忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者20:2011年6月

仕事中に時間ができたので更新します。
ちょっとここのCSSを弄ったので綺麗になったらイイナァ。
2011年6月の忍者ブログトラックバックテーマです。

百年の恋も醒めた☆その瞬間

恋……していないですね……。友人だと思っていた人を傍若無人な振る舞いに切り捨てた事がありますが。
男が女の部屋に12/24の夜とかに入り浸っていいと思っているのか。
帰れと三回も四回も言ってようやく帰りましたが。ただの知人でした。(既に知人ですらない)

遅刻したときの驚きの言い訳

寝坊した時に「体調悪いので半休取ります」と誤魔化せる人が羨ましいです。

【リアルに】 「俺/私、リア充?」って思った瞬間 【充血】

血の涙。社会人の友人が欲しいです。できれば一緒に遊びに行けるようなリア充の友人。美人だと嬉しい←面食い

暑い時のおすすめドリンク

ネクター。ぐらいしか思い浮かびませんでした。寒いからですね。
暑かろうが寒かろうが、ある程度の温度の水分を飲んでいます。

方言にまつわるエトセトラ

浜松の人は語尾に特徴があるなあと思います。
関西圏で流れる標準語の放送にイラっとしますが。
ところでトラックバックテーマ元に書かれていた「布団をひく」って東京に限りませんよね。
昔から主張しているのですが、関西弁が嫌いなのは「地元の方言が強すぎて標準語に強制せざるを得なかった人」だと思います。東京なんて東北からの集団就職組の塊でしょ。

携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~

【ルール】
携帯で「忍者」と打ち、そこから表示される予測変換ワードだけを使って、面白い文を作ってみよう。
「忍者」が終わったら、「ブログ」、「恋人」でもやってみよう。
ただし、一度入力したワードは変更してはいけません!

どれも文章になるほど続かなかったので、複数回挑戦しています。
【忍者】
忍者列車内!
忍者寺の。
忍者には、この箱じゃなかったけなあー、今日から内容知らないんだけど私自身の。
……三題噺の案を思いついた気がします。笑

【ブログ】
ブログにて、
ブログ記事を読んで頂き感謝祭と思ったら梅林中でも一番厚いタイツである意味不明な設定がちゃんとした。
大阪城梅林に行った時と、一番厚いタイツが破れた時のトゥート履歴ですね。

【恋人】
恋人の日が。
恋人役に立ってた人それぞれだけど開封済みの商品化権を獲得して良いです。
開封済みの商品化権とは???

あなたが行ってみたい、漫画の世界

割とどこも行きた……ああでも住民からの悪名高き米花町と杯戸町だけは嫌ですね。ぼんやり生きていきたいです。「11:20頃何をしていましたか」とか覚えているはずがない。

【髪】ロング派?ショート派?

ロングです。手入れできていませんが。
短くても髪が結える長さを保っています。

【今は】 むしゃくしゃした瞬間 【反省している】

京都市立美術館……。(恨み節)細かくは書きませんがもうやだ。
昔から態度が悪いので、行ったら絶対不快な思いをするんだろうなと予測はしていましたが……行ったら予想以上に気分が悪くなりました。
何が開催されてももう二度と行きません。

【ネットカフェ】どのぐらい行ってる?【まんが喫茶】

夜行バスで東京に行った時、目的地が開くまでの時間潰しぐらいしか近年は使っていません。
五時とか六時とかに到着してもと毎回思います。
なので読むのも知っている漫画だけです。
……奈良から大阪に引っ越す前、朝から上映される映画のために泊まった事はありましたが。

【収集癖】集めていた / いるものをあげてみる

美術館のチラシは行っていなくても捨てられません。イベントのカタログも。

【40秒で】一番好きなジブリ映画はどれ?【支度しな】

嫌い。(一蹴)
国民的アニメというジャンルが基本的に大嫌いなのですよ。海産物とか青い狸とか殺人事件とか。海産物は日常ほのぼのという意味でも嫌いですが。中では鰹が比較的好きです。
声優を使わないアニメも大嫌いです。新海とかお前もだよ。
昔問題になってBPO審議にも入った、無関係な連中がアニメを勝手に批判するだけの生産性の欠片もない番組が話題になりましたが、その中で言われていたらしい「ジブリはロリコン」だけはとても納得しました。

猫の恩返しとか猫死んでいるじゃないか。
ついでに猫では「デブ猫」というジャンルも嫌いです。毛が長くて太っているように見える品種ではなく、体調管理ができていなくて太っているの。飼い主が全面的に悪いんだからな。
「隣の山田くん」がなかった事にされているのも不快です。

【漫画】実写化して成功?失敗?【アニメ】

失敗作しかありません。(断言)
と言いたいところですが、条件がありまして。
「先にアニメ化した漫画を実写化」は100%こけます。
「漫画を実写化」or「アニメの前に実写版」はまだマシです。

声がついて音がついた作品同士で比較するからです。漫画とアニメは二次元同士で、しかも金がないからアクションをカットとかの縛りもないので、アニメと実写ならアニメの方が元から成功しやすいです。
「声がついて音がついた作品同士」なので当然「二回目のアニメ化」も失敗します。
なんなら「二回目のアニメ化」で狙うのは「一回目の視聴者」なので「思い出補正」が加わって太刀打ちできない領域になっています。たかが1クールで数年単位のアニメを再現しようとか馬鹿でしょ。
……自主規制も昔は緩かったですしね!
PR

忍者19:2011年5月

前回の回答が2011年八月末だったので……一年五ヶ月振りです。
忍者ブログトラックバックテーマから五月分をまとめてどうぞ。

24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら、何時間売りますか?

条件も載せておきます。
・1時間につき1億円もらえる。
・何時を売るのか指定できる。
・売った時間に関する過去の記憶はなくなる。
・売った時間はこの先2度と、あなたの生活には戻ってこない。
・売ってしまった時間の間は、周囲から見るとカッコ悪い感じで気絶している。

トラックバック元の方が午前四時、五時台を挙げていたので寝ている最中もOKなのだと思います。
……午前一時頃か午後十二時頃だったら寝る前に気絶出来てそのまま安眠できるのでは???と思いました。最近寝るのがどんどん遅くなっていっています。さすがに十二時までには寝たい。

【AKB48のお気に入りのメンバーは誰?】
トラックバック元によるとAKB以外の48グループや坂道グループでも良さそうですが、いつぞやの総選挙で三位になって泣いていたまゆゆが可愛かったのでまゆゆこと渡辺麻友推しです。一応。
だからといって追いかける程ではありません。
あとまほほんこと山口真帆もちょっと気にしていました。NGTが酷すぎて、もう。
歌はAKBと欅坂と乃木坂に一曲ずつ好きな歌があります。欅坂だけは気になって他の歌も聴いてみましたが刺さる歌がありませんでした。

【今、注目のゲーム!】
ゲーム……グリマスも辞めたしクターも辞めたのでもう今は位置情報取得ゲームのコロプラぐらいしかやっていません。フィールド2までしかない上にメンテナンスもあんまりしていませんが。

【占ってもらったこと、ありますか?】
ないです。多分。手相占いとか気になるんですが。おみくじは時々引いていましたが、その程度です。

【 "若者の○○離れ"←○○にフィットすると思うものは?】
トラックバック元に書かれていた、「何故離れてはいけないのか?」をちゃんと考えないから、ネットとかで叩かれるんだと思いますね。←に完全同意ですが、理系離れに関しては小学校の算数数学で挫折した子をちゃんと拾わないというか教師の質が落ちたからじゃないですかね。

どこかで見た「金の若者離れ」でファイナルアンサーです。終了。

見かけた事のある中だと、パチンコ離れとか煙草離れって狂ったものから身を置いているだけなので正常ですし。ついでに書くと喫煙者は成人までに吸い始めた犯罪者しかほぼいません。
煙草の害を授業で教えたら喫煙率が下がったという報告が出るような馬鹿しかいないのですよ。

【最近観てるアニメ☆】
ローソンの「けいおん!フェア」に目の色変えてグッズをゲットしに走った人々が周りにもいたり、深夜アニメで話題になったやつがあるみたいで、こんなの絶対おかしい、とかボクと契約して云々とかなんていうフレーズをよく見かけますね。

という懐かしい文章が添えられていました。
まあ和美はけいおんもまどマギもちゃんとは見ていませんが。まどマギは映画版だけ新章まで見ました。
最近だと……ガンダムの「水星の魔女」が話題になったので見てみたいです。あと友人から「ぼっち・ザ・ロック」をお勧めされました。でも「リリカルなのは」シリーズとか見たい。
一番最近見たアニメはサザエさんでしたが、年明け一発目の放送でバレンタインっぽい話とか制作者もサザエ時空にいるのか?と思いました。長寿アニメは全作大嫌いです。

【「○○をおかずにゴハン」で、NGなのは?】
焼きそばをおかずにご飯。トラックバック元にあった餃子定食は気になりませんが、炭水化物on炭水化物にグラコロバーガーを思い浮かべました。マ〇ド●ルドも嫌いです。
月見バーガーは今年も値上がりするんでしょうか。

【リア充?】この春、出会いはあった?【非モテ?】
ねえよ!!!
職場の人(正確にはグループ会社の中の別会社の方)が誰か紹介してくれるというので帰りたいです。

【兄】【弟】欲しいのはどれ?【姉】【妹】
兄はいらないので姉妹がほしいです。まあ漫画の趣味は割と合うんですけどね……。

【最近、肝を冷やしたこと】
今朝、部屋の掛け時計を見たら十時四十五分過ぎでした……。
寝坊した!!と思って手元の目覚まし時計代わりにしている携帯電話(電波の立たないガラケー)を見たら七時四十分頃でした。
電池が切れかけて時計が遅れているのだと気づいて安心しましたが、先月寝坊で大遅刻をやらかしたので泣くかと思いました。本当に。

忍者18:2011年4月

トラックバック本舗
ブックマークをしていないことに気づいたので、リンクを貼っておきます。
忍者ブログトラックバックテーマです。2011年四月分。

【携帯の予測変換を晒せ!~「い」「つ」「も」「あ」「り」「が」「と」「う」】
パソコンから書いているので、iPhoneでやってみました。
何に使ったのかさっぱり分かりません。「後ろ」だけは現沼の「魔法世界の受付嬢になりたいです」の二次創作小説ですね。
い:いる
つ:次
も:もう
あ:あの
り:リー
が:がが
と:とき
う:後ろ

ついでにトラックバック元に書いてあった「忍者ブログ」も。
に、ぶ、ろは現沼の「魔法世界の受付嬢になりたいです」の二次創作小説、「や」は住所録に入っている名前でしょうか。それ以外は不明です。
に:認識
ん:んで
じ:時間
や:山本
ぶ:ぶち撒けた
ろ:ロックマン
ぐ:ぐらい

【梅雨入り前に、やっておきたいこと】
……洗濯物(しろめ)と梅雨もないまま思いました。
今の家のベランダが狭い!乾かない!!(浜松市の3LDKから帰ってきて一ヶ月未満)

おまけ【サラダにリンゴ、あり?なし?】
同じ人の前回テーマが、この記事の下の「酢豚にパイナップル」だったことが理由です。
サラダにリンゴは良いと思います。
実家でやっていたかいわれ大根に焼きベーコンに粉々にした塩ポテチのサラダは一般的なんだろうかという疑問が今湧きました。
下のリンク先にちょっと似たようなやつです。
新玉ネギと水菜のポテチ入りサラダ:楽天レシピ

【ゴールデンウィークの予定をあげてみる】
ゴールデンウイークはいつも計画倒れでした。
今年も帰省できないからブログ記事でも書こうと思っていたのに、だらだら寝て終わりましたし。

【ちょっと恥ずかしい昔の自分】
過去とか振り返りたくない。

【酢豚にパイナップル。あり?なし?】
なし!!!
そもそも酢豚が好きじゃないのですが、甘くないものに甘いパイナップルを入れないでほしい。

【行ってみたい国をあげてみる】
台湾とか中国とか欧州とかアメリカとかアメストリスとかドーラン王国とか行きたいです。
深海の王国でもセレイナ王国でもいいですよ私は。
……おもちゃ王国とかそんな感じのネタ返しを考えましたが、他に思いつきませんでした。
あと日本が夏の時に「夏はオーストラリアですが何か?」(スキーしに)は言ってみたい。

【全米は】最近ちょっと嬉しかったこと【泣かねぇだろ】
最近ちょっと……着物の帯が格好良かったです。ぐらいしかない。
あと賞与で預金通帳がちょっと増えていました。
そうだゴジラvsキングコングって終わったんでしょうか……。
pixiv小説のふぁぼ数がちょっと増えていましたが、「え、こんな文章力でそのふぁぼ数?」と驚愕すること多し。

【Twitter、使いこなしてますか?】
やめました!アカウントだけ残していますが。

【推すなよ】お勧めのレストラン【絶対に推すなよ】
レストランとか行かないので何とも……。
さわやか?と思いましたが当たりはずれがあったので五味八珍でも挙げておきます。
(どちらも静岡県限定ファミリーレストラン)

【僕が一番】漫画本、何冊持ってる?【持ってるんだ】
数えたこともありません。
封神演義、鋼の錬金術師、アイドルマスターの眠り姫、The world is all one!!は多分全部集めましたが、ヒカルの碁、BLACK CAT、黒執事、アイドルマスター(まなさん版)、アクセルワールド、中華一番!と真・中華一番!が中途半端、絶対可憐チルドレン、鋼の錬金術師の完全版、ミリオンライブ(名前忘れた……最初のやつ)、は途中までですね。
機動警察パトレイバー、夢色パティシエール、デリシャス!は中古で全冊セット買ったので大丈夫です。
あとフリマで百円で買った短編漫画が何冊か。CAT'S EYEは一巻しか買ってないかなぁ。
そうそう、紳士同盟+も一冊だけです。
プライベートアイズ、セーラームーン完全版、ヒカルの碁完全版、シティーハンター完全版、神風快盗ジャンヌ単行本は欲しいです。
電脳少女アイドルMinkって買ってないよなぁ?多分。
……今連載中の作品書いていませんね。
恋せよキモノ乙女、今日からシティーハンター、おじさまと猫、ベジたべるを読んでいます。

【有名じゃないけどおススメな漫画】
「かってにシロクマ」という漫画が挙げられていました。
酒井まゆ先生の漫画は、時々ワンパターンだなとか思ってしまいますが、親子関係が重くて好きです。
ナイン・パズルとロッキン☆ヘブンがお勧めです。

【I'M】総理大臣になって欲しい人は?【SORRY】
いません。有名じゃない人になって粛々と進めてほしいです。
あとトラックバック元に挙げられていましたがイチロー大嫌い。

忍者17:2011年3月

連続で2011年3月のトラックバックテーマです。
ちなみに忍者ブログのトラックバックテーマは2011年の9月までなので、残りは3ヶ月分です。
が、中途半端な月から回答を始めたようなので、最終回まで行ったら2006年分に逆戻りする予定です。

【いつもカバンに入れている物】
……生理用品、ハンカチ、ポケットティッシュ、ボールペンですかね。
でもボールペンは入っていない時もあるか。

【技術大国】日本の未来に光を感じますか?【借金大国】
あんまり……。
日本ってこう、技術がある人にお金を払わないイメージがあります。
なので、英語が話せる人は欧米に行った方が幸せになれると思います。
借金については、日本国民が買っている国債が多いので心配しなくていいという話を聞いた覚えがあります。細かい理屈は忘れました。
……技術大国とも思っていません。

【恋に落ちた瞬間】
㍍⊃
いやまあ三次元はマジでないです。
悪くないかな、程度はありますが。

【学校の先生のエピソード】
……「恩師」と呼べるほど尊敬できる先生が大学までいませんでした。
本当に「こういう人が教育を担ってくれたら」と思った人は、その後に行った専門学校までいませんでした。
教職を目指す人ってどれだけ素晴らしい人に遭ったんでしょうか。
ネットで知り合った人は「高校の歴史の先生が授業で『ベルサイユのばら』を回し読みさせてくれた」と言っていたので、均質な授業をお願いしたいです。

【C言語は】外国語、喋れますか【外国語じゃねぇよ】
このテーマの中にあった
「え、俺、C言語なら喋れるけどwww」ということは、あなたは朝、同僚と会った時に、"#include"と言うのですね?
ここまで来ると、もはや ( ゚Д゚)ポカーン を通り越して、鼻から乳牛出るレベルです。
に笑いました。
喋れません。習ったのは英語、中国語、ドイツ語、フランス語。
英語は一週間の短期留学までしましたが、ついたのは度胸だけです。

【一番大切なものはなんですか?】
お金と時間。命は別にどうでもいいですが、健康は大事ですね。

【心温まるエピソード、写真、ビデオ、etc.(なんでも!)】
ないです……。
思い浮かばないだけかも。

【がんばろう】日本のために今自分ができること【NIPPON】
東日本大震災の直後のテーマです。
ブログ「ざっくざく」でも書いた……かな?Mastodonで散々叫んでいますが、被災地は「東北だけ」です。
首都圏で3/11当日に死んだ人のうち、大震災関連死は半分どころか10分の1もいないはずです。
家も全壊・半壊認定を受けた人はほとんどいません。
家に帰れなかった、揺れた、液状化、程度で騒ぎ立てないでほしいです。
……関西民なので普通に経済を回していました。
こういう時に「TVを見ない」というのも「できること」だと思います。
ねえ、そのヘリコプターの騒音がなかったら誰か助かったかもしれないっていう事実を、そろそろ覚えて。

【停電のとき、何をする?】
時間によります。夜なら寝ちゃう。
日中なら部屋のどこかにある手回しライトと、ベッドの端(床)に転がっているモバイルバッテリーを探しておきます。
ああ、電池式ラジオの準備も必要ですね。
休日の朝なら……二度寝かな?むしろ気づかないかも。
平日ならげんなりしながらとりあえず仕事行きます。

【いま、助けに来て欲しいキャラクター】
……東北の大震災の時だと、「仮面ライダーは助けに来てくれない」と言った子供のエピソードが心に残っています。
秋田県にある漫画美術館でしたか。

【天は二物を】世の中の納得いかないこと【与える】
歌ってみたが評価されること。レイヤーが漫画アニメの中に突っ込まれていること。
VOCALOIDを踏み台にしたクズが人気あること。
本当に好きなら歌手なんかにならないし、カスラックと手を組まないし、電通が嫌いなのでCMなんか流れないんですよ。

【やってみたいアルバイト】
レストランは経験したので、コンビニとスーパーのレジ打ちですね。
あとお盆とか年末年始の期間限定。
リゾートバイトもやってみたいです。

【靴下、左右どちらから履く?】
……このトラックバックテーマを読むまで意識したことがありませんでしたが、多分左からです。

忍者16:2011年2月

2011年2月の途中からです。
【リア充】自分に自信、ありますか?【爆発しろ】
ないです。
いや正直顔は可愛い方じゃないかなとそこそこの回数ナンパされた経験から思いますが(ぶっちゃけ)中の上とかぐらいなのでその程度です。
全体的な自信とかねー欲しいですね。
というより自信いらないから戸籍脱出したいです。

【春の気配を感じた瞬間】
……なんでしょう。
正直一年で一番大好きなスキーシーズンが終わるので春とかあんまりいらないんですが。
スキーシーズン終了から次の楽しみである桜の通り抜けまでの間が空きすぎて、春とかもっと短くていいと思います。
夏はいらないので一年の半分ぐらい冬がほしいです。

忍者15

久々トラックバックですよ。いつも通り数件まとめています。
の続きです。

【好きな肉料理は?】
しゃぶしゃぶと牛すじ。ああ、こんにゃくは全力で断る。
鯨ももう一回食べたい。鮫食いたい。イルカ食ってみたい。
グリーンピースもシーシェパードもクソ喰らえです。
肉万歳。

【バレンタインチョコ、何個あげた/貰った? in 2011】
今年は十二日にマイクロミニのチョコケーキもらっただけですねー。
もうちょっと時間あったら大丸とか行ったのに。
ってか下調べちゃんとしていたら行けたのに。

【面接の失敗談】
あとでこう答えれば良かったのに、がしょっちゅうありますね。
パチ屋も髪の毛梳かして軽く化粧していったらちょっとマシだったんじゃないだろうか。

【好きな魚介料理は?】
刺身一択だろJK。
と言いつつ、鱈の煮物?は割と好きです。あと鯖の味噌煮。
家では全くやってくれませんが、ホイル焼きも割と好きです。
付け合せのしいたけはいらないけど。
てゆか鯨とイルカと鮫が食いたい。(またか

以上ですね。
……ふう。やっと終わった。
JUGEMは…後日☆

忍者14

久々トラックバックですよ。いつも通り数件まとめています。
続きです。

【あなたの防寒方法教えて下さい】
お、そろそろ終わりかな?
今年の防寒は外出:コートに手袋にマフラーにレッグウォーマーにハイヒールブーツ。
中:やっすいクッションに薄い毛布(頂き物で余り物)にブーツ型のスリッパ。
です。あとストーブ。

【最近の心配ごと】
ミンス政権の後。(ちょう真面目な話)
自民党派なので、自民に戻ってほしいなぁ。
ああでも都議会は自民マジ死ね^q^都知事副都知事と一緒に^q^
将来とか怖いですあばば。

【野球派?サッカー派?】
一応野球派です。
というのも、北海道が嫌いで嫌いで。何あの調子乗ったバカガキ。
何もやってないくせに取材受けてんじゃねーよ!

【全国各地・各家庭のちょっと変わった迷信!】
うーん、ないかなぁ。
鏡と鏡を向い合せにしてはいけない(あわせ鏡)は知っていましたが、鏡は使わないときは隠しておかなくてはいけない、と赤ちゃんに鏡を見せてはいけないは初耳でした。
あ、霊柩車を見たら親指を隠せ、は実行しているなぁ。

【最近の野望】
ない!
ああでもUTAUでP名が欲しい。プレミアム会員になりたい。
動画に大量爆撃したい。

【受験に関するエピソード】
高校受験の時に受験票忘れました。前にも書いたなこれ。

【現実逃避、何をする? 】
妄想。寝る。

続きます。

忍者13

続きです。

【本番に強いタイプ?弱いタイプ?】
知・る・か!

【今年のインフルエンザ、何か対策してますか?】
感染しても問題ない立場なので別に何も。

【貴方が経験した奇跡、教えてください】
奇跡は起こるもんじゃなーい起ーこしてナンボの選択肢♪
と好きな子が歌っているので(続・既成事実)ありません。
テレビで奇跡奇跡と連呼していてムカつきます((*≧ω≦*))ノ

【「ちょっと変わっている」と思う人の出身地】
えーと、奈良県民以外ほぼ知らん。ので知りません。
狭い範囲で言うと、西校区の子と割と気が合う率が高いです。多分。

【通販に関するエピソード】
通販……題名忘れたんですが、画材メーカーの雑誌にあったコーナーで封神の同人誌が載っていたので通販しようかと思ってその雑誌は買ったのですが。
通販しないままでした(´・ω・`)多分オールキャラギャグだった。
そうそう、サンプルはカラオケ大会で、師叔がWILL歌っていたのですよ。
あとはBLACK CATで活動していたサークルさんのスペースで問い合わせて、過去に取り扱っていたBLACK CATのコピー本を全部送ってもらった事があります。
三冊ぐらいですけどね。
全盛期がいつだったのか分からないぐらいのドマイナージャンルでした……。
一番報われなかったジャンルかもしれない。

【ダイエットの成功/失敗談、語ろうぜ!】
ない!w

続きます。

忍者12

続きです。

【スパイ、やってみたい?】
できるものならやりたいですが、口は軽いですよ。(ぇっ
あと運動神経が残念です。

【一番好きなおせち料理】
おうふ、二つ前に答えてしまった。
そんな訳で筑前煮。あ、いくらの醤油漬けも好きです。

【2011年の目標は何ですか?】
多分年末から言っていたと思いますが、就職と耳コピ。
後者は途中で希望が一曲から二曲に増えましたが。

【「君、変わってるね」と言われたこと】
難しい漢字が読めるのに常識的な漢字が読めない。
エロの趣味が分からない。
後者は自分でも理解できていません。
ふたなりもえらい微妙なんだよなぁ。物によってこれは駄目、これは良いってのがあるっぽいです。
あと妄想と漫画で読むのは別っぽい。
排泄調教とか妄想する分には良いけど読んでるときついw
あれだ、短いのなら良いのか。

【“伊達直人”へのリクエスト】
お仕事とお金ください。
ついでに音感と画力ください。あとやる気。

【"誰とでもデートできる券"をもらったら、誰に渡したいですか?】
どうやって渡すかが問題なのですが。
まぁトラックバック元はAKBとか言っているので渡せるものとしましょう。
某友人様。P.N.はflew様。
いや今デートとかなっても何喋るのか知りませんが。
多分ジャンル違う……。

続きます。

忍者11

続きです。

【萌えるクリスマスのシチュエーションを教えて!】
クリスマスプレゼントはわ・た・し(はぁと
イタイですね、はい。
クリスマスはミニスカサンタさんが欲しいです。三次元でも良いので。
それがベビードールだったら楽しいなぁ。←何する気だ

【一番やめてほしい電車内でのマナー違反は?】
うーん……。自分が被害被った事はないのでねー。
特にないかもしれない。
ぶっちゃけ遅延に勝る迷惑ってないw

【大人になったらしたいこと】
えー、大人買い。
漫画がほぼ全部中途半端なので、どうにかしたいです。
主にヒカルの碁と鋼。
前者は絵柄あんまり変わってないから完全版でも良いや。
ジャンヌは買うなら単行本が良いけど。
てか同人ショップで転売品が欲しいw

【年末年始のご予定は?】
ネットやってた気がする。

【あなたの今年のクリスマスを実況/回顧してください!】
だから多分絵描いていたと。
てかツリーとかどうやって描いたんだろう?
丸い球をせっせこ量産していたのは覚えているのですが。
シェイプツールでも使ったのかな。

【"うちの実家の変わった正月料理"を披露しあおう】
えーと、まず、食べられない(人気がない)ものは淘汰されていきます。
なので、おせち料理にエビチリが入っています。
煮物の海老とか余るんだもの。
海老が入っていれば良いんだろうという発想です、きっと。
棒鱈もないです。十年ほど前に買った時は、誰も食べなくて最終的に今は亡き飼い猫にあげたという。
おせちは二重と三重の二つで、三重の最終段(多分)は筑前煮です。
あれ美味しいのです。
あ、今年の黒豆(八百屋さん制作)は美味しかったなー。
変わった料理ではないですが、おせち料理なんて二日頃になくなります。

続きます。

プラグイン

カウンター