忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者6

続きです。

【変身するなら、何になりたい?】
うーん……玉の輿に乗りたい。←
変身しても一夜の夢で終わったら、元に戻った時に余計しんどいですからねー。
とリアルな話を。
継続的に、だったら絵が上手くなりたい。文章でも可。

【ジャガイモ派? サツマイモ派?】
……ジャガイモかなぁ……。
先日(2/12)に食べた茹でじゃががものすっごく美味しかったのです。
ちなみにAKBは一人も顔分かりません。
曲はBiginner以外どうでも良いw

【突然ですが、今、恋してますか?】
してません。最近色々動けてないからなぁ。
あ、UTAUに恋してるwwwwwwwww
Pになりたいです。

【朝ごはん、ご飯派?パン派?食べない派?】
朝は起きてこない日が割とあります。うう。
お昼がパンなら朝はご飯、お昼がご飯なら朝はパンです。

【天気のいい休日、お出かけする?家でのんびりする?】
次に晴れたらミスタードーナッツを買いに行きたいです。
多分月末までドーナッツ百円なので。
と今書いててクリスピークリームドーナッツが食べたくなってきました。
十二日に難波に行った際に見つけたので。

続きます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター