忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUGEM:4

忍者に合わせて連番は4にします。

【好きな寿司ネタ】
うーん、いくらは鉄板なのですが……あと白いイカとか、肌色の貝とか。
(名前知らずに食べる)
あ、魚自体はそんなに好きではないのです。
鮭は割と好きかなぁ。鱧は梅肉に限る。(和美は関西人です)
それぐらいかなぁ?
最近諸般の事情でお寿司は食べに行けないのですけれどね……。
あ、新香巻きも好きですよ。

【好きな鍋】
トマト鍋って美味しいのかなぁ?
牡蠣が好きです。
しゃぶしゃぶとかすき焼き美味しいよね。(鍋じゃねええ)
蟹は熱いんだよなぁ。

【文化祭の思い出!!】
……はぁ。
ええと、高校は割と楽しかったなぁ。
平日開催なのですが、外部からも入れるので。
正門からだとチェック厳しいのですが、裏門は全・開・放☆でした。
諸般の事情です。
中学は下手くそなバンドが出ていた記憶しかないw
何?お前ら自分で上手いとか思ってるの?wwばろすwww

【お部屋自慢】
……誰か和美の部屋片付けてくだs(ry
自慢できるほどマトモな部屋ではありません。(きぱ。
とりあえずベッド捨てたいです。ベッドの下の空間に様々な物が潜り込んでいくので困るのです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター