忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者13

続きです。

【本番に強いタイプ?弱いタイプ?】
知・る・か!

【今年のインフルエンザ、何か対策してますか?】
感染しても問題ない立場なので別に何も。

【貴方が経験した奇跡、教えてください】
奇跡は起こるもんじゃなーい起ーこしてナンボの選択肢♪
と好きな子が歌っているので(続・既成事実)ありません。
テレビで奇跡奇跡と連呼していてムカつきます((*≧ω≦*))ノ

【「ちょっと変わっている」と思う人の出身地】
えーと、奈良県民以外ほぼ知らん。ので知りません。
狭い範囲で言うと、西校区の子と割と気が合う率が高いです。多分。

【通販に関するエピソード】
通販……題名忘れたんですが、画材メーカーの雑誌にあったコーナーで封神の同人誌が載っていたので通販しようかと思ってその雑誌は買ったのですが。
通販しないままでした(´・ω・`)多分オールキャラギャグだった。
そうそう、サンプルはカラオケ大会で、師叔がWILL歌っていたのですよ。
あとはBLACK CATで活動していたサークルさんのスペースで問い合わせて、過去に取り扱っていたBLACK CATのコピー本を全部送ってもらった事があります。
三冊ぐらいですけどね。
全盛期がいつだったのか分からないぐらいのドマイナージャンルでした……。
一番報われなかったジャンルかもしれない。

【ダイエットの成功/失敗談、語ろうぜ!】
ない!w

続きます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター