忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUGEM:1

更新内容で予告した通り、トラックバックテーマで回答を始めてみます。
ちなみに実際にトラックバックを設定しないのは相変わらず。
時と場合により複数だったり一つだったりするのも相変わらず。
今回は長いですよw(予告)

【ついつい集めてしまうもの】
うーん、イベントのチラシですね。同人系も一般のも含めて。
一般というのは駅で配っているような「秋のウォークラリー」とか「60年に一度の秘仏特別公開」みたいな
中学から高校にかけて実は推理小説家になりたいなぁと読みもしないで憧れていました。
特に旅行ミステリー。「寝台特急まりもの殺人旅行」的な。
その参考にと集め始めたのが、推理小説なんて無理!と気づいた今も続いています。

それ以外だと、かなり集めたのがレターセット。と下敷き。
中学の時に足や口で描く身障者芸術協会?(曖昧)とかいうグループの通販が学校で年に二度ありまして。
多かったのが絵葉書とか手紙に使うようなもの。
それでかなり溜まったのですが、全く使っていませんw
旅行に行って買った絵葉書セットもかなりありますが。

下敷きはほぼ映画の記念です。
パンフレットは高いのであらすじが載っていて安価という理由で買っていたのですが……一時期は劇場に行った時、売っている下敷きは見ていなくても買うというw
(そして買い逃したのがおじゃる丸と平成ガメラ)

【あなたの特技を教えてください】
特技……先日求人に応募した際には「絵を描くこと」とか書きましたが……。
(パソコン系だったので、パソコンは志望動機欄に書きました)
特技なんてねーよwwwww
タイピングは割と早い方かとは思いますが、やってれば早くなりますしねえ。

【どんな結婚式がしたいですか?】
(ちなみに六月のお題です)
ううん、相手には割とこだわりありますが……式ねえ。
ファーストバイトは楽しそうだったなぁ←それは披露宴
家が仏教なので、本山でやれたらなぁと無茶な事を言ってみるw
有名人以外でもできるのかな。
あ、ハワイ寺院?もちょっと憧れるのですが、海外挙式には興味ないです。
人いないと寂しいし←寂しがり屋です

【犬派ですか?猫派ですか?】
ねこだろJK。(即答)
ふるぬっこにしてやんよおおおお!
でもシェパードとかアフガンハウンドとか大型の格好良い犬には憧れます。
飼いたい訳ではないですが。躾けられないし。散歩は一人でしたいし。
むしろアフガンハウンドは名前呼んでみたいだけw

【お父さんとの思い出を教えてください】
……生きてるし傍にいるのですがw
今日はパースで泣きつきました。
パースの線以外は合ってるとか言われました(´・ω・`)
合ってないじゃないかパパ上。

続きます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター