忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵について語ってみるバトン

桜様から個性的で回ってきましたー。

◆お名前は?
七海和美です

◆差し支えなければ年齢を
二十代で。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

◆何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
知りませんー。
でもちゃんと描き始めたのはぶっちゃけサイト始めてからですよ。

◆利き手はなんですか?
左利きに憧れる右

◆男性と女性、描きやすいのは?
女性です。

◆長髪と短髪、描きやすいのは?
黒髪ロング(*´Д`)ハァハァ

◆正面と横顔、描きやすいのは?
斜め前。

◆苦手だったり苦労するパーツは?
得意なパーツなんてありません。
目とか顔の角度とか手とか体の角度とか足とか。

◆アナログ派?デジタル派?
デジタル最高!のエセ絵師ですwwww

◆絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭→耳→髪→目→鼻

◆自覚している描き癖は?
右目と左目が違っていて、右目の方が比較的綺麗なのに左目の方が合わせやすいから左目をコピペ。
あと反転させると歪んでいて修正して反転させるとまた歪んでいる。

◆ペン入れの時の特徴やコツは?
新しいインクと適度に使ったペン先でがりがり。

◆カラー時の特徴やコツは?
解像度600or1200で取り込んで塗ってピクセルの隙間埋めてレイヤー結合してから縮小すると雑でも目立たないよきっと!w
あ、ぼかしブラシで塗ると時間の割に評判良いですw

◆仕上がりまでの時間はどのくらい?
下描き・ペン入れ一日、ゴミ取り一日塗り一日掛かっていましたつい最近までw
取り込んでカーブ補正かけるようにしたらゴミ取りの時間が減りましたが具体的な時間は覚えていません。

◆BGMは何を聞きますか?
ボカロUTAUのほぼ二択。

◆描き始めるまでにどのくらい悩みますか?
悩みません。描きながら悩む。

◆愛用画材を教えて下さい
その辺に置いてあるメモ用紙もしくはチラシと同じくその辺(ryの鉛筆
大学入学時に叔父にもらったスケッチブック
デリーター黒インク
NIKKO丸ペン軸・ペン先(箱入り)
写真屋さん7.0
植物のみSAI併用。

◆好きな色、よく使う色は?
黒。黒髪楽しい!
よく使うのはグラデ。

◆好きなモチーフは?
季節。

◆今の自分の絵に満足してますか?
全く。

◆どんな絵描きを目指してますか?
パッと見ちゃんと描けているような絵になりたいです。
エロゲ原画師とか夏コミの壁になりたい。(真面目に

お疲れさまでした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。
スルー可!

◆カッコイイ…葵お姉さま。
◆可愛い…春雨さん・あいりーん様
◆お洒落…お姉さま
◆個性的…
◆萌え…むつき様
◆絵茶の天才…お姉さま
◆色気…
◆魅惑…

-------------
……デジャブ?
PR

【あなたは何色ですか?バトン】

なぜか青を指定されて桜様から回ってきました。
Q1,貴方の本名は?
名字は普通です。
名前は滅多にないです。
てれび戦士に平仮名だけど同じ名前の子がいました。
サイトを巡っていたら、知らないジャンル(確かBLか乙女ゲーだったような)でH.N.が読み方が一字違い(濁音と清音)の方がいてびっくりしました。

Q2,何型ですか?
大雑把適当いい加減ゴーイングマイウェイ?の0型です。

Q3,動物占いは何?
知りません。ぬこ可愛いよぬこ。

Q4,家族構成は?
両親と、上下に男。
あと猫と犬と鶏と熱帯魚。

Q5,貴方はどんな顔?
面長の醤油顔です。

Q6,恋人は居ますか?
いますよー。照れ屋だからパソコンから出てこないけど!!

Q7,顔が好みだ!という芸能人は?
だから芸能人知りませんとさっき。
(下の記事参照)

Q8一番好きな歌手は?
ボカロとUTAUでほぼ事足ります。
一番?みんな俺のよm(ry
でもテトテッドとルコと桃子さんとデフォ子とミクとルカは好きです。

Q9,貴方の部屋はどんな部屋?
散らかっています。

Q10,何処の携帯使ってる?
あーうーの負け組(違
キノコとか憧れます

Q11,ナンパした(された)事がある?
一応一回だけ。
しばらくメル友やった後振りましたが。

Q12,物を盗んだ事ある?
ないです。
和美は大変なものを盗んでいきたいです。

Q13,マイミクに親友いる?
います。ミクシに。
……いると思っています。

Q14,短気?
微妙。相手に依るじゃないですか。
家族と友人に対する態度は違いますよ、普通。

Q15,SとMならどっち?
オリキャラをいじめるのが好きなSだと思いますが。

Q16,コスプレ好き?
やりたいです。
友人様ー、姉御コスの話どうなったのー?

Q17,人生の教訓となった本は?
色々。

Q8,回してくれた人はどんな人?
お茶目な鋼ファンの社会人ですよ。

Q9,回してくれた人の色は?
淡い緑。

Q20,最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
白:
黒:葵さん。
赤:
青:wing様、あいりーん様
橙:
緑:むつき様
黄:
桃:春雨さん
紫:
重なりまくった……。
暇なときにでもよろしくお願いします。

罰ゲーム付き10バトン

桜様からいただきました
昔の絵なんて晒せるかあああああああああ!!(号泣)

●バトンを回す10人を教えてください
あいりーん様
wing様
葵さん
むつき様
春雨さん
……10人もいません。誰か構っ(ty

●貴方の名前は?
和美です。七海和美。

●年はいくつ?
22……。

●好きな芸能人10人










これで十行!(違)
や、マジで知らないので。
水谷さんとか六角さんぐらいしか判別できません。

●好きな食べ物10個
かりんとう
氷砂糖
チョコ
こしあん

馬刺し
梅干withしそ
黄味あん
かりかり八つ橋
奈良漬忘れてた!
お菓子美味しいですよね。


●萌えポイント10個
黒髪
女子高生
ぼいん

ニーソ
地味(女子限定)
女装
いじめられっ子(女子限定)
あと二つは……考えておきます。
追記。強○と調×[倫理上の理由により伏せられました]

●萎えポイント10個
白目剥いてるの。
二次で浮気。
オリジで女が浮気(男の浮気は甲斐しょ(待て
ハーレム?
それぐらいですかね。

●好きな曲10個
私は人間じゃないから(修正版)
01 ballade(綴り怪しい)
サンドリヨンカバー
ハレ晴れユカイユーロビートVer.
SOS(カバー)
Can do it!
We Love阪神タイガース~生まれた時から虎だった~
「ココロ」「ココロ・キセキ」を混ぜてみた
between the word&heart~言葉と心~
We are the world
あ、Eternal Destinyが入りきらなかった……(´・ω・`)

●好きな飲み物
紅茶
コーヒー
DAKARA
そば茶
伊右衛門
爽健美茶
果汁百パーセントの葡萄。
小岩井乳業の洋梨
どっかのミックスジュース(だったはず)
十個も出るかあ!

●今欲しいもの10個
自分のパソコン(LinuxとwinXPとVistaのトリプルブート)
新しいペンタブ

画力
時間

真っ当な兄
CSS理解能力
色々な本
新しくて使いやすい携帯
あ、十個いっちゃった。

●3日以内に答えられなかった人への罰
ガチホモ描けば良いと思うよ!(待て

お暇な時にでもよろしくお願いします!

UTAUバトン

某SNS管理人さんの製作です。
マイフレさんから。
・UTAU使用期間をうp
0年です。
小説の参考にダウソしたものの、まだ解凍すらしていませんw

・DTMer暦をうp
計3ヶ月くらい?
(やる時はやるけどやっていない時の方が多いw)
一応オリジナルで未完成のインストが数曲ある程度です。

・無差別にUTAUで好きな曲詰め合わせ
桜舞う 今(コト)
キセキ(テト)
世界の終わりカバー(テト)
パチモン(テト+ルコ)
サンドリヨン(テッドxテト)
鬼畜眼鏡(テッド)←多分初めて聴いたUTAU

・適当にこれから作ろうと思ってる動画概略5つ
消失カバーみたいな内容の歌詞を書こうとしていました。(聴く前)

・良く使うフラグ
ごめんなさい分かりません><

・良く使う音源(フリーダムにどうぞ)
使うとすればテトテッドルコ♀ソラウタのどれかです。……多分。

・あんまり使わないけど好きな音源(フリーダムに(ry
同上。
・調声初心者向きだと思う音源(フリー(ry
デフォ子からだと思います。
・上手い人の調声に惚れた音源(フリー(ry
テッドだと思います。
あの空耳の活用方法は……!ww
・適当に意見をどうぞ
……答えづらいですね(爆)

絵師バトン

にゃぽの砂羽さんとむらたさんから頂きましたー。
●お名前は?
和美です。フルネームは七海和美。でも下の名前で呼んでくださると嬉しいです。

●差し支えなければ年齢を
お酒は飲めませんが怒られません。

●何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
ちゃんと描くようになったのは高校入ってからでしょうか。
その前から絵は好きでしたが。

●利き手はなんですか?
普通に右手です。
左利きとか両利きに憧れます。

●男性と女性、描きやすいのは?
女性です。女の子は無理です。

●長髪と短髪、描きやすいのは?
黒髪ロングが好きです。
でも髪散らすのは苦手というか無理ですw

●右向きと左向き、描きやすいのは?
←こっち向きw

●正面と横顔、描きやすいのは?
横顔ですねー。正面は左目が小さくなるというか顔が歪むのです><

●苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
下半身。
割と手も苦手ですが、自分が手ダレやれば済むので。

●アナログ派orデジタル派?
デジタル最強伝説w
アナログでも上手じゃないとデジタルはうまくならないのです。

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭です。

●自覚している描き癖は?
ポーズ絵しか描けません。動き?何それ美味しいの?

●ペン入れの時の特徴やコツは?
特徴…。画用紙に描くのがこだわりです。
そしてゴミ取りに苦労するw

●カラーの時の特徴やコツは?
ぼかし?
ボカロだけは元絵に似て欲しいなーとか思っていますが、思うだけならタダですw

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
一日で下描きからペン入れまで。次の日に一日がかりで色塗りです。
解像度は600dpiなので無駄に重いのですw

●BGMは何を聴きますか?
ペン入れまではBGN(バックグラウンドノイズ)
色塗りはほぼボカロかUTAUです。

●描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
悩みません。描きながらポーズおかしいとかで悩み始めます。

●愛用画材を教えて下さい
アナログは中学時代のスケッチブック、丸ペン、デリーターの黒インクです。
黒猫が可愛いのです><←謎のこだわり
デジタルはSAIとフォトショップ7.0と手描きブログと落とし水、ワコムの古いペンタブ。
パソコンはダメ子メーカー製のVista。
(Vistaに罪は無い)

●好きな色、よく使う色は?
好きな色は焦げ茶色。
HTMLのカラーネームで言うmaroonです。
後は彩度をちょっと落とした赤。
えんじとまでは言いません。
よく使う……ピンクとか淡い色でグラデをかけると結構誤魔化せますw(こら

●好きなモチーフは?
幾何学模様は好きです。
描けないのでパターン登録ですがw

●今の自分の絵に満足してますか?
全く。
というか、満足できていたら絵描かさそうな……。

●どんな絵描きを目指してますか?
脳内妄想をちゃんと描ける。
……えっと、頭の中に描いた情景をちゃんと描き出せる人、です。

●お疲れ様でした。 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
項目は以下のとおりです

カッコいい :Deinoさん、えみりおさん
可愛い :やまのんさん、RIKUさん、砂羽さん、豆ひなこさん、JinhAiさん、むらたさん、夜崎桜花さん、銀貨さん
お洒落 :
個性的 :Yu-Liさん、桜様、水あめさん、むつき様
萌え:鈴屋さん
絵茶の天才 :庄野葵さん。
色気 :
魅惑 :Leiliaさん

難しいですね…。

自己紹介系バトン

友人の葵さんから名称不明で回ってきましたー。
…そのうちリンク貼ってよいですか?
(こんなところで聞いても…)

●あなたの性格を一言!
頂いた人より更にマイペース。

●濃い顔?薄い顔?
薄めです。醤油です。

●背はいくつ?
164.5cm。って……もっとあると思っていました >私信

●自分の身体で嫌いなとこは?
かo(ry あと胸が欲しいです…。←
それより最近体重が…(;><)

●あだ名は?
近年、「かずみん」と呼ばれる確率が高いです。
エイプリルフール限定H.N.に使った影響もあります。

●異性の髪型で好きなのは?
あんまり長すぎるのと丸刈りとかスポーツ刈りは嫌です。
ええ高校球児krいですから。

●背は何cmから何cmが好き?
高すぎず低すぎず。
自分より高くないと嫌です。
ヒール履いてもまだ身長差があるとなお良しです。

●趣味は?
妄想。(ほぼ二次元)

●寂しいと思う時は?
財布の中身を眺める瞬間。←自業自得
まぁ構ってちゃんの寂しがり屋です。

●あなたが今一番したい事は?
ごはん…お腹空きました。

●あなたが今一番気になる事は?
5/6までにバイトが決まるかどうか。

●今年一番したい事は?
コミケに無事に行けますように。x2
……の前にシティとオンリーですね。

●喧嘩した時自分から謝れる?
相手と内容によります。一昨日兄と久々にした時は謝りませんでした。

●男女の間に友情はあり?なし?
友人としても良い人じゃないと恋人にはなれません。

●理想は?
異性友人の理想ですか?話が合うと良いですね。
ゲーム貸してくださi←先にクリアしませう自分

●理想の人と出会ってますか?
出会いがありません><

●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛で良いと思った人じゃないと結婚なんてしないでしょうが普通。

●バトンを回してきたあの人
庄野葵さん。

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
●絶対やってくれるだろう 
桜様…?

●時間があればやってくれるだろう
んー、あいりーん様とか?

●やってくれるかも
ってかそんなに知り合いはいないのです><

●やってくれるかな?
wing様?

●やって欲しいな!
だからそんなに(ry
あ、むつき様。


バトンは気づいたらやる方ですよー。 > 私信
って彼女はここに気づいているのかいないのか。

データフォルダを晒すバトン

・まず自分の携帯を全データ表示にしてください。
・画像の場合は、どんな画像なのか書く。
著作権物以外なら貼っても◎
ではスタート。

●全部で何件?
942件です

●容量は?
30727KB中30619KB使っております。

●画像、アプリ、着うた、ムービー等の中で、一番数が多いのは?
間違いなく画像ですが。

●一番新しいデータ
某サイトにて拾ったデコメテンプレートの鼠♀です

●一番古いデータ
昔メール着信音に設定していた「ハレ晴れユカイ」
今は無音です

●上から5個目
某サイト…中略…ートの桜下側です

●上から10個目
某…中略…の目玉人間真ん中です。
「食欲の秋とはよく言ったものじゃのう」という黒い文字が蠢いております
貴様は口ねえだろが

●下から5個目
アプリゲーム「歪みの国のアリス」の無料配布待ち受け「チェシャ猫」です

●下から10個目
アプリゲーム…中略…の無料配布着メロ「絶体絶命」です
目覚ましに使っておりました
最凶です

●適当にスクロールして、出てきたデータ
真ん中辺りを…と思っていたら、「着フラ☆取り放題」というサイトの「ぺそぎん☆レトロフィルム」というフラッシュが出てまいりました
画面がチカチカしてポケモンショックを起こしそうです

●一番サイズが大きいデータ
恐らく3gpえせフル着の{「ココロ」と「ココロ・キセキ」を混ぜてみた}だと思います

●捨てるに捨てられないデータ
さすがに卒業系デコメはそろそろ処分します

●何でこんな場違いなデータが…?
「不思議の国のアリス」関連の画像(デコメ含む)は全て保存してあります。
184ファイルもあるのでさすがに片付けようかと

●回す人
……ここに書いても気づいてもらえない可能性8割。
なので、更新に気づかれた方拾って行ってくださいませ。


デコメはmem○bacoってとこで集めております。
割と何でも入手出きるので重宝しているのです。

リア充チェック

こんな人は「リア充」じゃない!
やあみんな!リア充してるかな!?
自分はリア充だと思っているキミ!そう!キミだよ!
もしかして、それはキミの勘違いかもしれないよ!?
10個以上当てはまる人は要注意だ!!!

1.起床後5分以内にPCの電源を入れる(もしくは入れっぱなし)
×
家族共用なので、入れっぱなしにできないのです><

2.インターネットに繋がっていないと落ち着かない

ニコニコBGMじゃないと死にます。

3.自分が使っているブラウザの優位性について1時間話せる
×
Slepnirたんは国産で一番使いやすいのですよ♬
でも起動が遅いのですよ。

4.blogを毎日更新

毎日ですね。

5.Twitterで1日100Updates
×
Twitterやっていません。

6.RSSリーダの未読処理に1時間以上かかる
×
使っていません。
ってか使い方知りません。

7.地震の時に家族に連絡を取るより先にネットで報告
×
あ、でも軽い地震なら……(- -;)

8.テレビ視聴時間よりニコニコ視聴時間が長い

つかあんな面白くないもの見ませんし。

9.季節に左右されない生活を送っている
×
春は花が綺麗なのですよ。

10.全部amazonで買う
×
アニメイトです。

11.同窓会に呼ばれない
×
呼ばれたのですが……お金工面しないとな(- -;)

12.呼ばれてないのに飲み会に参加
×
飲めないので行きません。

13.誕生日のケーキを自分で購入

だって不二家が天王寺にしかなかったもので(´;ω;`)

14.恋人いない歴が片手で数えられない

=年齢です。

15.最後に合コンしたのいつだったっけ?
×
行ったことないです。

16.あとで「あれ?暇だったの?知らなかったよ。合コン誘ったのに」とよく言われる
×
なのでないです。

17.仕事以外で通話をしない

通話苦手です。

18.携帯メールで絵文字率が低い

だってちょっと前まで文字化けしていたじゃないですか。

19.現モー娘。メンバーの名前を暗記している
×
……普通知りません。
さくら組とおとめ組に分かれるちょっと前から良い歌なくなったし。

20.ジャスラックのことをカスラックと言ってしまう

正式名称にしてしまえば良いと思いますww

21.秋葉原は観光地ではないと思っている

実用的な街です。

22.韓国/中国のネガティブな側面に妙に詳しい

その筋の人よりは詳しくないですけれどもー。

23.「最近見かけなかったけどどこ行ってたの?」「ヴァナディール(もしくはルーンミッドガルド)」
×
多分ゲームに出てくる都市の名前だと推測はしますが……ゲームは全て積んでいます←

24.親友の本名を知らない
×
リアルの友人の方がまだ多い……気がします。
本名聞いたのに覚えていないのは数人いますが。

25.他人の不幸が大好き

めしうまめしうまww

26.借金まみれ
×
まだ親以外には……。

27死にかけ
×
何とか生きています。

28.係争中
×

29.指名手配中
×

30.リア充の定義を熟知している

リアル(ネットではなく現実世界)で仕事やったり恋愛したり友人と遊んだり飲んだりという生活が充実している。
ですよね。


八個でした。
ってか係争中とか指名手配中ってどうなんですかww

100問バトン

01)お名前は?
和美です。

02)年齢は?
二十歳ちょっとです。

03)ご職業は?
永遠の学生でいたかったです><

04)友達にはなんて呼ばれる?
名字か名前ちゃんづけかかずみんか和姉辺りです。

05)恋人は?
二次元に…いません><
(カップリングでハマる人)

06)自分の性格を5つあげてください。
・適当
・いい加減
・チキン
・美味しくないチキン
・構ってちゃん

07)一週間を簡単に紹介してください。
月 パソコン
火 パソコン
水 パソコン
木 そろそろ遊びに行く
金 筋肉痛で寝てる
土 そろそろ部屋の片付け…と言いながら寝てる
日 パソコン

08)理想の異性像を5つあげてください
・恰好良い
・オトナの余裕がある
・優しい
・趣味に文句言わないで理解してくれる
・てか、私を好きでいてくれればそれで良いですよ

09)恋人は年上がいい?
年上いいよ年上!
精神年齢はある程度老けてないと困ります。

10)ナンパで連絡先交換ってする?
したことあります、二回ほど。

11)今1番何したい?
温まりたいです。この部屋寒い。

12)今1番何がほしい?
いつもお金がほしいです。
Re:MIKUSとdorikoさんとデP(未発売)買うんだ…!!

13)男友達・女友達どっちが多い?
女の子ウハー

14)よく遊ぶところは何処??
二次元と夢の中です。
真面目に答えるなら半径三km以内に収まりそうです。

15)好きな居酒屋は?
お酒は飲めないのですが、雰囲気あるバーに憧れます。

16)祝日を1つ作れます。
六月にお一つ。
ってかその前にハッピーマンデーとかセンスのないくだらない法律廃止しません??
体育の日は十月十日でしょ!!

17)いままでで1番の思い出ある?
うーん…多すぎて分かりません><

18)禁断の恋って経験ある?
しませんそんな無駄遣い。

19)奇跡に助けられた経験ある?
奇跡はあると思いますが。
奇跡は起こるもんじゃない起こしてナンボの選択肢♬
と好きな子が歌うのです。

20)あなたが異性に惚れる時って?
一目b(ry

22)昨日の夕飯はなんでしたか?
生酢し?きずしです。
漢字分かりません><

23)最後に電話で話した人は?
履歴は消しましたが確か父だったはずです。
…家族からの履歴は消す子です。

24)最後に来たメールは誰から?
にゃぽ。

25)内容は??
日記にマイアネさんからテト可愛いとコメントがつきましたってお知らせです。

26)あなたの宝物ってなに?
現状。

27)↑↑なんで??
今幸せです、それなりに。

28)今の財布の中身はいくら?
寂しいです。
今月のお小遣いはまだお財布に入れていないので。

29)今一番食べたいものって何?
今から食べたら体重が切ないことになります><

30)明日の予定は?
隣町の図書館に再び行って参ります予定です。

31)夢ってある?
絵描くか字書くかで食べていけたら幸せです。

32)今なんか音楽聴いてる?
消える前に
これです。

33)今、会いたい人って誰?
・ミクシに紹介してくれた友人。
・P.N.の元になった友人。
・お金くれる人←

34)これだけは未だに納得できません。それって何?
色々…。
マスゴミとか?

35)ついつい熱中してしまう事って?
ネット。

36)電話着信音はなんですか?
ハルヒのハレ晴れユカイ

37)メール着信音はなんですか?
アリスSOSのSOS。

38)3度の飯より〇〇〇が好き
寝る。
落描き

39)誰にも理解されない趣味がある
18禁系は友人から「脈絡がない」というようなことを言われました。

40)結婚したい芸能人は?
結婚するだけして慰謝料ぼったくって別れます。

41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみて下さい
まだ始まったばかり…ですよね。
うーん、「♪」
…漢字じゃなかったですね。

42)今年の目標は?
お金稼いでコミケとボカラとプチ同窓会と鋼オンリーと以下略

43)夏の思い出を教えて下さい
去年で良いですよね答えは聞いてない。
ミケ。
弟ありがとう!!

44)あと3日で死にます。さて3日間何して過ごす?
一日目にサイト閉鎖宣言して部屋のもの全て捨てます。
二日目は部屋の片付けに追われています。
三日目にサイト消してパソコンのデータ消して部屋の片付け終了です。
見られたら死ぬ…orz

45)正直、忘れられない恋がある
そんなに恋愛がないのでいちいち忘れません。

46)これだけは困る!!!って事は?
色々リアルに困ってます現状。
でも、
耳が聞こえなくなる。
目が見えなくなる。
手が使えなくなる。(特に右手)
足がなくなる。
辺りは本気で困ります。

47)部屋は綺麗ですか?
全く。
現在片付け中ですが…ベッドが捨てられるのはいつ…。

48)ワンナイトラブの経験者?
んなことやんないです。

49)ピアスはあいてますか?
開けたいです。

50)中学の一番の思い出って何?
友人と出会ったこと。
同人という吐け口を知ったこと。

51)高校の一番の思い出は?
何かありましたっけ。

52)一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
さぁ…?

53)愛用の香水は?
あんまり好きじゃないです。

54)貴方の自慢ってある?
いえ何も。

55)時間を戻せるならいつに戻したい?
中学校一年に。
高校は違う所に行くんだ…!!

56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
高校。
間違えました。

57)電話帳のメモリー何件?
77件だと思います。
でもそのうち二件は自分です。

58)今の待ち受けって何?
重音テトです。

59)願いが一つだけ叶います。何叶える?
その願いが無限に叶う様にしてもらう。
それが無理なら……中学校一年生に戻ります。
それが無理ならせめて去年の十一月頃に。
十二月二十四日(多分)の午前三時にニコニコ動画を見ていたいです。
それでも無理ならお金。
もしくは画力。

60)好きな映画は?
キノの旅で。

61)一番最近見た夢は?
えーと…今朝見た、というのは覚えているのですが。

62)運命って信じる?
あったら楽だと思いますww

63)お風呂好き?
それなりに。

64)運転席派?助手席派?
免許持っていないので助手席です。

65)理想のデートってどんなん?
コンサート(非生歌手)でも行って夜景の綺麗なところでフルコース。
はい夢見すぎですね。

66)思い出の場所を教えて下さい
んー…。

67)思い出の曲を3曲教えて下さい
アリスSOS
みくみくにしてあげる
あとは…何でしょう。
みつめていたいby光GENJIでも挙げておきます。
あ、WILLで。

68)カラオケ好き?
あんまり(- -;)

69)今だから言える事
えーと…、知りません。

70)何フェチ?
綺麗な髪にはちょっと憧れます。(同性)

71)酔っ払うとつい取る行動は?
まじにリバース

72)お酒はどれくらいのペースで飲む?
なので飲みません。

73)お酒での失敗談を聞かせて下さい
だからリバーs(ry

74)最近、一番焦った事は?
姉っくす繋がんねー!!!

75)疲れた?
しんどいです。そろそろ寝て良いですか。

76)あと少し頑張れ!!
25問頑張ります。

77)結婚したい?
構ってちゃんなので、寂しいからそのうちしたいです。

78)ハンゲの中で結婚してる人いる?
ハンゲってネトゲ?
やってません。

79)異性にこれだけは守ってって事は?
タバコ
過度のギャンブル暴力酒
その他犯罪
浮気

80)今一番困ってる事は?
お金がない
このバトンが終わらない。

81)最近興味がある事は?
Javaスクリプトってかクリッカブルマップ。
あと実用系エロゲ。

82)店行ったら必ず買うもんは?
ないです。

83)何で?
お金がないのです。

84)明日何時起き?
一応目覚ましは七時と八時なのですが、起きないと思います。

85)一日の中で一番幸せな時間は?
布団の中でごろごろ。

86)ぶっちゃけ惚れやすい?
違う…と思います。


87)今、誰かに惚れてる?
みくみく菌に脳内まさぐられております。

88)言葉を理解するわけもないペットに話しかける?
むー(ぬこ)には話しかけます。

89)こんな人間になりたい!!
画力と文章力のある人気P。

90)若いからこそ出来た事ってある?
徹夜。
もうしません。

91)バトン終わったら何する予定?
寝ます。

92)死ぬ前にみんなに言って置きたい事ある?
パソの中見るなー!!!

93)次の週末は何する予定?
休日という意味なら明日図書館へ。

94)人生楽しいですか?
それなりに。

95)最後の晩御飯は何が食べたい?
せめて美味しいものがいいです。

96)もーすぐバトン終わるね!!
分かったから余計な質問増やすな!

97)このバトンの感想?
長いです。

98)最後に好きな人でも言っとく?
みっくみく♪
…ルカたんも好きですよ?他の子達も。
元の会社はともかく!
 
99)正直、この世で死んで欲しい人って何人位いる?
相当数います^^^^
ゆっくりしていってね!!!(黄泉の世界で)

100)お疲れ様でした。次の餌食を06人お願いします
見ている方持って帰ってください。

去年の十二月下旬に弟から回ってきました。

私、幸せになります…!!

※タイトルは「俺(私)、幸せになります」にしてください。
 
・地雷バトンです。
  ・見た人は全員やること。
    ・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
何…何でしょう。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
…最低限美味しいものが良いです。
 
Q3.好きなお酒は?
お酒飲めないです><
でも試飲したアイスワインは割と美味しかったです。
(めちゃめちゃ高い) 

Q4.カラオケで必ず歌うのは?  
歌えません><
でもボカラしか行きません。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
恰好良いor美人ならどっちでも好きですvV

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
明日確実に死ぬなら、パソコンの中身とサイト消します。
少しでも不確定要素があるなら、そういうソフト導入します。
(他の人がパソコンをいじったらデータぶっ飛ばしてくれるソフトがあるのです、確か)

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
小学校の時に頭良い人です。
中学二年頃に止めましたが。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
ないでしょう。

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
うーん…大抵は何とかなると思います。
あ、納豆。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
近眼。

Q11.あれですか?
どれですか?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
腕が痛いです。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
ぶっ

はい、ぶっちゃけました←

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
隣町の図書館に行きたいですああでもアニメイトにも行きたいです。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
今日中に寝ます。

Q16.最近あった嬉しいことは?
四月一日の姉っくすたん!!

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
自分よりちょっと年上ですかね。


きのぽんさんから昨年一月に頂きました。
放置プレイでスミマセン;;

プラグイン

カウンター