忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者:3

引き続き忍者ブログのテーマです。
【お気に入りのお菓子】
うーん……カントリーマアム。コロン。上用饅頭。千鳥饅頭?かりんとう。氷砂糖。金平糖。ぽたぽた焼き。生じゃない八つ橋。
適当に挙げてみました。異論は認めない。
(家族は焼き八つ橋と氷砂糖が好きではないのです……)
結構色々食べますよ。
洋菓子は当然かと思って外しましたが。

【この夏を終えて太った? 痩せた?】
((;゜Д゜)オレシラナイ

【あなたの名言、教えてください!】
天網恢恢粗にして漏らさず。
老子こと太上老君の名言ですよ。
……以前「ざっくざく」の方で答えたトラックバックテーマの中にあったと思いますが……。

【タバコ値上げに賛成?反対?】
賛成です。煙草は非喫煙者の前で吸うな。特に道端というか道。あと親戚。
副流煙がなかったら別に良いのですが……でも煙たいからやっぱやだ。
あ、余談ですが、一般的な紙巻き煙草よりパイプの方が匂い良かった気がします。
ここ数年ありませんが。(吸っていたのは親です念のため)

【秋の夜長の一人○○】
一人でネット☆
いえ秋に限らず夜に限らず年中ですがww
十一月に長時間絵チャが待っているう!(はぁと
夜の十時から三時ぐらいまでかなぁ? 釣れ具合にもよりますが。

【季節の変わり目の体調変化】
最近少々風邪気味です。弟から感染されました。
年に一度しか体調を崩さないので基本的には元気です。

【何肉が一番好き?】
和美も鶏かなぁ? というのも、牛と豚の区別がつかないのです……。
そして鶏は皮が好きです。
ちなみに馬も美味しかったです。他には羊も割と。
ああ、鍋で一度食べた猪は硬かった。
魚はそんなに好きではないのですが、鮫って美味しいのかなぁ。
鯨は普通に美味しかったのですが、イルカが気になります。
肉好きです。肉。

【ズバリ、歴代最強ゲームタイトルと言えば!?】
ええと、和美はゲーマーではないのですが。
ゲームなんて積むものです。今までにクリアできたゲームなんて片手の指で数えられるよ!w
先日「マリオブラザーズDS」でずっと詰まっていたメダルをゲットしました。
夏の初めに一年ぶりぐらいにPS2「二人のファンタビジョン」で遊んだら、前回のデータが飛んでいた上に前回と多分同じ面で負けました(´・ω・`)
「ガンダム軍人将棋」も同じ面で負けるんだよなぁ。
うーん、今までにクリアしたタイトルでも挙げてみる。
『仙界伝封神演義』(サブタイトル忘れた。ゲームボーイで仙界対戦から始まるやつです)(追記:準提大戦だ)
『FORTUNE ARTERIAL』(えろげ。Augestです。べっかんこう)
『マリオブラザーズDS』(一応全面通常クリアはしました。完クリはしてないけど)
ぐらいですか、マジメに。
積んでいるどころか買ってから一度も起動していないとかざらなのです。
(ex:BLACK CAT、スパロボ)

【スマートフォン派?携帯派?】
携帯派です。
てかスマフォ持つならネットブック欲しいお。iPadでも可。

【FF14、やる?やらない?】
FINAL FANTASY自体一回もやった事ありません。
気にはなるのですよね。ユウナとかティファとか可愛いし。

【どんな漢字が一番好き?】
うーん……。しばらく考えたのですが、思いつきませんでした。
ちなみにタトゥーは龍とか好きです。

【貴方は文系人間?理系人間?】
完璧な文系です。
理系ってすごいですよねー。発想が文系じゃないもの。
と理系が作った歌を聴きながら思います。
(当たり前な事を、と思われるかも知れませんが、理系の詩にはそこはかとなく理系の香りがするのです)

忍者も以上ですね。なんか雑ですが。
今後は基本的に一テーマ一本です。
多分まとめてだばあが多くなると思いますが。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター