忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年12月とJUGEM版終了のお知らせ

ネタが落ちていたので更新しようかと思ったら、四年振りでしょうか……。
久々の回答です。
【週末、何してた?】
年末年始は朝ごはん食べて寝てお昼ご飯食べて寝て、夕方に起きてネットして夜に寝るという自堕落な生活を送りました。

【クリスマスの曲と言えば?】
メーリメリクリッスマス何がめでたいか分からないけど♪
メーリメリクリッスマスとりあえずおめでとうは言っておく♪
で始まる「黄金の聖夜霜雪に朽ちて」が思い浮かびます。
SEKAI NO OWARIが昨年出したクリスマス曲は聞いてみたいですが。
松任谷由実だと思い込んでいたケンタッキーの歌が竹内まりやだと知りました去年。

【お取り寄せ、したことある?】
した事ありませんー。
おせち料理を通販で買おうと思っていたのに買いそびれました。

【2014年買ってみて良かったものを教えて下さい】
……記憶にないので、2020年にしておきますね。
いやでも何だろう。
空気で膨らませるマットレスぐらいしか思い浮かびませんでした。

……ここまではコピーが終わっていたのですが、続きをコピーするために確認したところ、トラックバック機能の終了と共に、説明のための一記事を残して「全非公開」となっていました……。

検索してもごく一部しか見つからなかったため、突然ですが、JUGEMブログのトラックバックテーマはここで終了とさせて戴きます。
忍者ブログのトラックバックテーマは機能終了後もちゃんと残っていて、しかも中途半端なところから中途半端なところまでしか回答していないことが判明したので続けていきます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター