忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者:4

何この忍者版トラックバックテーマの溜まり具合。
って事で、いっくよおーっ♪

【ここ最近の、渾身の一枚を披露してみる】

じゃあ適当にこれでも。
「全国都市緑化フェア」で絵の参考に撮った資料写真だったはずなのですが……逆光が強すぎて使い物にならなかったの図。
夕方四時前に撮影したものです。
一応ダリア園で、真ん中辺りに広い遊歩道があるのですが……写んねええええw

【でっかい買い物】
……最近しないなぁ。
最後は鋼の錬金術師のアニメ版銀時計を買ったぐらいですか。
チェス盤欲しいなぁと思っていたのですが、うっかり締め切り過ぎてたよ!(´Д⊂ヽ
……まぁある意味、コミケのために買う夜行バスの往復チケットって結構でかい(金額的な意味で)買い物かもしれませんが。
友人宅泊り込みたいお……。←

【和菓子派? 洋菓子派?】
両方好きですが何か。
と言いつつ、量が食べられるのは和菓子でしょうね。
クリームは二個か三個でギブアップしてしまうので……。
黄味餡食いたい。←
ちなみに余談ですが、カステラは大抵分類が「和菓子」になっているのですよw

【一番好きなお笑いタレントは?】
お笑い嫌い……って前にも書いた気がします。
普通に喋ってる一般人の方が面白い時ってあるのですよ。
あと一発ネタが多いとかね。
今年は聞いていない気がしますが、「グー」とか「欧米かっ」とかね。
(両方とも古いですが)
同じオチばかりで飽きます。しつこい。

余談:グラビアアイドルの名前なんて一人も知りません。
とりあえず三十路過ぎてもやってるってどうなの。そんなに人いないの。余談2:すべらない話なんて普通の人はできません。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター