忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトルバスターズ!の姉御のコスします。

地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
→ランカ?

■コードギアス
→ユフィ好きでした(´Д⊂ヽ

■ソウルイーター
→知らね

■機動戦士ガンダム00
→マリナ・イスマイール一択。

■カードキャプターさくら
→これが世代の違いか……。
月(ユエ)

■夏目友人帳
→分かんね。

■隠の王
→知らね。

■ポケットモンスター
→漫画版のレッド。
よって無印の最後はショックでした。

■みなみけ
→キャラは知ってるけど、程度。

■らき☆すた
→こなたん。

■忍たま
→今期は腐狙ってるとか聞いたのでぶっちゃけ……ドン引き。
でも卜部先生かな?

■銀魂
→土方かな?黒髪ショートの人。

■モノクロームファクター
→初耳。

■あまつき
→興味ないっす。

■D.Gray-man
→主人公は美人かと。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→興味ねっす。つか他の作品と区別つかないw

■伯爵と妖精
→題名しか。

■今日からマ王!
→同じくほぼ知らない。あるぇ?一回見たんだけどなぁ←

■ワンピース
→ビビたん。

■もやしもん
→オリゼー?菌ならほぼどれでm(ry
(好きなサークル様が菌オンリー)

■しゅごキャラ!
→さっぱり知りません。

■ボーカロイド
→会社を除けばほぼ全員好きです。海外組込みで。

■マリア様がみてる
→祐巳かなぁ。
短編で1回だけ出てきた子で良いのいたはずなんですが……。

■ハートの国のアリス
→知らね。つか絵柄がぶっちゃけあんまり……。

■仮面ライダー電王
→OPだけで良いです。みんな踊れば良いと思うよ!

■テイルズ
→全部中途半端にしか知りません。

■幽遊白書
→見たけど忘れたw

■黒執事
→セバシエ!←セットですw
単品だったら葬儀屋かなぁ?←同人の影響

■プリキュア
→夢原のぞみ?

■新世紀エヴァンゲリオン
→伊吹マヤ。

■ドラえもん
→あんま好きじゃない。つかテレビ局ってえぐいよね。
そうそう、忘れてた。怪盗ドラパン!!!
あれだけ良かった。

■涼宮ハルヒの憂鬱
→ハルヒ。

■ヘタリア
→日本。次点でカナダ。他は覚えてない。

■名探偵コナン
→新一。青山センセが生きている間に完結するんですか。

■天元突破グレンラガン
→ヨーコ?しか知らね。

■フルーツバスケット
→透?

■純情ロマンチカ
→題名しか知りません。

■遊戯王
→ブラックマジシャンガール。

■NARUTO
→設定が暗すぎて無理。

■おおきく振りかぶって
→主人公←名前出てこねぇw

■かんなぎ
→話が軽すぎて引いた。

■東方
→霊夢可愛いよ霊夢

■ケロロ軍曹
→クルル?なんか一匹だけ可愛いのがいましたのですが。

■咎狗の血
→第一話しか知りませんw

--------------
題名は友人に誘われたものの流れた話です。
衣装貸してくれればそのコスプレで買い回るのになぁ。(コスに抵抗ない人w)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター