忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者:2

遅ればせながらトラックバック忍者版続きです。

【ズバリ、あなたは何オタク!?】
同人ヲタですが何か。
(漫画でもアニメでもラノベでもなく同人なところが拘り)
トラックバック元に合わせてフェチを挙げるなら、多分「※ただしイケメンに限る」と声フェチです。
と言いつつ声優ヲタではないのですが。
音源(聴きUTA)もダメダメですが。
(推定ルークが栄一に聞こえる現在)

【聴いたら必ず泣ける曲】
うーん、曲に泣き要素を求めていないのですが……。
曲に限らず、映画も本も。狙ったのってうざいんですよね。
「これで泣ける私って純粋!」という観客の思惑が透けるようで。
ちなみに曲だと……昔はTHE虎舞竜の「ロード~第二章~」だったのですが。
(第一章ではありません。第二章です)(第二章だけ家にあるのです)
今はないなぁ。

【甘酸っぱいキモチ】(胸キュン体験教えてね!)
胸キュンペアーと呼ばれる四人組が出てくるラノベが昔ありましてですね。
(第一巻は和美が生まれる前)(和美が生まれた年に第三巻だったか第二巻だったか)
(最終回を迎えていないのになぜか新刊が数年出ていない)
(生きておられますか中原涼先生)
……それはさておき。
そんな気持ち、ここ数年ありませんよ。
\二次元最高/
まぁマジメな話、某中の人の声が好きです。← ※ちなみに旧♀

【ふと口走った、はずかしいセリフ】
うーん……小学生の時にぼおっとしていて担任を「お母さん」と呼んだぐらい?w
過去は忘れる主義です(待て

【ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?】
マンガではありません。漫画です。
ぶっちゃけ手塚治虫先生作品としか答えようがない。
だって歴代ですよ?漫画の長い長い歴史の中で革新的な作品て他にあります?いやない。(反語)
ええと、自分でハマった中だと……どれが一番、ではないのですよね。
これはこれで好き、あれはあれで好き。が基本です。
サイトでメインジャンルが三本乱立しているのはそのせいです。
近年は全部更新サボっていますが。

【何歳まで”女子””男子”なのか】
うーん……イメージとしては大学生頃から「女の子」「男の子」と呼ぶのはおかしいと思うのですが。
ミクシニュース(に掲載されているコラム)に出てくる「働く女子に聞いてみました!○○ランキング」という見出しには特に疑問を抱きません。
という事で、個人を指して「女子」はおかしいけど、不特定多数の「女性」は「=女子」でも良いと思います。
多分、「働く女性」だとイメージするのが黒髪細目に眼鏡をかけたの仕事ばりばりなキャリアウーマンを、「働く女子」だと茶髪ウエーブのスイーツ(笑)系の女性を思い浮かべるからでしょうね。

続きます。
PR

忍者:1

忍者ブログのトラックバックテーマです。
【ヘビロテ音楽】
今使っているmp3プレイヤーはランダム再生不可、再生回数不明、画面なし、という事で、正確には何が多いのかは分かりませんが……。
「Bummpy!Jummpy!」と「only my railgun」は結構リピートしているような気がします。
携帯を使っていた頃は「SETSUNA」と「セレネの泪」のSHIKI×FATPかな?
基本的に歌詞が聴き取れない程アップテンポな曲が好きです。

【あなたは浪費家?節約家?】
普通の人は使うところと抑えるところの抑揚があるものですが……。
周りから見れば浪費家でしょうね。

【好きです、コスプレ】
……いえ、嫌いですが←
というか、漫画やアニメやゲームやらその他、二次元にしか許されない髪色ってあるのですよ。
ピンクとか青とか赤とか。
それを実写にするなああ!というのは、漫画を実写にした時の感覚とよく似ています。
それ以外の髪色であればまぁ文句は言いません。

自分でやるなら断然黒髪です。ついでにウイッグなしだと尚良し。

【今年の目標(下半期編)】
しゅうsy……イエ何も。
道端で一千万円拾うのが夢です(キリッ
ぶっちゃけ今月中にUTAUカバー完成させるのが夢かもしれないw

【蚊に刺されました】
……すごいタイトルだなおいw
ええと、血を吸うのは別に構わないので、黙ってください。
ぷいんぷいん周りを飛び回らないでください。煩いんだよてめえ(暴言
あと痒くしないでください。痒いんだよこの野郎(^ω^*)(暴gry
その二点さえ守ってくれればもっと永く生きられると思うんだまじで。

【夏といえばこれだろ】
夏?コミケだろjk。
夏はイベントの季節ですよ。
以上。

【バーゲン行っとく?】
最近だと四月末にオープンした某スーパーセンターと、いつぞやにオープンした某永遠緑薬局しか行っていません。
セールは楽しいですがお金がないので行けません(つω;`)
大阪のセール行きたいお。

【あなたは草食系?肉食系?】
あたしは獰猛な恋愛タイガー♪(by「恋愛タイガ→☆」)
ええと、出会いがありません。弁天様はどこにいますか。(芸術の神様です)(※女性)
お金の神様はどこにいますか。
そのお二方が見つかるまでは人間の男なんて興味持てません。

【この夏、ふりだしの戻ってやり直したいこと】
夏だけかよ(-_-)
だったら夏の祭典に行きたいです。
ぶっちゃけその前にあったUTAマス行きたいです。
むぎさあああん!(個人名を叫ぶな)

【防災、意識してる?】
いえ何も。
敢えて言うならパソコンが吹っ飛んだ時のための外付けは一応やっていましたが……最近サボっていますorz

【街中で掛けられた、一風変わった言葉】
大学一回生の頃、見知らぬ人に「じゃんけんしよ」と言われて道端でじゃんけんしていました。三回ほど。
「またしような」と言われて「うん」と返したのが最後ですw←

続くのですが明日にします。ノシ

JUGEM:1.3

続きです。
【今日の靴】
……はサンダルでした。
ストラップで足首を留めるタイプです。
夏物です。でも素足に履くとストラップで皮がめくれるので暑くない時期、靴下を履いている時にしか履けません(´・ω・`)
靴裏に滑り止めがあるのか、自転車でも滑らなくて便利です。
(夏に履くストラップなしのサンダルは滑るの(つω;`)

【秋の味覚】
うーん、ボジョレー。……ええと飲めないので冗談です。
秋は梨が美味しいですよね。
あ、おさつどきっのさつまいも味?
ああ、伊右衛門の「口切茶葉」だったかな?あれは好きです。
味の違い分かんないですg(ry

【最近はまっている飲み物】
ようやく紅茶の美味しい時期になりましたね。
というのも、和美の家では夏はお湯を沸かさないのです。
そして紅茶はティーバックしかないのです。
なので夏は紅茶が飲めないのです……。

【バスタオル使う?使わない?】
我が家は普通の家なのでバスタオルを使います。
バスローブってタオルで水気を取ってから着るものではなかろーか……。
>トラックバック元記事

【ぼくの・わたしのスポーツスタイル】
は?ふざけんな。誰もが運動好きとか思うなよ。
という暴言はさておき。
和美は運動嫌いなのでスポーツなんてしません。以上。
ああでもスキーとスケートは好きですよ。冬生まれですから。
スキーはノーブランド、スケートは普通の服ですが。
そして両方ここ数年行っていませんが。

JUGEMは以上です。

JUGEM:1.2

下の記事続きです。
【最近写真撮ってますか?】
今日はお昼ごはんに食べたマクドナルドのアイコンチキンシリーズ第一弾:チーズフォンデュの外箱を撮りました。
(中は食べた後ですw)
http://zakkzakk.blog.shinobi.jp/Entry/3404/
こちらからどうぞw
一昨日は全国都市緑化フェアに行ったのでデジカメで撮りましたよ。
二十枚ほどで電池切れましたが(´・ω・`)良いんだ、近いからまた行くし。

【よく行くコンビニはどこですか】
徒歩一分未満、家から500m程のところにローソンがあるのです。
割としょっちゅう行くのです。
それまではどこも似たりよったりだったのですが。
ああでも中学高校と最寄りのコンビニはローソンでした。
大学だけは最寄り駅や沿線に色々ありましたが。

【夏の訪れを感じるものを教えてください】
ううん、蝉?
夏なんてもう忘れました。←

【花火大会の思い出を語ってください】
隣町でやっていた結構大きな花火大会が、人大杉の上、明石の歩道橋事故で中止に追い込まれました……。
あんなところにガキんちょ連れて行くなバカ親!
という愚痴はさておき。
最近だと去年行ったのが最後ですね。
ええもう無知なガキんちょの多かったこと。
花火自体は綺麗だったし楽しかったのですが。
友人一人が合流できなかったのと別の友人が浴衣着てくれなかったのが心残りです。

【夏といえばこの曲!という曲を教えてください】
夏……一般的にはTUBEらしいですが、なぜかサザンが思い浮かびます。
夏っぽいイメージないですか?解散しましたが。
あとは……シーブリーズのCM←倉木麻衣が好きなだけです

【スラムダンクで好きなキャラクター】
アニメ見ていたはずなのに全く覚えていませんごめんなさい。
あの頃のアニメってそんなのばっかりだ。
幽☆遊☆白書もレイアースも記憶にないのですよ。

【お盆はどう過ごしますか?】
ざっくざくのログを見たら、普通の日常を送っていますね。
真夏のナイトメア真っ盛りでした。

【最近やってしまった小さな失敗談を教えてください】
ううん、記憶にない!w
過去なんて忘れるものです(待て

【ネズミー映画で好きな作品を教えてください】
ううん、好きというほど見ない。
なぜか「ヘラクレス」は自分でビデオ買ったのですが……何でだ?
割と良い話でしたが。
wiki見て思い出したのが「パイレーツ・オブ・カリビアン」無印。
あれは意外と良かった記憶があります。
「おしゃれキャット」と「眠れる森の美女」は家に絵本がありますが……前者は好きです。割と。
「ノートルダムの鐘」は何かの小説で読んだ気がします。良い話そうな感じでした。
が。「2」でまた別の人とくっつくっぽいのですよねえ、ネズミー版……。
「ダイナソー」多分唯一映画館で見たのですが。ほぼ内容忘れた\(^o^)/

【私、この文房具が好きなんです】
……あんまり拘らないのですが……消しゴムはMONOが好きかなぁ。
万年筆はどこだったかなぁ。大丸で買ったのですが、筆箱ごと紛失しましたorz
替え芯が残っているのでまた欲しいです。
万年筆持つのは憧れでした。
シャープペンシルは最近だとあれはDacks simpsonsだっけ?
大学の入学祝いに頂いたのです。
途中で落として壊れて芯が入れにくくなっても使っていたのですが、万年筆と同時に紛失orz
中学・高校・大学と毎回愛用のシャーペンが変わっていましたw
ノートは100円均一ダイソーのが使いやすかったです。
でも大学では無印買っていました。
手帳は使っていません。携帯で十分ですw

続きます。

JUGEM:1

更新内容で予告した通り、トラックバックテーマで回答を始めてみます。
ちなみに実際にトラックバックを設定しないのは相変わらず。
時と場合により複数だったり一つだったりするのも相変わらず。
今回は長いですよw(予告)

【ついつい集めてしまうもの】
うーん、イベントのチラシですね。同人系も一般のも含めて。
一般というのは駅で配っているような「秋のウォークラリー」とか「60年に一度の秘仏特別公開」みたいな
中学から高校にかけて実は推理小説家になりたいなぁと読みもしないで憧れていました。
特に旅行ミステリー。「寝台特急まりもの殺人旅行」的な。
その参考にと集め始めたのが、推理小説なんて無理!と気づいた今も続いています。

それ以外だと、かなり集めたのがレターセット。と下敷き。
中学の時に足や口で描く身障者芸術協会?(曖昧)とかいうグループの通販が学校で年に二度ありまして。
多かったのが絵葉書とか手紙に使うようなもの。
それでかなり溜まったのですが、全く使っていませんw
旅行に行って買った絵葉書セットもかなりありますが。

下敷きはほぼ映画の記念です。
パンフレットは高いのであらすじが載っていて安価という理由で買っていたのですが……一時期は劇場に行った時、売っている下敷きは見ていなくても買うというw
(そして買い逃したのがおじゃる丸と平成ガメラ)

【あなたの特技を教えてください】
特技……先日求人に応募した際には「絵を描くこと」とか書きましたが……。
(パソコン系だったので、パソコンは志望動機欄に書きました)
特技なんてねーよwwwww
タイピングは割と早い方かとは思いますが、やってれば早くなりますしねえ。

【どんな結婚式がしたいですか?】
(ちなみに六月のお題です)
ううん、相手には割とこだわりありますが……式ねえ。
ファーストバイトは楽しそうだったなぁ←それは披露宴
家が仏教なので、本山でやれたらなぁと無茶な事を言ってみるw
有名人以外でもできるのかな。
あ、ハワイ寺院?もちょっと憧れるのですが、海外挙式には興味ないです。
人いないと寂しいし←寂しがり屋です

【犬派ですか?猫派ですか?】
ねこだろJK。(即答)
ふるぬっこにしてやんよおおおお!
でもシェパードとかアフガンハウンドとか大型の格好良い犬には憧れます。
飼いたい訳ではないですが。躾けられないし。散歩は一人でしたいし。
むしろアフガンハウンドは名前呼んでみたいだけw

【お父さんとの思い出を教えてください】
……生きてるし傍にいるのですがw
今日はパースで泣きつきました。
パースの線以外は合ってるとか言われました(´・ω・`)
合ってないじゃないかパパ上。

続きます。

音楽遍歴バトン

きのにぃさんから頂いてきました。

【あなたの音楽遍歴をどうぞ】
天テレ・アニメ
アニメ・J-POPS
アニメ・GIZA系
アニメ・ゲーム
ボカロ・アニメ
ボカロ・アニメ・UTAU
ボカロ・UTAU←今ここ

2【初めて買ったCDは?】
8cmCDのプリン讃歌シングル。
おじゃる丸のエンディングですよ。

3【今持っているCDの枚数は?】
商業だけなら数え切れると思うんですが……
同人CDは一回で十枚近く買うからなぁ( ̄ω ̄;)

4【今1番好きなアーティストは?】
ミク?ルコ?
多分そのどっちかですw

5【1番最近買ったCDは?】
えーと……商業は……Mac音ナナの中の人こと池澤春菜が歌う耳のあるロボットの唄のカバーが入ったアルバム。
ポイズン?あれ違う気がする。題名知らないよwww

同人は……デPのDeadBallBeart Vol.3を筆頭に、同じ日に買った数枚w

6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
ミク。ルコ。テト。サナ。
リアルの友人の誰に言っても根本のところを理解してくれないからあんま言わない。
人間の歌流れ出したら気持ち悪くてヘッドホン外してます。
黙ってるけどねwww

7【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
えー、Re:AとRen:G?w
ごめ、双音リア・レンジの中の人www

8【初めに思いつくソロのアーティストは?】
ミクry

9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
ねぎまぐろ丼。(ミクルカのデュエットです)
嘘ですほとんど聴いたことないwww
あ、Love。
そうそう、リンレンが一番聴いているかもしれない。

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
3ピースって……3人組?
いやまぁ聴かないのだけれども。
DoAsInfinityとか旧……名前忘れたwww←
あ、Perfume。

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
知らん。
これぐらい人数増えてくると、一人欠けても良いんじゃねって気になってきますよね。

12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
TOKIO?w

13【好きなサウンドトラックは?】
聴きません。(きぱ。

14【最近1番よく聴いてる曲は?】
最近はルコディリア弱……じゃなくて。
Panederia(綴り知らね)のルコ♀弱音源カバー(未発表)を聴いていました。
その前が水 空Pのサーナイトフィーバー。
それから今はデPの100%を聴いています。

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
名前?内容じゃなくて?
まぁ知りませんが。

16【今一番気になるアーティストは?】
だからミクとルコだとry

17【今までに一番聞いたアルバムは?】
えー、アルバム……ごめん、買っても聴かないんd
デPベストとか歌詞違うのにまだ一回もry

仙界伝封神演義 歌宴Ⅰとかかなぁ。まじで。
もしくは米倉千尋アルバムのcoloursとか?

18【バトンを回す音楽好きな5人 】
誰か持っていけば良いよ。←投げやり



------
アニメねぇ。最近探さないんだ。

[.]

デスクトップ晒しバトン


■ルール■
これを見た人は必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せ、バトンをやりましょう。
スクリーンショットを掲載する場合、適度にアイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

散らかりすぎ\(^o^)/

【2】OSは何?

ダメ子メーカー製びすたたん。
……びすたたん悪くないよ!?悪いのGatewayだよ?

※Gatewayは本気でやめましょう。
更新プログラムが正常にインストールされません。
IE8もインストールできません。
これはVistaですが、我が家にあるXPのノートも同じ不具合が起きています。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応家族共有というか親のものです。
が、勝手に入れたソフトは十本をゆうに越えています。ごめんw
むしろデスクトップに散らかるアイコンショートカットのほとんど(ブラウザ含む)が無断インスコです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
アニメ仙界伝封神演義の妲己ちゃんです。
アニメ放送時(正確には再放送時)に公式サイトで設定資料としてあったもの。

【5】壁紙は頻繁に変える?
変えたことありません。
XPがクラッシュしてVistaに変わった時に一度変更したことがあるのですが、合わなくて速攻戻しました。
隅っこに別の壁紙貼り付けられるソフトってあったと思うのですが……欲しいなぁ。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
大体縦8個×横9列の72個少々はほぼ固定ですね。
更にもう一列は内容が変わったりします。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
この現状ですね分かりますwww
特定の位置に特定のアイコンがないと不便なのです。
おぺらとかSAIとかメモ帳とか。

【8】何かこだわりはある?
上記の事情により、使っていないアイコンがずっと置きっぱなしです。
左下の落とし水なんて半年は使ってないんじゃなかろーか。
Safariも使ってないわー。SSWも使ってry 火狐もry

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
編集のためにUSBから一時的にコピーしてそのまま放置していた、自サイトのHTMLファイルを四つ処分しました。
それだけですね。
あ、オレンジ色の部分は個人H.N.とかサークル名?です。
界隈では有名な方もちらほらいるのですが……。
そしてサークル名?団体名?は多分誰も分からないと思いますw

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
誰か面白いデスクトップの人いませんkry

■エロNGバトン

以下の台詞からあなたはどんな場面を思い浮かべますか?
このバトンの題名通りエロいことを書くのは禁止。

●「やだ、入んない…」
最近流行のスキニージーンズは、かなり細身ですよね。
私もそんなモノ入りません。
あぁ、太っt(殴

●「もう、出していいよ」
何かプレゼント持ってきてくれたんですよね。
じらしたい気持ちも驚かせたい気持ちも分かりますが、バレてるんだから観念してくださいw

●「すごい…ヒクヒクしている…」
あぁ、ごめんなさい、下ネタが大好物なのですが、さすがにヒきましたか。
顔が引きつっていますよ。

●「ここ、もうこんなになっている」
ゲームのHPとレベルですね。頑張って進めたんですよ?あなたが喜んでくれるかなって思って。

●「濡れちゃったね…」
コーヒーが零れてしまいましたね……。熱くないですか?

●「今日は最後までしようか」
ゲーム、この先の面でいつも死んでしまうんですよ……。
アクションが得意なあなたにお願いしたいです。

●「もっと声出していいよ」
ホラー映画ですか。本当に怖いので隣で叫んでしまってごめんなさい。
あなたももっと叫んで良いんですよ?

●「やだ、こんなところで…」
公衆の面前でメインヒロインが死んでしまうだなんて……予想外の展開でしたね……。

●「じらさないで早くして」
やっとゾンビを操っていた機関に辿り着きました。
そんな微妙な顔立ちのサブヒロインと死亡フラグなんて立てなくて良いですから、とっととクライマックスに突き進んでください。

●このバトンを次に回す人
気づいた人どーぞw

リトルバスターズ!の姉御のコスします。

地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
→ランカ?

■コードギアス
→ユフィ好きでした(´Д⊂ヽ

■ソウルイーター
→知らね

■機動戦士ガンダム00
→マリナ・イスマイール一択。

■カードキャプターさくら
→これが世代の違いか……。
月(ユエ)

■夏目友人帳
→分かんね。

■隠の王
→知らね。

■ポケットモンスター
→漫画版のレッド。
よって無印の最後はショックでした。

■みなみけ
→キャラは知ってるけど、程度。

■らき☆すた
→こなたん。

■忍たま
→今期は腐狙ってるとか聞いたのでぶっちゃけ……ドン引き。
でも卜部先生かな?

■銀魂
→土方かな?黒髪ショートの人。

■モノクロームファクター
→初耳。

■あまつき
→興味ないっす。

■D.Gray-man
→主人公は美人かと。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→興味ねっす。つか他の作品と区別つかないw

■伯爵と妖精
→題名しか。

■今日からマ王!
→同じくほぼ知らない。あるぇ?一回見たんだけどなぁ←

■ワンピース
→ビビたん。

■もやしもん
→オリゼー?菌ならほぼどれでm(ry
(好きなサークル様が菌オンリー)

■しゅごキャラ!
→さっぱり知りません。

■ボーカロイド
→会社を除けばほぼ全員好きです。海外組込みで。

■マリア様がみてる
→祐巳かなぁ。
短編で1回だけ出てきた子で良いのいたはずなんですが……。

■ハートの国のアリス
→知らね。つか絵柄がぶっちゃけあんまり……。

■仮面ライダー電王
→OPだけで良いです。みんな踊れば良いと思うよ!

■テイルズ
→全部中途半端にしか知りません。

■幽遊白書
→見たけど忘れたw

■黒執事
→セバシエ!←セットですw
単品だったら葬儀屋かなぁ?←同人の影響

■プリキュア
→夢原のぞみ?

■新世紀エヴァンゲリオン
→伊吹マヤ。

■ドラえもん
→あんま好きじゃない。つかテレビ局ってえぐいよね。
そうそう、忘れてた。怪盗ドラパン!!!
あれだけ良かった。

■涼宮ハルヒの憂鬱
→ハルヒ。

■ヘタリア
→日本。次点でカナダ。他は覚えてない。

■名探偵コナン
→新一。青山センセが生きている間に完結するんですか。

■天元突破グレンラガン
→ヨーコ?しか知らね。

■フルーツバスケット
→透?

■純情ロマンチカ
→題名しか知りません。

■遊戯王
→ブラックマジシャンガール。

■NARUTO
→設定が暗すぎて無理。

■おおきく振りかぶって
→主人公←名前出てこねぇw

■かんなぎ
→話が軽すぎて引いた。

■東方
→霊夢可愛いよ霊夢

■ケロロ軍曹
→クルル?なんか一匹だけ可愛いのがいましたのですが。

■咎狗の血
→第一話しか知りませんw

--------------
題名は友人に誘われたものの流れた話です。
衣装貸してくれればそのコスプレで買い回るのになぁ。(コスに抵抗ない人w)

サイト運営者に地雷を踏ませてみる

地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
→んー、微妙です。初めましてなら一応敬語でお願いしたいかなぁと。


■顔文字や記号がやたら多い
→大丈夫ですw

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
→無問題

■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
→音信不通にならなければ大歓迎です。(過去に二回経験有)

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
→藁とワラはちょっと引くかなぁ。
宣伝じゃなく感想なら選り好みしませんけれども。

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
→昔多かったらしいですね。>漫画と同じ
つか音信不通になった人でいましたけど。
読めないのはよくあるよくある。
つか自分のP.N.に、その漢字でその読み方がないっつーのがありますw
「簓」で「ほり」って読ませていました。
実は「ささら」としか読めません。

■相互リンクを求められる
→いましたけど。
ちなみにリクエストのついでで、完成したら~とか言っててその後音沙汰なしですw
頑張ったのになぁ、あれ……。
ちなみに作品見てから考えます。

■更新の催促
→催促されるほど遅いですか?w

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
→リンクミスはたまに来ていました。でもできれば口調には気をつけていただきたいです。

■「HP遊びに来て下さい」
→「感想+宣伝」形式なら大歓迎です。
感想がなければ宣伝嵐と区別つけられません。

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
→自分のジャンル・カプなら「だったら来るな」
他のジャンル・カプなら嫌いなものは嫌いで仕方ないでしょ。
和美はその精神でやってます。

■嫌な一人称や敬称はありますか?
→別にないですかね。

■他人のHNを検索にかける
→用事があればしますけど、ジャンル名+二次・同人で検索すんじゃねえ。とは思っています。
親告罪って言葉ご存知?

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
→そこまでしないと感想ないんだね(憐れみの眼差し)
キリ番報告しなかった方に「颯爽と駆け抜けていかれました」と表現していたのは良かったなぁと思ってたまに使います。
(次のキリリクが来るまでフリー配布だったのです)

■マナーの悪い人には注意しますか?
→しません。見なかったことにします。
でも/*(CSSのコメントアウトタグ)でヒントつけてコメントアウトで毒吐いていたりしていたりします。
ソース見れば出るはず。


■毒舌日記や愚痴日記
→日記なんてまず見ない。
自分のは公開備忘録。人に読ませるためには書いてないです。

■「コメントください」などレス強要コメント
→スルー。

■悪意のないマナー違反、どうする?
→内容によります。
悪意がなくてもソーシャルブクマ・検索はキレる。

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
→晒し嵐。
普段コメント来ないのに、そういう時だけ来る(しかも批判)と腹立ちますよねwwwww

■あなたがやってしまった失敗談は?
→うふふ、過去なんて忘れて生きていくものですよ。

■その他、許せないと思う行為はありますか?
→んー、いちいち目くじら立ててられません。

■普段気をつけている事は?
→更新止めない!
それだけです。
ああ、むやみやたらと移転しない。失踪しない。
これで何度泣いたか。
偶然見つけられる事もありますが、まず巡り逢えませんからね。
ハンネもサイト名すら覚えていないことも多々あります。

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
→うぃっす。

プラグイン

カウンター