忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者12

続きです。

【スパイ、やってみたい?】
できるものならやりたいですが、口は軽いですよ。(ぇっ
あと運動神経が残念です。

【一番好きなおせち料理】
おうふ、二つ前に答えてしまった。
そんな訳で筑前煮。あ、いくらの醤油漬けも好きです。

【2011年の目標は何ですか?】
多分年末から言っていたと思いますが、就職と耳コピ。
後者は途中で希望が一曲から二曲に増えましたが。

【「君、変わってるね」と言われたこと】
難しい漢字が読めるのに常識的な漢字が読めない。
エロの趣味が分からない。
後者は自分でも理解できていません。
ふたなりもえらい微妙なんだよなぁ。物によってこれは駄目、これは良いってのがあるっぽいです。
あと妄想と漫画で読むのは別っぽい。
排泄調教とか妄想する分には良いけど読んでるときついw
あれだ、短いのなら良いのか。

【“伊達直人”へのリクエスト】
お仕事とお金ください。
ついでに音感と画力ください。あとやる気。

【"誰とでもデートできる券"をもらったら、誰に渡したいですか?】
どうやって渡すかが問題なのですが。
まぁトラックバック元はAKBとか言っているので渡せるものとしましょう。
某友人様。P.N.はflew様。
いや今デートとかなっても何喋るのか知りませんが。
多分ジャンル違う……。

続きます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター