忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e-typingのプチアンケート

e-typingのプチアンケート
忍者ばっかり回答していましたが、タイピング練習サイトのプチアンケートも面白そうだったので、今回から回答してみます。
【家にカキ氷機が?】
ありません。実家にもなかったはず……多分。
元から氷菓よりアイスクリーム~ラクトアイス派なのですよ。
乳成分3%未満の氷菓は、551の蓬莱のアイスキャンデーぐらいしか食べません。
チューペットも好きじゃない。
でも進化系かき氷(平均1,000円前後の高額かき氷)はちょっと食べてみたいです。

【猫か犬を飼っていますか?】
猫……先月死にました……。(実家の)
犬も数年前に死にました。
猫はまた拾ってくる可能性がありますが。(実家の)

【暑がりですか?寒がりですか?】
寒がりですが耐えられないのは夏の暑さ。

【夏休みは何日ほしいですか?】
クーラー使い放題なら30日(未来工業って会社が確かそれぐらいあります。福利厚生が充実しているとして有名)
使えないならいらないやー。電気代も掛かるし。

【運動は得意ですか?】
スキー以外嫌いです。得意でもないですが。学校の体育の授業は大学以外全部大嫌いでした。

【オリンピックを見ていますか?】
見ていません。全員熱中症で即死してほしかった。(病院に迷惑かけないため)

【何かの賞でメダルをもらったことが?】
受賞履歴は社会人一年目まで色々ありますが、メダルには縁がありません。
賞状と金一封だけです。

【オリンピックの聖火ランナーを?】
知りません。全く見てない。
ちなみに元のアンケートの選択肢は「やってみたい」「やった」「やりたくない」「分からない」でしたが炎天下の中走るとか狂気の沙汰だろ。
冬季五輪やるなら……いやでも札幌が「あの冬をもう一度」とか東京と同じ頭おかしい発言していたしな。
青森とか秋田とか初開催地域ならやったらいいんじゃないかなと思います。心置きなく楽しめますし。

【好きな冷たい飲み物(ノンアル)は?】
カルピスの牛乳割りとかフルーツオレとか。紅茶の水割りを作ってみたいです。
あ、旧JTから出ていた梨が好きでした。

【気温何度から暑い?】
知りません。そもそも気温も湿度も天気予報も見ません。
家を出てから暑いなーとか思っています。

【カキ氷で好きなシロップは?】
だからかき氷自体が好きじゃないと上で。
選択肢を見たら、練乳とかピーチとかマンゴーとかあるんですね。
かき氷は、お祭りで金額制限のある中で選ぶものなので、だったらクレープとか凍ったパイナップルとか牛串とか食べたいです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター