忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUGEM5

忍者のトラックバック本舗がなくなってしまったので、JUGEMオンリーになりそうな。
そんな久々TBテーマです。

【サンタさん、いつまで信じてた?】
……いつだろう。小学校の頃はちゃんとクリスマスプレゼントをもらっていたのですが。
しかしもらったものはパンダしか記憶にないぞ。

【今日着てる服みせて☆】
……写真で晒し上げる神経は持ち合わせていないので文章で解説を。
下は西友のちょう安いジーンズ。
一本千円未満なので、どうでもいい仕事にはぴったりなのですw
上は秋用Tシャツ。(微妙に厚い)
天王寺の中二階改装売り尽くしセールで買いました。こちらもほぼ同額。
寒いのでその上からフリースの上着を着ております。
足元は黒いタイツにルームブーツ。

【クリスマス当日何をしますか?】
仕事でしたが何か。

【あなたの親孝行エピソード教えてください!】
……就職していますが何か。(真顔)
就職というと語弊がありますが、ちゃんと働いて金稼いでいますよ兄弟間で唯一。
まぁ下はまだ学生なので仕方ないですが。
あと母の日と母親の誕生日祝いは意外とちゃんとしていますが何か。
今年はうっかり父親の誕生日祝い忘れてしまいましたがorz

【シューマイ派?それともギョーザ派? 】
シューマイ!
だと思います←
いや和美は焼き餃子がそんなに好きではないので。
一般的な焼売と一般的な餃子を比べると、焼売の方が好きな確率が高いです。
水餃子と焼売なら断然水餃子です。

【今年はどんな一年でしたか??】
旅行行きまくった年でした。
今年(年明けちゃったので)はコミケとUTAUオンリー以外我慢します><

【年越し、どうやって迎える?】
どうもこうも。
あ。久々に紅白見ました。
全員、今年の歌を歌ってほしいですねいい加減。
その後はほぼ例年通り除夜の鐘つきの手伝いでした。
我が家はお寺です。

【今年の抱負教えて!】
転職!
簿記受かる!
とりあえず以上。

欲を言うならSSW(PCソフトです)買いたいなあ。とか。
一人暮らししたいなあとか。
色々ありますけどね。
ニコニコアカウントももう少し活用したい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター