忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者14

久々トラックバックですよ。いつも通り数件まとめています。
続きです。

【あなたの防寒方法教えて下さい】
お、そろそろ終わりかな?
今年の防寒は外出:コートに手袋にマフラーにレッグウォーマーにハイヒールブーツ。
中:やっすいクッションに薄い毛布(頂き物で余り物)にブーツ型のスリッパ。
です。あとストーブ。

【最近の心配ごと】
ミンス政権の後。(ちょう真面目な話)
自民党派なので、自民に戻ってほしいなぁ。
ああでも都議会は自民マジ死ね^q^都知事副都知事と一緒に^q^
将来とか怖いですあばば。

【野球派?サッカー派?】
一応野球派です。
というのも、北海道が嫌いで嫌いで。何あの調子乗ったバカガキ。
何もやってないくせに取材受けてんじゃねーよ!

【全国各地・各家庭のちょっと変わった迷信!】
うーん、ないかなぁ。
鏡と鏡を向い合せにしてはいけない(あわせ鏡)は知っていましたが、鏡は使わないときは隠しておかなくてはいけない、と赤ちゃんに鏡を見せてはいけないは初耳でした。
あ、霊柩車を見たら親指を隠せ、は実行しているなぁ。

【最近の野望】
ない!
ああでもUTAUでP名が欲しい。プレミアム会員になりたい。
動画に大量爆撃したい。

【受験に関するエピソード】
高校受験の時に受験票忘れました。前にも書いたなこれ。

【現実逃避、何をする? 】
妄想。寝る。

続きます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター