忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■エロNGバトン

以下の台詞からあなたはどんな場面を思い浮かべますか?
このバトンの題名通りエロいことを書くのは禁止。

●「やだ、入んない…」
最近流行のスキニージーンズは、かなり細身ですよね。
私もそんなモノ入りません。
あぁ、太っt(殴

●「もう、出していいよ」
何かプレゼント持ってきてくれたんですよね。
じらしたい気持ちも驚かせたい気持ちも分かりますが、バレてるんだから観念してくださいw

●「すごい…ヒクヒクしている…」
あぁ、ごめんなさい、下ネタが大好物なのですが、さすがにヒきましたか。
顔が引きつっていますよ。

●「ここ、もうこんなになっている」
ゲームのHPとレベルですね。頑張って進めたんですよ?あなたが喜んでくれるかなって思って。

●「濡れちゃったね…」
コーヒーが零れてしまいましたね……。熱くないですか?

●「今日は最後までしようか」
ゲーム、この先の面でいつも死んでしまうんですよ……。
アクションが得意なあなたにお願いしたいです。

●「もっと声出していいよ」
ホラー映画ですか。本当に怖いので隣で叫んでしまってごめんなさい。
あなたももっと叫んで良いんですよ?

●「やだ、こんなところで…」
公衆の面前でメインヒロインが死んでしまうだなんて……予想外の展開でしたね……。

●「じらさないで早くして」
やっとゾンビを操っていた機関に辿り着きました。
そんな微妙な顔立ちのサブヒロインと死亡フラグなんて立てなくて良いですから、とっととクライマックスに突き進んでください。

●このバトンを次に回す人
気づいた人どーぞw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター