忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者8

続きです。

【あなたの失敗談、教えてください】
割と漢字は得意なのですが、時々母曰く「意外な」読み間違いをしてしまいます。
隔日←未だに内心へきじつって読んでる
とかね。

【あなたは、ロングスリーパー?ショートスリーパー?】
ロングスリーパーですよ。LSメンバーですから。(意味不明)
LSは欲音ルコ制作チームの事です。
欲音ルコ=よく寝る子=Long Sleeper=LSって事です。
しかしメンバーみんなショートスリーパーなんだ……。

【今年は雪山、行きますか?】
行かなさそうですね……。Xゲーム眺めて終わりそうです。
くそう、HDDの容量がもうちょっとあったら全部録ったのに……。

【好きな人には、意地悪するタイプ? 優しくするタイプ?】
優しくするタイプです。嫌われたくないですもん。
あと割と尽くす傾向がある気がする。猫かぶった経験もあります。
どさくさに紛れて腕握ったり抱きついたりしたよw←

【あなたの武勇伝、聞かせてください!】
ない!
いやマジです。

【来年の花粉撃退予定】
こちらもないです。
来年じゃなくて今年になっていますが、だって罹っていないんだもの。

【あなたの流行語、教えてください】
年中「www」と「(ry」と「(´Д⊂ヽ」辺りです。
世間のバラエティに興味ありません。
ついでに言うと前回の流行語大賞は例年ならノミネートの基準から外れるものを、候補が少ないからという理由で無理やり押し込んだものがあったのでやっぱり嫌いです。
高校球児なんて全滅すればいいのに。プロ野球だけで充分!

【たて笛は、ソプラノ笛とアルト笛、どちらが好きですか?】
アルト笛の方が茶色だし格好良いのですが、指使いはソプラノしか覚えていません……w
そして音は両方共ryという。

続きます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター