忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者9

続きです。

【冬になると聴きたくなる曲といえば】
trfの「寒い夜だから…」が今季CMで流れていて、ひどく印象に残っています。
あとはいはたじゅり(ひらがな表記だった)の「ウィンターハッピークリスマス」だったかなぁ。
OP二曲目の「カラフルパレード」のアレンジ替え歌版なのですが。
昔のアニメ「スージーちゃんとマービー」の冬季限定主題歌兼挿入歌でした。
夏の王子さまを担当したのがくまいもとこさんで、その回だけ撮ったんですが、外見とか性格は冬の王子さまの方が好きでした。
ああいうクールな人好きだなぁ自分w
しかし冬の王子さまが出てくる別の回は撮ってないんだ……。
さっさとDVD出せよNHKエンタープライズ。(多分)
天才てれびくんシリーズ内のアニメでDVD出てないの、アリス探偵局とこれだけなんだぞ。(多分)
てーかクリスマス特別バージョンは原作にもあった話なんだろうか。
原作者誰だったかな。やっぱりひらがなだった気がするんですが。
追記。さべあ のま先生です。

うん、俺語りすぎ☆

あとはー。
デPのクリスマス曲は毎年楽しみです。
一昨年(機械仕掛けのロボットとかそんな題名)がちょっとハズレだったんですが。
ああ、あとSPEEDの「WHite Love」は割と好きだったんですが、手元のmp3で聴き直したらミックス酷かったー。
あれは音質が悪いだけだと信じたい。

【永遠の若さ or 生きてる限りお金持ち どっちがいい?】
後者に決まっているだろJK。
若さとか別にいらないです。美人な人は年食っても美人だよほんと。
てかお金で手に入らないものなんてほぼないですしね。
彼氏?金で外見整えたら寄ってくるんだよ。
薄化粧が好きとかどんな都市伝説。

【ベスト・オブ・萌えキャラは、これだ!】
とりあえずキャラクターなんとか機の画像が出てきてびっくりしました。
そしてごめん、萌えキャラってあんまり興味ないんだ……。
萌えキャラって外見年齢(ここ大事)中学生未満が多い気がする(ここも大事)んですよね。
そして和美は高校生以上の女の子が好きです。
ぷにっと系が駄目なんだよなぁ。
いやなんとか機の顔は好きですけれども。

【ズバリ、今年のクリスマスの予定(仮)は?】
えっと何してたっけ。ごそごそ。←ざっくざくの過去記事漁っていました。
そうそう、クリスマス絵描いていましたね、多分。
ずっとゲーム日記しか書いてないや。

続きます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター