忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者11

続きです。

【萌えるクリスマスのシチュエーションを教えて!】
クリスマスプレゼントはわ・た・し(はぁと
イタイですね、はい。
クリスマスはミニスカサンタさんが欲しいです。三次元でも良いので。
それがベビードールだったら楽しいなぁ。←何する気だ

【一番やめてほしい電車内でのマナー違反は?】
うーん……。自分が被害被った事はないのでねー。
特にないかもしれない。
ぶっちゃけ遅延に勝る迷惑ってないw

【大人になったらしたいこと】
えー、大人買い。
漫画がほぼ全部中途半端なので、どうにかしたいです。
主にヒカルの碁と鋼。
前者は絵柄あんまり変わってないから完全版でも良いや。
ジャンヌは買うなら単行本が良いけど。
てか同人ショップで転売品が欲しいw

【年末年始のご予定は?】
ネットやってた気がする。

【あなたの今年のクリスマスを実況/回顧してください!】
だから多分絵描いていたと。
てかツリーとかどうやって描いたんだろう?
丸い球をせっせこ量産していたのは覚えているのですが。
シェイプツールでも使ったのかな。

【"うちの実家の変わった正月料理"を披露しあおう】
えーと、まず、食べられない(人気がない)ものは淘汰されていきます。
なので、おせち料理にエビチリが入っています。
煮物の海老とか余るんだもの。
海老が入っていれば良いんだろうという発想です、きっと。
棒鱈もないです。十年ほど前に買った時は、誰も食べなくて最終的に今は亡き飼い猫にあげたという。
おせちは二重と三重の二つで、三重の最終段(多分)は筑前煮です。
あれ美味しいのです。
あ、今年の黒豆(八百屋さん制作)は美味しかったなー。
変わった料理ではないですが、おせち料理なんて二日頃になくなります。

続きます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター