忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〈だいすきな人〉バトン

桜様から。

るーる
☆だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。
☆だいすきって書かれた人以外はバトンをもらっちゃいけません。
☆前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい。
☆タイトルを必ず『だいすきな人』にして下さい
☆だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。などの連絡はしないで下さい。
☆バトンを受け取る時はコメしましょう。


月飼い様 はるちゃん みるこ様 コーチ 亮香様 彰せんせい 柚ちゃん みすず 咲夜様 しとみ ゆいさん 明様 響古様 まさむね Aーたん みったそ(美鶴さま) 愛奈様 柚子奈様 Uたん 及亜様 ち氏 yamaさま 水飴様 ヒロ様 幸村さん 奏姉様 めぐる様 鳴神様 副隊長 仔杏様 僖壱様 菱川様 朱様 七尾様 風月様 夏様 琉夏様 莉悠様 椎葉きな様 みくすけ様 瀬木ひなせ様 ケロ 鬼乃子たん あき 景ちゃん りーた ちひろちゃん kuriやん りんごちゃん 綾香 緋月ちゃん 赤やん 桜ちゃん さちるあかねさん ロバートさん 希真さん 浅野さん 和美さま 朔夜さま 昴さま 凰稀つばささま

気づいてもらえない可能性が高い方ばかりですが、順不同で挙げていきます。
庄野さん、春雨さん、むつき様、詩織さん、ドッペルゲンガー様(社 刹那様)、あいりーん様、wing様、緋音ちゃん。
PR

【平成20年バトン】

*どんな年でした?
卒業制作でおろおろしていました後半。
全体的にはみっくみくでボカロボカロででっぴでぴにされていました。

*2008年を漢字一文字でいうと?
騒?奏?

*2008年を四字熟語でいうと?
うーん…。

*一番の思い出は?
にゃっぽん。

*一番楽しかったことは?
夏コミですかねー。 冬はどたばたしすぎて。

*一番辛かったことは?
年末12月20日辺りのネーム。本気で泣きそうでした。

*一番悩んだことは?
卒業制作のネーム。

*新しい友達できた?
にゃっぽんとミクシでオン友が増えました。

*今年一番の歌は?
んー…息吹で。あ、クラナドのメグメルも。

*今年一番の番組は?
テレビがなくても生きていけると確信した年でした。
ってか黒執事ぐらいしかない。
あ、ねとすた。

*ケンカした?
今日は兄きとしました。

*失恋したり恋したりした?
ないない。黒執事のセバスにちょっと惚れました。

*海行った?
有明で眺めていました。

*クリスマスは誰と?
もちろんパソコンが恋人ですよ。

*お正月は誰と過ごす?
家族ですね。

*体重増えた?
あまり変わってないはず…。

*その月にあった一番出来事を 埋めてください。

01月→最愛の友人から年賀状がきました。

02月→忘れました。

03月→大阪シティ

04月→確かミクフェス。

05月→ 忘れました。

06月→知りません。

07月→そろそろバイト入れ始めました。

08月→夏コミ!! (そして恐怖&後悔の嵐の冬コミ申し込み)
   
09月→覚えていません。

10月→記憶に無い。

11月→さぁ。
   
12月→冬コミ。


来年の抱負
就職…しなきゃな…。

あぁんちぃぷ様テラカッコヨスぅぅぅぅっ

ボカロ専用SNSで回ってきました。

ールールー
*回された必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*二日以内に回さなければ送り主に何か献上をする
*嘘偽り無く答える
*空欄/スルー/答えられない!!等は禁止
*ルールを守っていない場合は罰ゲームを与える
*ルールは守って下さい

前の人が与えた罰ゲームを書き込んで下さい↓
【マイクを使い(ない人はダイソーで300円のチャット用マイクを買いたまへ)、肉声で「あぁんちぃぷ様テラカッコヨスぅぅぅぅっ(はぁと」というのを感情込めて録音して日記内で晒す】

■名前
七海和美

■年齢
22歳になりました。

■生年月日
1986年12月22日になってすぐらしいです。

■血液型
大雑把なO型。
恐らくRH+と推定されます。

■身長
164.5ですが、たまに165と言われます@身体測定

■性格
雑。ヲタ。適当に流されていきます。

■趣味
同人漁り。

■特技
…何かくださ(ry

■好きなキャラ
アリス封神黒猫鋼歪み一夜ボカロ
の中でならどれでも。

■好きな傾向
それはどういう意味ですか?
下の方に「好きなタイプ」とあったので、それ以外でも。
ノーマルならほのぼのか微シリアスのカップリング本。
18禁なら純愛かりょうじy…
えー、申し訳ございません。
規制が掛かりましたので、この先は各自で正しいと思われる言葉を当てはめてください。
×ン○ージ、バ△ブ、触□、調◎。

※同人の話です。

■好きな色
黒白焦げ茶赤。

■好きな食べ物
氷砂糖。
松風。

■好きなタイプ
好きな男性なら黒髪短髪恰好つけ。
好きな女性ならニーソロング黒髪スカートきょぬー解凍系ツンデレ。
辺りですか。

■好きな教科
日本人ならまずは国語でしょう。

■好きな花
名前知りません。
茎からみよんて濃いピンクの花が伸びてくる、背の低い植物があるのです。

■好きなブランド
服ならコムサイズム、化粧品ならASKA、小物はプリマクラッセ。

■持っている漫画
好きなキャラの欄を参照してください。

■持っている雑誌
昔買った雑誌を捨てていません。
あ、たまにガンガン買っていました。

■持っている小説
中原涼先生のアリスシリーズ。
新刊出ません(号泣)
学園キノとキノの旅4巻。
あとは…覚えていません。

■持っているCD
7割アニソン、2.5割ボカロ、5分はその他。

■持っているゲーム
封神のほぼ全て(1作だけ入手できませんでした(涙)
黒猫
G-Genaration NEO
ガンダム軍人将棋
二人のFantavision
セーラームーン
ぐらいですか。
鋼買いたいな…。

■回す5人以上の人
あー、ここ見た方で。

■次の罰ゲームを書き込んで下さい
男性はBLかやおいかガチホモ、女性なら百合の、小説か絵。
創作、二次、半生、生等のジャンルは問いません。
「かけない」という苦情は受け付けていません。
文字も絵も誰にでもかけるものですから。


----------------------------------------------
題名が普通のバトンじゃないですね。
回されてから二日以内には回答できませんでした。

ちなみに。
1つ前の方の罰ゲームは
【「はい、あーんして下さい」といいつつパンツ(何でも可)を差し出してくるKAITOを描く。SSでもおkです。】
らしいです。
うっかり脳内で瞬速でSSを書き上げた私は変態ですか、普通ですか。
ちなみになぜか赤ふんが思い浮かびました。

マイミク整理します

どうやってするんだよって話ですね。
マイミクさんから頂きました。

・タイトルは[マイミク整理します]にする。

◆Q1
→フルネーム:七海 和美
→誕生日:12月22日
→血液型:O型
→住んでいる所:奈良。

◆Q2名前の由来は?
「七海」は友人につけてもらった名前。
「和美」はその友人から一字もらって自分の「み」をつけました。

◆Q3家族構成は?
猫と両親と兄弟と熱帯魚と犬と鶏。
…まじですよ?

◆Q4
→身長:164.5cm
→座高:測ってないので知りません
→体重:女性に聞くな。

◆Q5幼稚園
広陵北幼稚園。
あ、広島ではありません念のため。

◆Q6現在の職業と将来なりたい職業
→今:学生
→将来:絵か字で食っていきたいです。
あと職業じゃないけど夏コミの壁。

◆Q7習い事はしてる?
過去にはちょこちょこやりましたが。

◆Q8自分を動物に例えると?
猫。

◆Q9好きな女性
P.N.の由来になった友人様。
二次はあり?なし?
ありならアリス。

◆Q10嫌いな女性
うるさい人とバカ。
種死の脚本書いた女。

◆Q11好きな男性
冴羽遼、マイケル・ナイト
多分この二人が原点だと思います。

◆Q12嫌いな男性
種死の監督。

◆Q13好きになる人は何型が多い?
知りません。

◆Q14カット
天王寺にあるお店。

◆Q15SorM?
SM判定ではMだったような。

★Q16恋愛経験豊富?
さっぱり。

★Q17結婚と恋愛は別?
たくさんの出逢いの中から、良いと思えた人と付き合うんであって。
そしてその中でも特に良いと思えた人と結婚するんだと思うんですが。

◆Q18結婚はいつする?
30代になる前がいいな…(超消極的)

◆Q19子供は何人欲しい?
経済状況とか体力とかが関わるんで知りません。

◆Q20子供にさせたい習い事は?
ピアノはやっとくと良いと思います。 (実体験)

◆Q21将来どこに住みたい?
地方都市。アニメイトがないと泣く。

◆Q22理想の家族は?
家族仲が良いといいな。

◆Q23理想の家は?
和風。

◆Q24経験したことあるものに○、ないものに×をつける
◆入院:○脇の下に瘤ができたそうです@幼稚園に上がる前。
というか。
最近の人は全員病院で生まれているんだから、その時点で入院じゃないの??
とか突っ込んでみた。
◆手術:○脇の下以下略の時に。
◆骨折:× うちの家族で骨折経験があるのは弟だけです。
◆献血:× 比重が足りないだか何だかで拒否されました。
◆失神:○ ないです
◆しゃぶしゃぶ:○ …これない人はいるの??
◆エスカルゴ:× 多分ないです。
◆補導:× 夜更かしを覚えたのは最近です。
◆女を殴る:× 突っ込みは別。
◆男を殴る:× 同じく。
◆就職:×
◆退職:×
◆アルバイト:△ 単発の派遣だけなら。
◆海外旅行:× ないです。いつか行きたい。
◆海外留学:×
◆ギター:○ 音楽の授業で微妙に
◆ピアノ:○ 昔習っていました。
もっとちゃんとやっておけばと今更後悔しています。
◆バイオリン:× うちにあるけどね。
◆メガネ:○ いつかレーシックを受けたいです。
◆オペラ鑑賞:× クラシックに声はいらない。
◆テレビ出演:× テレビ嫌い。
◆パチンコ:○ 友人に連れていってもらいました。
大海物語?で千円スッてきました。
◆競馬:× いつか行ってみたい。めざせ万馬券!!
◆合コン:× お誘いがないので。
◆北海道:○ 秋の北海道って論外だよね。
◆沖縄:× 九州以南には経験ないです。
◆大阪:○ 週平均5日行っています。
◆名古屋:○ 中学の修学旅行がその辺でした。
◆エスカレーター逆走:△ たまにやらなきゃいけないことがあります。
二段ぐらい。
◆フルマラソン:× 勝手に走ってろ。私にはそんな無駄な時間ないんだよ。
◆自動車運転:× 免許ほしいです。
◆10kg以上減量:× そこまで太ったことない。
◆交通事故:○ 被害者の方ですが。自転車で車と接触したww
◆電車とホームの隙間に落ちる:× 落ちたら逃げられない気がします。
◆一万円以上拾う:× 毎日探しながら歩いてるんですが。
◆ピアス:× 早く開けたいです。
◆100万円以上の物をもらう:× 貰ったら即換金ww
◆ラブレターをもらう:×
◆幽体離脱:×
◆先生に殴られる:○ 小学校の某教師が暴力好きだったんですよ。
教師がそんなに偉いとか思うなよww
◆妊婦に席を譲る:×
◆他人の子供を叱る:○ 映画館でうるさかったから叱ったら、親に逆切れされましたよ。
あんな親にはなりたくない。
◆20過ぎてシラフで運ぶ:運ぶって…何を?飲み会では飲みませんが。
◆同棲:× そんな人いませんww
◆ストリート誌に載る:×
◆2m以上の高さから落ちる:○ 小学生の野外活動で、三階のベッドから落ちました。
けがしませんでしたよ?
◆学級委員長:× 図書委員長なら二度。
◆恋人が外人:×
◆刺青:× 龍とか恰好いいんですけどねー。
自分ではやらないや。
◆ナンパする:×
◆ナンパされる:○ アニメイトで声かけられました。
しばらくメル友やってましたが、微妙すぎて振りました。
◆一年以上付き合う: ×
◆一週間未満で別れる:×
◆ディズニーランド:○ 中学の修学旅行で。
◆異性に告白:○ したこともされたこともありますけど。
◆同性に告白される:× 一回されたい←
◆中退:×
◆浪人:×
◆喫煙:× 一生しません。
◆禁煙:×
◆酔って記憶をなくす:×
◆飲酒運転:×
◆保証人:×
◆食中毒:×
◆無言電話:×
◆ピンポンダッシュ:○ …ごめんなさい。
◆マイミク整理:× しようかなと思ったどやめようかな。
◆ニコニコ動画:○ 現在進行形です。メーリーメーリクリースマース♪


ミクのためにはニコ必須です。
真面目そうに見えるんですが、内面は派手だと思う。

脈絡の無い地雷バトン

マイミクさんから頂きました。

-→ルール-←
見た人は全員やること!ゼッタイです!
1.好きなタイプを外見で答えよう!

顔:恰好良いめだと嬉しいです。
体形:標準かな?
身長:自分より高い人。ヒールはいても大丈夫なくらいだといいな。
服装:革の上着が似合う人←
性格:細かくない人。割り勘で一円単位まで計算されるとか論外です(友人の実体験)
あ、趣味を理解してくれる人。これは絶対。
無理ならいらない。
髪型:清潔感があればいいと思う。


2.年上が好き?
余裕ありそうですよね。同い年以上がいい。

3.財布はどんなのを使ってますか?
いきなり話逸れたな。
プリマクラッセってイタリアのマイナーブランドの二つ折り財布です。
現在長財布を捜索中。

4.携帯電話はどんなのを使ってますか?
W51H。
死ぬほど使いにくいです。

5.使っている携帯ストラップは?
エルメスの茶色いリボン(もらいもの)と阪神タイガースの黒いストラップ(アクセサリーなし)

6.手帳持ってますか?
一応もってはいるけど使ってない。
携帯ブログで済ませています。

7.バックはどんなのを使ってますか?
コムサイズムの小さい黒の鞄。
びろびろした紐がついています。

8.バックの中身は?
財布、折りたたみ傘、携帯、筆箱、ミクの鏡(もらいもの) リップクリーム、女性用剃刀、ティッシュ。
だけかな?

9.星に何を願う?
知ってる?神様が人間のためにできる事って3つしかないんですよ。
1つは魂を産み出す事。
1つはその魂を見守る事。
そしてもう1つは吐息を風にして大地を動かす事。
だから、流れ星に3回願いを言えば叶えてくれるという話がありますけど、神様はその願いを叶える事はできないのです。
そもそも流れ星は速すぎて願いを3回言うなんて無理なのです。
この話の本当の意味は、速すぎる流れ星に願いを3回言える様な奇跡を起こせるのなら、どんな困難も自分で乗り越えて、自分の力で願いを叶えられる。そーゆー事なんですよ。
というマイミクさんの話をコピペしておきますww

まぁお金と時間というベタな回答もしておきますが。

10.もしクレヨンに生まれ変わったら何色?
焦げ茶色。
…ってあったよね。

11.好きなスポーツは?
阪神戦とフィギュアスケートを見るだけ。
あ、やるならスキーか次点スケート。

12.好きな日は?
イベントの日。

13.最後に観た映画は?
相棒。

14.怒ってる時どうする?
んー、微妙に物に当たる。

15.夏か冬どっち?
冬。
夏(特に夏休み中)はNHKの頭が煮えておかしくなるので。

16.最近泣いたのはいつ?なぜ?
忘れました。

17.ベッドの下に何がある?
様々なものが潜り込んでゆきます。困っています。

18.昨夜何した?
パソコンでサイト更新。

19.好きな車は?
痛車。
車種でいうなら日産のスカイライン(テールランプが丸いの)かトランザム。

20.好きな花は?
名前知りません。茎がみよんて伸びる花があるのです。


題名は勝手につけました。
ヲタは絶対に止めないと誓った最近。

【自分取扱説明書】

マイミクさんから頂きました。

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

本製品名:七海 和美(ななみ かずみ)
対象年齢:特に年齢制限はありません。但し、成年を推奨します。
適正動作環境:パソコン・漫画がある、暑くも寒くもない室内。
ネットができないパソコンでは動作に支障が出ます。
製造元:奈良県北西部?
製造日:1986年12月22日
保証期間:約五年
価格:オープン価格

【以下の動作がしたいとき】
話す:構ってやってください。懐きます。
誘う:「まいぽんなるよ」とか「イベント行こうよ」とか言ってください。
笑わせる:放っておいてやってください。そのうち一人笑いを始めます。
泣かせる:当取扱い説明書には記載がございません。ご自分で探究してください。
怒らせる:くだらないバラエティ番組でもかけてください。もしくはパソコンの邪魔をする。
謝らせる:「課題やれよ」とせっついてください。
倒す:徹夜させてください。
相談する:本製品には相談機能が付いてますので、条件無しで相談が可能です。
但し、勉強・就職関連の相談はできません。
ご了承ください。
騙す:「○○っていうソフトでVistaが速く動くねんて」と吹き込んでください。
味方にさせる:食べ物かゲームを与えてください
服従させる:とりあえず冬コミの軍資金を提供してください。
10万円以上あれば今年いっぱいは持つでしょう。
ただし、翌年になり次第、持病でもある金欠病が再発します。
その際はコミックシティ及びコミックトレジャーの資金を提供してください。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:一人笑いをしているのは故障ではなく、仕様となっております。
くれぐれもお間違いなきようお願い致します。
エネルギー:睡眠、妄想、落描きなど。
ケアの仕方:甘味を与えてください。バージョンアップにより、「こしあん」に対応しました。
故障してる例:真っ白な紙を前に、何もしない。
修理の仕方:筆記用具を与えてください。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
本製品に興味を持たれた方は連れて帰ってやってください。

部屋の現状バトン

※貴方の部屋について曝け出しちゃってくださいまし(^p^)

■まず貴方の部屋はある?
ありますー。小学校4年ぐらいからずっと同じ。

■1階?2階?
2階の南側。

■1人部屋?
…そりゃそうでしょ…。

■何畳?
本間6畳。
江戸間とかありえないww

■フローリング?畳?
畳です。現状だとフローリングの方が楽かも…。
直に座っても冷たくないのが畳の良さだと思うんで。

■汚い?
相当。

■ベッド?布団?その他?
ベッドです。正直布団で良いかもと思い始めてきた。
だってベッドの下って物が潜っていく…(涙)

■ベランダある?
ないです。何それ楽しいの?

■カーテンは何色?
灰色がかった紫の地色に、チューリップだったと思います。

■壁の色は?
白。
何ていうのか知らないけど、中に金箔が入ってきらきらしたやつ。

■ポスター貼ってる?どんなポスター?
えーと今は…クリスチャン・リース・ラッセンの4.5年前のカレンダーが数枚と、Navleのカレンダ-…だけかな?

■部屋の棚にある本の種類をパーセンテージで!!
同人誌8割
漫画1割うち雑誌6分
その他雑誌1割ぐらい?
小説は1厘ぐらい。
…知らねーよ。

■なんかフィギュアとか置いてる?
大佐とイズミさんと豆のバラバラ死体(違)が。
もらいものです。

■TVある?
いりません。見ないし。

■コンポなどの音楽再生機ある?
壊れたCDラジカセがあります。

■机ある?どんな形と色?
あります、いわゆる勉強机ってやつが。
ナチュラルな感じの木目にセーラームーン(R?)の椅子つき。
マットは捨てたような。

■パソコンある?
一応。8インチフロッピーディスクという年代物ですが。

■時計はある?今何時?
今…帰ったら見ておきます。
ってか時計あったかなぁ。

■ぬいぐるみある?
もっさりあります。合計1kg分ぐらい机の下にある隙間に。

■ライトスタンドある?
ないです。机の付属品で充分。

■ゴミ箱はあるよね?
廊下にゴミ袋があります。

■片付け何分かかる?
900分あったら足りるかなぁ←

■模様替え好き?
上記の理由によりできません。

■色とか統一性ある?
皆無。

■ぶっちゃけ1番落ち着く?
あんまり。

■今の状態で友達呼べる?
無www理wwwだwwかwwらwww
誰か片付けにきてください。

■自分の部屋は好き?
割と。
ちらかっていてもなんとかなるんで。

■部屋に招待できそうな方に回してみてね!!
2つ上の設問でアンカーフラグ立ったんですが。

【性格バトン】

ボカロ系の友人?から念波が届いたのでやってみました。

○何型?
O型

○自己中?
んー、割と。

○長所は?
何だろ。

○短所は?
自力で動かないとか。

○泣き虫
現時点では全く。「泣ける系」とか見ると爆笑します。
もしくは辛辣な突っ込み。

○すぐ怒る
んー…怒らないようにはしています人の前では。

○めんどくさがり
かなり。自力で動きません。

○気分屋
どーだろ。

○八つ当たりする
物にはちょっと?

○怒鳴る
ないような。

○命令する
ないような。

○物にあたる
機嫌悪い時は微妙に。

○優しい
殆どさっぱり←

○毎日笑顔
あんまり。三次元は楽しくないです。

○遠慮なく何でも言う
たまに余計なことまで言っちゃって心の中で反省しています。
でも次には生かされない←

○わがまま
言っちゃうような。

○おとなしい
懐いた人にはスーパー構ってちゃんモード。
それまでは猫被って…いるつもり。

○無愛想
どんなに大嫌いな人にも愛想ふりまけます、スーパー上っ面。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫になりたいです。
ちやほやされたい。

○ズバリ性格良い?悪い?
悪め。

○自分で思う性格
二次元に生きる、カップリング大好きなヲタです。
男女BLGL鬼畜純愛どんと来い!!(待て

○人に言われること
とらに入ると豹変するとか言われました。
どうしよう。

○男女関係なく友達の理想
適度に構ってくれる人。

○好きな異性の理想
同人を黙認できる金と顔と適度な身長を兼ね備えた人。
自分より身長高くないと無理ですとりあえず。

○最近言われて嬉しかったこと
身体の描き方が去年より上手くなってる by:絵の上手い友人
ちょ、今年入ってからも何回も絵見てるよねww

○バトンの送り主の顔を見たことある?
冬とか無理ですかね、CeaP?

○送り主の印象は
「プロポーズ大作戦」とか銘打って、まいぽん募集トピに書き込んだ方全員にまいぽん申請送っちゃうお茶目で優しい人です。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
……そぉい!!!!

念を送ってみました。届いたと思った人はやってください。
(コピペかよww)

ヤンデレ度チェック☆バトン

※ヤンデレとは、
「ある対象に対して社会通念上から病的とみなされるほど深い情念や執着を抱え込み、それを原動力として過激な求愛・排他・自傷・他傷などで極端で異常な言動にかられる人、もしくはその状態」

○か×で答えて下さいね。
その数で診断します。

1.殺したい位好きな人がいる
⇒×
好きな人は生きていてこそ、です。

2.その人に近寄る女(男)は殺す
⇒△
…社会通念的に許されるのなら…消しちゃうかも、ですねぇ。

3.辛い時独り言をよく言う
⇒×
周りに愚痴言います。

4.ある瞬間に豹変してしまう
⇒×
それは無い…と思います。

5.好きな人に殺されたい
⇒×?
理由にもよりますけどねー。
好きだから殺したいか、殺すくらい嫌いか。
前者なら…うーん。

6.寧ろ殺してくれないなら殺す
⇒×
嫌です。生きて愛を囁いて(を)

7.思い込みが激しい
⇒△
微妙…。

8.死んだ魚のような目をしたことがある
⇒×
無い…と思います。

9.血は綺麗
⇒×
んー…漫画の鮮血は綺麗かなーと思いますが。

10.好きな人とは片時も離れたくない
⇒○
普通でしょ。

11.寧ろ監禁したい
⇒×
監禁漫画とかゲームは読みたいですが(…)

12.体のパーツひとつだけでも愛しい
⇒×
○○フェチ、では無いですので。

13.だから切って持っていたい
⇒×
全て揃ってこそ、です。

14.嫌いって言われたら殺す 又は死ぬ
⇒×
ストーカー程度ならしちゃうかもですが。

15.笑い方が気持ち悪いと言われる
⇒○
直接ではないですが。

16.あの人は私だけのものだよ
⇒×
そうなってくれたら、嬉しいですねー(トオイメ)

17.浮気されたら相手を殺す
⇒×
付き合ってもないし。

18.貴方はヤンデレ?
⇒×
もっと病んでいる人がいると思うし、デレ要素は残念ながら皆無です(涙)

~結果~

○の数が1~3個

ヤンデレとは無縁。
正常な常識人です。


○の数が4~9個

ヤンデレなりかけ。
危ないです。


○の数が10~15個

ヤンデレです。
犯罪を犯さないよう
気を付けて。


○の数が16~18個

かなりのヤンデレ。
もう手の施しようが
ありません。
ヤンデレライフを楽しんで下さい

-------------------------------------------------------------
3でした。
うん、常識人☆←
…あの子、今どうしてるかなぁ。
今も忘れられない人がいます。

萌えバトン

Q1.萌え属性を正直に告白せよ
萌えってのが分かりません>< 教えてせんせー。

Q2.萌え衣装を答えよ
衣装…和服?
ガーターベルt(ヲイ
制服の女の子。
あ、チャイナとかゴスロリもイイネ☆
OL?で胸のボタンを1つ2つ外してラフにしているの。

そうそう、チアガールとかレオタードもイイネ☆

Q3.萌え小道具を答えよ
本?
首輪(待て
手枷足かs(だから待て
…ごめんなさい。

Q4.萌え仕草を答えよ
バトン回してくれた人の、「ネクタイをグイっと解く仕草」には同感。
他は髪を掻き上げるとか?

Q5.萌え場所を答えよ
分かりません。
場所って何??
あ、身体のどこに萌えるかってことですか?
だったら胸か腰(…)

シチュエーションなら屋上?
……はい、自分が登りたいだけです。


----------------------------------------------------
えー変態なところがモロに出ました。
大丈夫、二次元にしか興味は無(を

プラグイン

カウンター