忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUGEM:1.2

下の記事続きです。
【最近写真撮ってますか?】
今日はお昼ごはんに食べたマクドナルドのアイコンチキンシリーズ第一弾:チーズフォンデュの外箱を撮りました。
(中は食べた後ですw)
http://zakkzakk.blog.shinobi.jp/Entry/3404/
こちらからどうぞw
一昨日は全国都市緑化フェアに行ったのでデジカメで撮りましたよ。
二十枚ほどで電池切れましたが(´・ω・`)良いんだ、近いからまた行くし。

【よく行くコンビニはどこですか】
徒歩一分未満、家から500m程のところにローソンがあるのです。
割としょっちゅう行くのです。
それまではどこも似たりよったりだったのですが。
ああでも中学高校と最寄りのコンビニはローソンでした。
大学だけは最寄り駅や沿線に色々ありましたが。

【夏の訪れを感じるものを教えてください】
ううん、蝉?
夏なんてもう忘れました。←

【花火大会の思い出を語ってください】
隣町でやっていた結構大きな花火大会が、人大杉の上、明石の歩道橋事故で中止に追い込まれました……。
あんなところにガキんちょ連れて行くなバカ親!
という愚痴はさておき。
最近だと去年行ったのが最後ですね。
ええもう無知なガキんちょの多かったこと。
花火自体は綺麗だったし楽しかったのですが。
友人一人が合流できなかったのと別の友人が浴衣着てくれなかったのが心残りです。

【夏といえばこの曲!という曲を教えてください】
夏……一般的にはTUBEらしいですが、なぜかサザンが思い浮かびます。
夏っぽいイメージないですか?解散しましたが。
あとは……シーブリーズのCM←倉木麻衣が好きなだけです

【スラムダンクで好きなキャラクター】
アニメ見ていたはずなのに全く覚えていませんごめんなさい。
あの頃のアニメってそんなのばっかりだ。
幽☆遊☆白書もレイアースも記憶にないのですよ。

【お盆はどう過ごしますか?】
ざっくざくのログを見たら、普通の日常を送っていますね。
真夏のナイトメア真っ盛りでした。

【最近やってしまった小さな失敗談を教えてください】
ううん、記憶にない!w
過去なんて忘れるものです(待て

【ネズミー映画で好きな作品を教えてください】
ううん、好きというほど見ない。
なぜか「ヘラクレス」は自分でビデオ買ったのですが……何でだ?
割と良い話でしたが。
wiki見て思い出したのが「パイレーツ・オブ・カリビアン」無印。
あれは意外と良かった記憶があります。
「おしゃれキャット」と「眠れる森の美女」は家に絵本がありますが……前者は好きです。割と。
「ノートルダムの鐘」は何かの小説で読んだ気がします。良い話そうな感じでした。
が。「2」でまた別の人とくっつくっぽいのですよねえ、ネズミー版……。
「ダイナソー」多分唯一映画館で見たのですが。ほぼ内容忘れた\(^o^)/

【私、この文房具が好きなんです】
……あんまり拘らないのですが……消しゴムはMONOが好きかなぁ。
万年筆はどこだったかなぁ。大丸で買ったのですが、筆箱ごと紛失しましたorz
替え芯が残っているのでまた欲しいです。
万年筆持つのは憧れでした。
シャープペンシルは最近だとあれはDacks simpsonsだっけ?
大学の入学祝いに頂いたのです。
途中で落として壊れて芯が入れにくくなっても使っていたのですが、万年筆と同時に紛失orz
中学・高校・大学と毎回愛用のシャーペンが変わっていましたw
ノートは100円均一ダイソーのが使いやすかったです。
でも大学では無印買っていました。
手帳は使っていません。携帯で十分ですw

続きます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター