサッカー選手は誰ですか?】
ごめんなさい知らないわ。

【お中元の思い出を教えてください】
お中元だかお歳暮だか知りませんが……数年連続でだし醤油の詰め合わせを贈ってくださる方がいて、毎回楽しみにしていました。
ビールいらない。

【最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?】
バイト落ちました。
日曜日に休んで良いバイト知りませんか。

【今、楽しみにしてること、教えて!】
うーん。ないです。

【最近買ってよかったもの、ありますか?】
十二月に西友で安売りしていたストールが暖かくて便利です。
ただしあっちこっちで引っ掛けてイラッとするのが難点です。
ストールの上から肩に鞄を掛けるとずり落ちてきますしね。
でも暖かいの大事。

【「どうしてそうなったの?!」なこと教えてください!】
YAMAHA主催のV4発表生包装。
なんでただのカバーPがしゃしゃり出て来るの?
しかもあの人ボカロ好きじゃないよね。下手な癖に調子乗っているし。
カバー元のPにどう思われるか考えろよ。

【梅雨の時、洗濯ものどうしてる?】
どうもこうも自分で洗濯しませんが……部屋干しの臭いは不快ですね。

【え?最近まで知らなかったよ!】
トラックバックテーマ提供元に書かれてあった「スイートルームは sweet room ではなく、正しくは suite room」を初めて知りました。
suite は組になった、一続きの、という意味だそうで。

たまにはJUGEM

完全に忘れていたら広告が出ていたのでトラックバックテーマからとりあえず1ページ分。
【最近イヤイヤーってなったこと!】
最近……バイト受かりませんorz
GUMIちゃん発売から何周年か記念だったのに、記念グッズにゆうきまさみ先生の絵が使い回ししかなかった……。
いやAPPEND(?)もあれはあれで良いんですが、他にも絵描いてください。
同人グッズなんかいらん。

【最近した寄り道教えて下さい】
人生で壮絶に寄り道中……という冗談はさておき。
しばらく学校近くのブックオフで小説を立ち読みしていました。
アクセルワールド面白かったー!
次はソード・アート・オンラインです。

【普段、スマホで使っているサービスは?】(アプリ)
……mixiアプリ二件(飽きかけ)とgreeゲーム(飽きかけ(mixiよりは頑張ってる)と@gamesのスマホ専用サイト(めんどくさい)ですかねぇ。
って事でまとめるとSafari(iPhone標準ブラウザ)?w

【梅雨におすすめのアイテム教えて!】
んー。傘買い換えたいなぁ。
だと質問の答えになっていないので答え直すと……好きな傘でテンション上げれば良いんじゃないかなぁと思います。

【チャレンジしていることありますか?】
バイトの面接?(いやまじで)
昨日一件落ちたっぽいので、来週違うところに面接に行きます。
接客業目指して頑張る><

【最近、流行っているもの教えて!】
流行きらーい。

【日頃よくチェックしていること、教えてください!】
チェック……。
オフライン機のAndroidにアプリを入れるべく、オンライン機のiPhoneでAndroid用アプリをチェックするのが数ヶ月前からマイブームです。
あれ、上のテーマも答えられたぞ?w

【花や野菜など、何か育てていますか?】
一応ゲームでアンドロイドと妖精とアイドルを育てております。
greeのアイドルが可愛くて私はもう。

【(リアルで)飼ってみたい動物は何ですか?】
猫。いやいるんですけどね既に。
なんであんな散らかったチラシの上でわざわざ寝るんだろう……。
あとは手に負えないからいいです。

【マンガ初心者におすすめするマンガは何ですか?】
マンガじゃなくて漫画!
読み慣れていない人はコマや台詞を読む順番が分からない、と聞いた事があるので、手塚治虫先生とかの古い作品とか、ドラえもんみたいな低年齢向けだと読みやすいんではないかなぁと思います。
ヤング・ブラック・ジャックって漫画を見つけたので続き読んでみたいなぁ。
間 黒男は元から天才でしたって設定でしたが。

JUGEM5

忍者のトラックバック本舗がなくなってしまったので、JUGEMオンリーになりそうな。
そんな久々TBテーマです。

【サンタさん、いつまで信じてた?】
……いつだろう。小学校の頃はちゃんとクリスマスプレゼントをもらっていたのですが。
しかしもらったものはパンダしか記憶にないぞ。

【今日着てる服みせて☆】
……写真で晒し上げる神経は持ち合わせていないので文章で解説を。
下は西友のちょう安いジーンズ。
一本千円未満なので、どうでもいい仕事にはぴったりなのですw
上は秋用Tシャツ。(微妙に厚い)
天王寺の中二階改装売り尽くしセールで買いました。こちらもほぼ同額。
寒いのでその上からフリースの上着を着ております。
足元は黒いタイツにルームブーツ。

【クリスマス当日何をしますか?】
仕事でしたが何か。

【あなたの親孝行エピソード教えてください!】
……就職していますが何か。(真顔)
就職というと語弊がありますが、ちゃんと働いて金稼いでいますよ兄弟間で唯一。
まぁ下はまだ学生なので仕方ないですが。
あと母の日と母親の誕生日祝いは意外とちゃんとしていますが何か。
今年はうっかり父親の誕生日祝い忘れてしまいましたがorz

【シューマイ派?それともギョーザ派? 】
シューマイ!
だと思います←
いや和美は焼き餃子がそんなに好きではないので。
一般的な焼売と一般的な餃子を比べると、焼売の方が好きな確率が高いです。
水餃子と焼売なら断然水餃子です。

【今年はどんな一年でしたか??】
旅行行きまくった年でした。
今年(年明けちゃったので)はコミケとUTAUオンリー以外我慢します><

【年越し、どうやって迎える?】
どうもこうも。
あ。久々に紅白見ました。
全員、今年の歌を歌ってほしいですねいい加減。
その後はほぼ例年通り除夜の鐘つきの手伝いでした。
我が家はお寺です。

【今年の抱負教えて!】
転職!
簿記受かる!
とりあえず以上。

欲を言うならSSW(PCソフトです)買いたいなあ。とか。
一人暮らししたいなあとか。
色々ありますけどね。
ニコニコアカウントももう少し活用したい。

忍者15

久々トラックバックですよ。いつも通り数件まとめています。
の続きです。

【好きな肉料理は?】
しゃぶしゃぶと牛すじ。ああ、こんにゃくは全力で断る。
鯨ももう一回食べたい。鮫食いたい。イルカ食ってみたい。
グリーンピースもシーシェパードもクソ喰らえです。
肉万歳。

【バレンタインチョコ、何個あげた/貰った? in 2011】
今年は十二日にマイクロミニのチョコケーキもらっただけですねー。
もうちょっと時間あったら大丸とか行ったのに。
ってか下調べちゃんとしていたら行けたのに。

【面接の失敗談】
あとでこう答えれば良かったのに、がしょっちゅうありますね。
パチ屋も髪の毛梳かして軽く化粧していったらちょっとマシだったんじゃないだろうか。

【好きな魚介料理は?】
刺身一択だろJK。
と言いつつ、鱈の煮物?は割と好きです。あと鯖の味噌煮。
家では全くやってくれませんが、ホイル焼きも割と好きです。
付け合せのしいたけはいらないけど。
てゆか鯨とイルカと鮫が食いたい。(またか

以上ですね。
……ふう。やっと終わった。
JUGEMは…後日☆

忍者14

久々トラックバックですよ。いつも通り数件まとめています。
続きです。

【あなたの防寒方法教えて下さい】
お、そろそろ終わりかな?
今年の防寒は外出:コートに手袋にマフラーにレッグウォーマーにハイヒールブーツ。
中:やっすいクッションに薄い毛布(頂き物で余り物)にブーツ型のスリッパ。
です。あとストーブ。

【最近の心配ごと】
ミンス政権の後。(ちょう真面目な話)
自民党派なので、自民に戻ってほしいなぁ。
ああでも都議会は自民マジ死ね^q^都知事副都知事と一緒に^q^
将来とか怖いですあばば。

【野球派?サッカー派?】
一応野球派です。
というのも、北海道が嫌いで嫌いで。何あの調子乗ったバカガキ。
何もやってないくせに取材受けてんじゃねーよ!

【全国各地・各家庭のちょっと変わった迷信!】
うーん、ないかなぁ。
鏡と鏡を向い合せにしてはいけない(あわせ鏡)は知っていましたが、鏡は使わないときは隠しておかなくてはいけない、と赤ちゃんに鏡を見せてはいけないは初耳でした。
あ、霊柩車を見たら親指を隠せ、は実行しているなぁ。

【最近の野望】
ない!
ああでもUTAUでP名が欲しい。プレミアム会員になりたい。
動画に大量爆撃したい。

【受験に関するエピソード】
高校受験の時に受験票忘れました。前にも書いたなこれ。

【現実逃避、何をする? 】
妄想。寝る。

続きます。

忍者13

続きです。

【本番に強いタイプ?弱いタイプ?】
知・る・か!

【今年のインフルエンザ、何か対策してますか?】
感染しても問題ない立場なので別に何も。

【貴方が経験した奇跡、教えてください】
奇跡は起こるもんじゃなーい起ーこしてナンボの選択肢♪
と好きな子が歌っているので(続・既成事実)ありません。
テレビで奇跡奇跡と連呼していてムカつきます((*≧ω≦*))ノ

【「ちょっと変わっている」と思う人の出身地】
えーと、奈良県民以外ほぼ知らん。ので知りません。
狭い範囲で言うと、西校区の子と割と気が合う率が高いです。多分。

【通販に関するエピソード】
通販……題名忘れたんですが、画材メーカーの雑誌にあったコーナーで封神の同人誌が載っていたので通販しようかと思ってその雑誌は買ったのですが。
通販しないままでした(´・ω・`)多分オールキャラギャグだった。
そうそう、サンプルはカラオケ大会で、師叔がWILL歌っていたのですよ。
あとはBLACK CATで活動していたサークルさんのスペースで問い合わせて、過去に取り扱っていたBLACK CATのコピー本を全部送ってもらった事があります。
三冊ぐらいですけどね。
全盛期がいつだったのか分からないぐらいのドマイナージャンルでした……。
一番報われなかったジャンルかもしれない。

【ダイエットの成功/失敗談、語ろうぜ!】
ない!w

続きます。

忍者12

続きです。

【スパイ、やってみたい?】
できるものならやりたいですが、口は軽いですよ。(ぇっ
あと運動神経が残念です。

【一番好きなおせち料理】
おうふ、二つ前に答えてしまった。
そんな訳で筑前煮。あ、いくらの醤油漬けも好きです。

【2011年の目標は何ですか?】
多分年末から言っていたと思いますが、就職と耳コピ。
後者は途中で希望が一曲から二曲に増えましたが。

【「君、変わってるね」と言われたこと】
難しい漢字が読めるのに常識的な漢字が読めない。
エロの趣味が分からない。
後者は自分でも理解できていません。
ふたなりもえらい微妙なんだよなぁ。物によってこれは駄目、これは良いってのがあるっぽいです。
あと妄想と漫画で読むのは別っぽい。
排泄調教とか妄想する分には良いけど読んでるときついw
あれだ、短いのなら良いのか。

【“伊達直人”へのリクエスト】
お仕事とお金ください。
ついでに音感と画力ください。あとやる気。

【"誰とでもデートできる券"をもらったら、誰に渡したいですか?】
どうやって渡すかが問題なのですが。
まぁトラックバック元はAKBとか言っているので渡せるものとしましょう。
某友人様。P.N.はflew様。
いや今デートとかなっても何喋るのか知りませんが。
多分ジャンル違う……。

続きます。

プラグイン

カウンター