忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者18:2011年4月

トラックバック本舗
ブックマークをしていないことに気づいたので、リンクを貼っておきます。
忍者ブログトラックバックテーマです。2011年四月分。

【携帯の予測変換を晒せ!~「い」「つ」「も」「あ」「り」「が」「と」「う」】
パソコンから書いているので、iPhoneでやってみました。
何に使ったのかさっぱり分かりません。「後ろ」だけは現沼の「魔法世界の受付嬢になりたいです」の二次創作小説ですね。
い:いる
つ:次
も:もう
あ:あの
り:リー
が:がが
と:とき
う:後ろ

ついでにトラックバック元に書いてあった「忍者ブログ」も。
に、ぶ、ろは現沼の「魔法世界の受付嬢になりたいです」の二次創作小説、「や」は住所録に入っている名前でしょうか。それ以外は不明です。
に:認識
ん:んで
じ:時間
や:山本
ぶ:ぶち撒けた
ろ:ロックマン
ぐ:ぐらい

【梅雨入り前に、やっておきたいこと】
……洗濯物(しろめ)と梅雨もないまま思いました。
今の家のベランダが狭い!乾かない!!(浜松市の3LDKから帰ってきて一ヶ月未満)

おまけ【サラダにリンゴ、あり?なし?】
同じ人の前回テーマが、この記事の下の「酢豚にパイナップル」だったことが理由です。
サラダにリンゴは良いと思います。
実家でやっていたかいわれ大根に焼きベーコンに粉々にした塩ポテチのサラダは一般的なんだろうかという疑問が今湧きました。
下のリンク先にちょっと似たようなやつです。
新玉ネギと水菜のポテチ入りサラダ:楽天レシピ

【ゴールデンウィークの予定をあげてみる】
ゴールデンウイークはいつも計画倒れでした。
今年も帰省できないからブログ記事でも書こうと思っていたのに、だらだら寝て終わりましたし。

【ちょっと恥ずかしい昔の自分】
過去とか振り返りたくない。

【酢豚にパイナップル。あり?なし?】
なし!!!
そもそも酢豚が好きじゃないのですが、甘くないものに甘いパイナップルを入れないでほしい。

【行ってみたい国をあげてみる】
台湾とか中国とか欧州とかアメリカとかアメストリスとかドーラン王国とか行きたいです。
深海の王国でもセレイナ王国でもいいですよ私は。
……おもちゃ王国とかそんな感じのネタ返しを考えましたが、他に思いつきませんでした。
あと日本が夏の時に「夏はオーストラリアですが何か?」(スキーしに)は言ってみたい。

【全米は】最近ちょっと嬉しかったこと【泣かねぇだろ】
最近ちょっと……着物の帯が格好良かったです。ぐらいしかない。
あと賞与で預金通帳がちょっと増えていました。
そうだゴジラvsキングコングって終わったんでしょうか……。
pixiv小説のふぁぼ数がちょっと増えていましたが、「え、こんな文章力でそのふぁぼ数?」と驚愕すること多し。

【Twitter、使いこなしてますか?】
やめました!アカウントだけ残していますが。

【推すなよ】お勧めのレストラン【絶対に推すなよ】
レストランとか行かないので何とも……。
さわやか?と思いましたが当たりはずれがあったので五味八珍でも挙げておきます。
(どちらも静岡県限定ファミリーレストラン)

【僕が一番】漫画本、何冊持ってる?【持ってるんだ】
数えたこともありません。
封神演義、鋼の錬金術師、アイドルマスターの眠り姫、The world is all one!!は多分全部集めましたが、ヒカルの碁、BLACK CAT、黒執事、アイドルマスター(まなさん版)、アクセルワールド、中華一番!と真・中華一番!が中途半端、絶対可憐チルドレン、鋼の錬金術師の完全版、ミリオンライブ(名前忘れた……最初のやつ)、は途中までですね。
機動警察パトレイバー、夢色パティシエール、デリシャス!は中古で全冊セット買ったので大丈夫です。
あとフリマで百円で買った短編漫画が何冊か。CAT'S EYEは一巻しか買ってないかなぁ。
そうそう、紳士同盟+も一冊だけです。
プライベートアイズ、セーラームーン完全版、ヒカルの碁完全版、シティーハンター完全版、神風快盗ジャンヌ単行本は欲しいです。
電脳少女アイドルMinkって買ってないよなぁ?多分。
……今連載中の作品書いていませんね。
恋せよキモノ乙女、今日からシティーハンター、おじさまと猫、ベジたべるを読んでいます。

【有名じゃないけどおススメな漫画】
「かってにシロクマ」という漫画が挙げられていました。
酒井まゆ先生の漫画は、時々ワンパターンだなとか思ってしまいますが、親子関係が重くて好きです。
ナイン・パズルとロッキン☆ヘブンがお勧めです。

【I'M】総理大臣になって欲しい人は?【SORRY】
いません。有名じゃない人になって粛々と進めてほしいです。
あとトラックバック元に挙げられていましたがイチロー大嫌い。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター