忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUGEM:1.3

続きです。
【今日の靴】
……はサンダルでした。
ストラップで足首を留めるタイプです。
夏物です。でも素足に履くとストラップで皮がめくれるので暑くない時期、靴下を履いている時にしか履けません(´・ω・`)
靴裏に滑り止めがあるのか、自転車でも滑らなくて便利です。
(夏に履くストラップなしのサンダルは滑るの(つω;`)

【秋の味覚】
うーん、ボジョレー。……ええと飲めないので冗談です。
秋は梨が美味しいですよね。
あ、おさつどきっのさつまいも味?
ああ、伊右衛門の「口切茶葉」だったかな?あれは好きです。
味の違い分かんないですg(ry

【最近はまっている飲み物】
ようやく紅茶の美味しい時期になりましたね。
というのも、和美の家では夏はお湯を沸かさないのです。
そして紅茶はティーバックしかないのです。
なので夏は紅茶が飲めないのです……。

【バスタオル使う?使わない?】
我が家は普通の家なのでバスタオルを使います。
バスローブってタオルで水気を取ってから着るものではなかろーか……。
>トラックバック元記事

【ぼくの・わたしのスポーツスタイル】
は?ふざけんな。誰もが運動好きとか思うなよ。
という暴言はさておき。
和美は運動嫌いなのでスポーツなんてしません。以上。
ああでもスキーとスケートは好きですよ。冬生まれですから。
スキーはノーブランド、スケートは普通の服ですが。
そして両方ここ数年行っていませんが。

JUGEMは以上です。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター