忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUGEMからー

とりあえず2ページ分です。
次は7/4分から。

【最近、アナログなゲームってやりましたか?】
アナログ……というかデジタルでもクッキークリッカーとアイマスと@gamesと萌えCanちぇんじとフェアリードールぐらいしかやっていないのに……。
元々からゲーム機でゲームをする程ゲームが好きではないのです。
TRPGが見ていて楽しそうなのですが誰か教えてください。
(興味持った理由がコミケの配置担当者からの一言コーナーという根っからの同人人間)

【もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!】
普通に美味しいお菓子です。
食べられない物はいりません。
ご当地限定味とかじゃなくて日本各地で売られている萩の月で良いです。
むしろ変な物もらいたくない。

【シャワー派?お風呂派?】
夏はシャワーだけで済ませてしまいますね。
冬は何時間でも浸かっていたくなりますが。
……家のお風呂が追い焚きしてもぬるいので困ります。

【最近の趣味、何かありますか?】
最近、なんとか機のパーツ作りが楽しいです。
ひゃっふう。

【最近見かけた不思議なできごとおしえて!】
猫が……なぜか押し入れで寝ます。
名前の通り「押し入れ」てぐちゃぐちゃなので快適ではないと思うのですが。
不思議。

【朝 どうやって 起きていますか?】
先代の携帯電話(ガラケー)です。
先日所用で一度朝に合わせたのですが、繰り返し頻度が「毎日」になっていたのでとりあえず毎日同じ時間に目覚ましで起きています。
布団から出るとは限りませんが。

【好きなサッカー選手は誰ですか?】
ごめんなさい知らないわ。

【お中元の思い出を教えてください】
お中元だかお歳暮だか知りませんが……数年連続でだし醤油の詰め合わせを贈ってくださる方がいて、毎回楽しみにしていました。
ビールいらない。

【最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?】
バイト落ちました。
日曜日に休んで良いバイト知りませんか。

【今、楽しみにしてること、教えて!】
うーん。ないです。

【最近買ってよかったもの、ありますか?】
十二月に西友で安売りしていたストールが暖かくて便利です。
ただしあっちこっちで引っ掛けてイラッとするのが難点です。
ストールの上から肩に鞄を掛けるとずり落ちてきますしね。
でも暖かいの大事。

【「どうしてそうなったの?!」なこと教えてください!】
YAMAHA主催のV4発表生包装。
なんでただのカバーPがしゃしゃり出て来るの?
しかもあの人ボカロ好きじゃないよね。下手な癖に調子乗っているし。
カバー元のPにどう思われるか考えろよ。

【梅雨の時、洗濯ものどうしてる?】
どうもこうも自分で洗濯しませんが……部屋干しの臭いは不快ですね。

【え?最近まで知らなかったよ!】
トラックバックテーマ提供元に書かれてあった「スイートルームは sweet room ではなく、正しくは suite room」を初めて知りました。
suite は組になった、一続きの、という意味だそうで。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター