忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者5

久々トラックバックですよ。いつも通り数件まとめています。

【何鍋気分?】
いや気分と言われても……トマト鍋が売っているので食べてみたいのですが、パックのは美味しくないと先日聞いてびっくりだったり。
てっちり食べたい。もつ鍋でも良い。しゃぶしゃぶも良いなぁ。

【省略形って(ry】
忍者ブログ トラックバック本舗は忍トラ(本舗)とかどうでしょう?
まぁ表記だけなら忍者ブログTB本舗って書くだけで随分マシになりますが。
そういや最初(ryって何か分からずに使っていました。
某ミク非公式本(題名忘れた。KEIさんの短編集)の帯が栗の社長?(伊藤氏)の推薦文だったのですが、(ryってそれ略してないやんってのがありました。
だからあそこヲタ関係分かってないんだって言われるんだよ。

【コーヒー派? お茶派?】
最初は紅茶派でした。その後コーヒー派に転向しました。
その後コーヒーが無理になりました。今は紅茶派です。
あ、甘いお菓子があればコーヒーでもいけるはず。
コーヒーの苦味が最近駄目になってきたんですが。

【血液型と性格って関係あると思う?】
どうでしょう?
とりあえず種村有菜の「紳士同盟†」に書いてあった「始まる前から勝ったつもりのO型」にはものすごく納得がいきました。
主人公乙宮灰音の事ですが。
あとトラックバック元に書いてあった大雑把というのも当てはまるなぁ。
てかあれだ。
人の血液型が分からないから性格と合っているかどうか分からないんだw

【ハロウィンお祝いする?しない?】
季節感たっぷりなお題ですね……w(意訳:放置しすぎDA☆
去年のハロウィンはpixivで開催されたイベント:ハロウィンルコを描いて終わったのだったかなと思います。
いやもうちょっと前に終わったんだっけ?
ああ、ハロウィンパロの続編書こうと鋼のネタバレサイト見てびっくりした覚えがあります。
大佐が視力失ったんだったか、リザちゃんが死にかけたんだったか。
結局大佐とイズミさんは赤の他人だったんだろうか……(´Д⊂ヽ
(顔が似ているから姉弟では?という噂があった(あんまり似てないような気がするけど)

続きます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター