忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〈だいすきな人〉バトン

桜様から。

るーる
☆だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。
☆だいすきって書かれた人以外はバトンをもらっちゃいけません。
☆前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい。
☆タイトルを必ず『だいすきな人』にして下さい
☆だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。などの連絡はしないで下さい。
☆バトンを受け取る時はコメしましょう。


月飼い様 はるちゃん みるこ様 コーチ 亮香様 彰せんせい 柚ちゃん みすず 咲夜様 しとみ ゆいさん 明様 響古様 まさむね Aーたん みったそ(美鶴さま) 愛奈様 柚子奈様 Uたん 及亜様 ち氏 yamaさま 水飴様 ヒロ様 幸村さん 奏姉様 めぐる様 鳴神様 副隊長 仔杏様 僖壱様 菱川様 朱様 七尾様 風月様 夏様 琉夏様 莉悠様 椎葉きな様 みくすけ様 瀬木ひなせ様 ケロ 鬼乃子たん あき 景ちゃん りーた ちひろちゃん kuriやん りんごちゃん 綾香 緋月ちゃん 赤やん 桜ちゃん さちるあかねさん ロバートさん 希真さん 浅野さん 和美さま 朔夜さま 昴さま 凰稀つばささま

気づいてもらえない可能性が高い方ばかりですが、順不同で挙げていきます。
庄野さん、春雨さん、むつき様、詩織さん、ドッペルゲンガー様(社 刹那様)、あいりーん様、wing様、緋音ちゃん。
PR

置くだけバトン

きのPさんからもらってきた、置くだけバトン。
        _ 
        ||
        ||
        ||
        ||
        ||
         ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。
それだけです。


…そうか、これリレーのバトンの形してるんだ。
見た瞬間 I だと思いました。

今日は4本追加しました。
どこから何が回ってきたのか分からないです(自爆)
質問を消す系統はとりあえず飛ばしています。

置くだけバトン

にゃっぽんの足跡を辿った先から。
~置くだけKAITO~

  _   _           _    _____    __
 ││ //     /\    ││  │      │   / _ \
 ││//    //\\  ││     ̄││ ̄   ││  ││
 ││\\    ││ ̄ ̄││  ││     ││     ││   ││
 ││ \\   ││  ̄ ̄││  ││    ││      \  ̄  /
   ̄    ̄    ̄     ̄    ̄        ̄        ̄ ̄

│    ダッツくれー
└────y────────
             /⌒フ
    /⌒\ / / く
   ∠ lV。Vrく/´ ̄`
    レV。々ノイ\
      `で∠、\>ァっ_
       ム| >メ.l」_ト勿’\
       忌' //⌒\   /
       /∧`┐   \/
     _,ノーr'  し′
    └─┘

*ルール*
 見た人は兄さんを連れ帰って養って下さい。
 アイスを与えるととても喜びます。

サッ( ・ω・)⊃□
ダッツ1つで何曲歌ってくれるんでしょうか。
KAITOの文字(AA)が崩れていたらスミマセン;;
一応VistaのIE7ではちゃんと見れるようにした…つもりです。

プラグイン

カウンター