忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者7

続きです。

【タマネギ派? 長ネギ派?】
……選択肢が意味不明なんですが……。
同じネギだからってこれ投げやりなんじゃね。
ちなみに食べるなら玉ねぎかなぁ。長ネギはミクに差し上げます(ぇっ

【あなたの浮気の境界線は?】
二人で日中に遊びに行ってもいいけど、それは事前に教えてほしいです。
隠れて会っていた時点でそれは浮気。
相手が友人なら、会う事を彼女に話しても問題ないでしょ?
元カノとかならもにょっとしますけどー。

【ブログにコメントする派?しない派?】
相手によるなぁ。気軽に出来る人としづらい人がいる気がする。
あとサイトだったらブログより拍手の方が気分は楽。
ちなみにミクシではニュース日記を徘徊してコメントつけるのが好きです。
にゃぽは割と新着からつけちゃうけどネットの海は新着からだとあんまりつけられないかな。
人数の違いかなぁ。
にゃぽはアクティブ数相当減ってきたけど、それでもほぼ知らない人。
ネットの海は登録人数もアクティブ数も少ないし、日記書く人も割と同じ人のイメージだから。
あ、マイミクまいぽんマイフレはあんまりつけてない気がする(酷)

【おでんの具、何が好き?】
牛すじ一択だろJK。
あ、他はきくらげとかじゃがいもとかたまねぎが入ったはんぺん的なものとか大根とかが好きです。
餅巾着は一個で良いかなぁ。
ちなみにいらない子→こんにゃく(ダントツ)ごぼ天。

【シャワー派? お風呂派?】
お風呂派です。
しかし今のお風呂浅くてぬるいから切ないです。
もうちょっと深いお風呂にだらだら入りたい。
シャワーもぬるくて水量が緩いのです。

続きます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター