忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはJUGEM

完全に忘れていたら広告が出ていたのでトラックバックテーマからとりあえず1ページ分。
【最近イヤイヤーってなったこと!】
最近……バイト受かりませんorz
GUMIちゃん発売から何周年か記念だったのに、記念グッズにゆうきまさみ先生の絵が使い回ししかなかった……。
いやAPPEND(?)もあれはあれで良いんですが、他にも絵描いてください。
同人グッズなんかいらん。

【最近した寄り道教えて下さい】
人生で壮絶に寄り道中……という冗談はさておき。
しばらく学校近くのブックオフで小説を立ち読みしていました。
アクセルワールド面白かったー!
次はソード・アート・オンラインです。

【普段、スマホで使っているサービスは?】(アプリ)
……mixiアプリ二件(飽きかけ)とgreeゲーム(飽きかけ(mixiよりは頑張ってる)と@gamesのスマホ専用サイト(めんどくさい)ですかねぇ。
って事でまとめるとSafari(iPhone標準ブラウザ)?w

【梅雨におすすめのアイテム教えて!】
んー。傘買い換えたいなぁ。
だと質問の答えになっていないので答え直すと……好きな傘でテンション上げれば良いんじゃないかなぁと思います。

【チャレンジしていることありますか?】
バイトの面接?(いやまじで)
昨日一件落ちたっぽいので、来週違うところに面接に行きます。
接客業目指して頑張る><

【最近、流行っているもの教えて!】
流行きらーい。

【日頃よくチェックしていること、教えてください!】
チェック……。
オフライン機のAndroidにアプリを入れるべく、オンライン機のiPhoneでAndroid用アプリをチェックするのが数ヶ月前からマイブームです。
あれ、上のテーマも答えられたぞ?w

【花や野菜など、何か育てていますか?】
一応ゲームでアンドロイドと妖精とアイドルを育てております。
greeのアイドルが可愛くて私はもう。

【(リアルで)飼ってみたい動物は何ですか?】
猫。いやいるんですけどね既に。
なんであんな散らかったチラシの上でわざわざ寝るんだろう……。
あとは手に負えないからいいです。

【マンガ初心者におすすめするマンガは何ですか?】
マンガじゃなくて漫画!
読み慣れていない人はコマや台詞を読む順番が分からない、と聞いた事があるので、手塚治虫先生とかの古い作品とか、ドラえもんみたいな低年齢向けだと読みやすいんではないかなぁと思います。
ヤング・ブラック・ジャックって漫画を見つけたので続き読んでみたいなぁ。
間 黒男は元から天才でしたって設定でしたが。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター