忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年10月

一ヶ月まとめてJUGEMのトラックバックテーマに回答する記事です。
久々過ぎますね……。
10月なので前回に引き続き、ちょっと秋っぽい話題です。

【最近、温泉行った?】
最近……旅行にも出なくなったので行っていません。
最後に入った共同浴場もコミケの時じゃないかなぁ。

【体調管理、やってる事や気をつけてる事ありますか?】
コンビニでご飯を買う時もスーパーでお弁当を選ぶ時も野菜不足には気を付けています。
何となく。
カット野菜は栄養素が流出し切っているのであまり栄養価は期待できないとも聞きますが、大事なのは食物繊維だと思います。

【ケンカしたとき、どうやって仲直りしますか?】
……最近、仲直りしたい相手と喧嘩しません……。

【今日のコーデ教えて(今日何着てる?)】
今はパジャマなので今日着ていた服装でも。
上がえーと、ニッセンで買ったのかな、違ったかな、なピンクのセーター。
ものすごくそっくりな色のセーターを二枚別々のところで買ったのです。
その中が三枚で千数百円のデザインTシャツ。(どうせ中見られないし)
下は十年以上前の抽選で当てたミニスカート(オーバーパンツに転用)
そのスカートの上から赤いプリーツスカートを穿いていました。
あと薄くて黒いタイツです。多分180デニールぐらい。

【はじめての○○】
チュウ~♪
……いやこの歌好きでもなんでもないんですが。
今、初めての飲食バイトなうです。
既にかなりできない感じに思われているようですが……。

【わたしが好きなコンビニグルメ】
……コンビニでそもそも限定お菓子買いません……。
ああでもローソンのクッキーは美味しかったです。

【あなたが念じる時って?】
祈らないです。
神様のの様オ・ネ・ガイ!という歌詞を思い出しました。
(キラメキラリ songs by 高月やよい)

【秋の夜長、何して過ごす?】
年がら年中、夜長はスマホゲームして過ごしています。
ちょっと減らしたい。

【インドア派?アウトドア派?】
インドア派……なんですが、美術館は行きたいです。
ニキ・ド・サンファル展行きたかった……。※東京

【この秋イチオシのテレビ番組教えて下さい】
見ません。
白組に勝ってほしかった。

【運動会の思い出おしえて!】
弟が通っていた小学校が家から近いので、運動会は撮影の手伝いを兼ねて見に行っていました。
運動会はクラス関係なく、赤・白・青・黄の四組に分かれて優勝を争います。
運動会の最後にある、全学年・全児童が参加する綱引きに高得点が配分されており、その綱引きに勝ったら優勝、というのが例年でした。
が、一度だけ、綱引きに勝ったのは赤組、総合優勝は青組という年がありました。
その年の弟の所属組も、それまでの点差も全く記憶にないほど驚きました。

自分の話だと、同じく小学校で五年生と六年生は組み立て体操と鼓笛を一年交代でやっていたのに、自分が五年生に上がった年から鼓笛がなくなったのが不満でした。
運動会なんか鼓笛だけでいい。

【あなたのお部屋のこだわりポイント、教えて~!】
「ざっくざく」で書いた通り、勉強に使った試しのない勉強机が処分できたのが幸せです。
インテリア何ソレ美味しいの。
トラックバック元を見ていると、一人暮らしの話らしいですが……。
来年度の途中から一人暮らしをするかもしれないのですが、とりあえずテレビいらない。とだけは決めています。
NHK追い返すのめんどくさい。勿体ない。あと見ない。

【すきなパン、教えて!】
揚げパン?
ぐらいしか思いつかなかったのですが、そういえばシュトーレンというドイツでクリスマス前に食べられているフルーツケーキのようなものも好きです。
初めて買ったお店は三百円程度だったのに、他のお店は同じような大きさで五百円を超えるので、食べたのは多分二回程度です。

お米派の方は、パンにまつわるエピソードをなんでもいいのでどうぞ!
ともトラックバック元に書いてありましたが無茶ぶりだと思います。

【あなたがハロウィンで仮装するなら?】
仮装きらーい。
常識知らず。

【家族への誕生日プレゼント、なにあげた?】
母親にはずっとケーキをあげていました。
父親にはチョコ。
弟には多分ちゃんとあげたことないなぁ。

【忘れられないことー】
忘れたい事ばっかり覚えているのでノーコメント。

【好きなおでんの具教えて!】
牛すじ!!!それだけでいいです。

【飼ってみたいペットはなんですか?】
へ……ビ?
いや管理できないから飼いません。
猫は飼うかもしれませんが。

【おすすめの運動やダイエットはありますか?】
今年はヨガやりたいなぁ。軽めのやつ。

【好きな温泉地教えてください!】
草津と道後温泉しかでてこない上、両方とも何県にあるのかさえ知りません。
あ、修善寺は割と良かった思い出があります。

【あなたのストレス発散方法は?】
寝る。

【スマホで習慣になっていること教えて!】
スマホアプリでニュース見るのが習慣と言えば習慣です。
あとゲーム。

以上です。
もう少しこまめに更新しよう……。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター