忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者1

続きです。

【未来が見える力と過去に戻れる力、どっちが欲しい?】
未来は「見える」だけだけど、見たことによってこれからの行動を変えられる、過去は戻ってやり直すことができる、という選択肢です。
じゃあ過去一択だろ。
中学三年生に戻って高校選び直しですね。
もしくは中学二年に戻って知人一人と絶縁☆
あの人がいなかったら、友人一人取られなくて済んだかもしれない。
天然な振りして傍若無人で迷惑なのです。
高校は京都の女子校か大阪の私学行くべきでした。
ってか女子校が第二志望だったのですが、通学時間調べる前に諦めたのですよ。
通学が片道九十分以内という条件があったのですが、検索していたらいけたんじゃね。

【最強の「萌え属性」は?】
うーん、レ○プ?(ひでえw)
あれですよ、無理やりとか楽しいよね。
堕ちていく状況を妄想するとか最高ですよ。
ああ、だからNTRとか実はイケるのか。
しかし何気に処女厨だからなぁ、和美は……。
乱暴されてその傷跡が癒えなくて自傷行為とか教え込まれた性癖が抜けないとか最kry

【白状しよう】浮気したこと/されたことある?【あるだろ?】
ねーよw
キャラ同士で浮気とか妄想した事ありますが、やっぱり乱交ED以外考えられないです。
片方がもう片方を信じられなくなったら別れるしかないじゃん。
監禁ルートも楽しいけど浮気の果てだと痛々しくてやだ。

【サンタさんっているの?いないの? って聞かれたら、なんて答えるのが一番スマートか】
いないよ?と答えてみ……げふん。
小さい頃に信じていたサンタさんはいなくても大きくなったら別のサンタさんがいるんだよって松任谷ゆーみんが歌ってたよ(棒

続きます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター