忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミク整理します

どうやってするんだよって話ですね。
マイミクさんから頂きました。

・タイトルは[マイミク整理します]にする。

◆Q1
→フルネーム:七海 和美
→誕生日:12月22日
→血液型:O型
→住んでいる所:奈良。

◆Q2名前の由来は?
「七海」は友人につけてもらった名前。
「和美」はその友人から一字もらって自分の「み」をつけました。

◆Q3家族構成は?
猫と両親と兄弟と熱帯魚と犬と鶏。
…まじですよ?

◆Q4
→身長:164.5cm
→座高:測ってないので知りません
→体重:女性に聞くな。

◆Q5幼稚園
広陵北幼稚園。
あ、広島ではありません念のため。

◆Q6現在の職業と将来なりたい職業
→今:学生
→将来:絵か字で食っていきたいです。
あと職業じゃないけど夏コミの壁。

◆Q7習い事はしてる?
過去にはちょこちょこやりましたが。

◆Q8自分を動物に例えると?
猫。

◆Q9好きな女性
P.N.の由来になった友人様。
二次はあり?なし?
ありならアリス。

◆Q10嫌いな女性
うるさい人とバカ。
種死の脚本書いた女。

◆Q11好きな男性
冴羽遼、マイケル・ナイト
多分この二人が原点だと思います。

◆Q12嫌いな男性
種死の監督。

◆Q13好きになる人は何型が多い?
知りません。

◆Q14カット
天王寺にあるお店。

◆Q15SorM?
SM判定ではMだったような。

★Q16恋愛経験豊富?
さっぱり。

★Q17結婚と恋愛は別?
たくさんの出逢いの中から、良いと思えた人と付き合うんであって。
そしてその中でも特に良いと思えた人と結婚するんだと思うんですが。

◆Q18結婚はいつする?
30代になる前がいいな…(超消極的)

◆Q19子供は何人欲しい?
経済状況とか体力とかが関わるんで知りません。

◆Q20子供にさせたい習い事は?
ピアノはやっとくと良いと思います。 (実体験)

◆Q21将来どこに住みたい?
地方都市。アニメイトがないと泣く。

◆Q22理想の家族は?
家族仲が良いといいな。

◆Q23理想の家は?
和風。

◆Q24経験したことあるものに○、ないものに×をつける
◆入院:○脇の下に瘤ができたそうです@幼稚園に上がる前。
というか。
最近の人は全員病院で生まれているんだから、その時点で入院じゃないの??
とか突っ込んでみた。
◆手術:○脇の下以下略の時に。
◆骨折:× うちの家族で骨折経験があるのは弟だけです。
◆献血:× 比重が足りないだか何だかで拒否されました。
◆失神:○ ないです
◆しゃぶしゃぶ:○ …これない人はいるの??
◆エスカルゴ:× 多分ないです。
◆補導:× 夜更かしを覚えたのは最近です。
◆女を殴る:× 突っ込みは別。
◆男を殴る:× 同じく。
◆就職:×
◆退職:×
◆アルバイト:△ 単発の派遣だけなら。
◆海外旅行:× ないです。いつか行きたい。
◆海外留学:×
◆ギター:○ 音楽の授業で微妙に
◆ピアノ:○ 昔習っていました。
もっとちゃんとやっておけばと今更後悔しています。
◆バイオリン:× うちにあるけどね。
◆メガネ:○ いつかレーシックを受けたいです。
◆オペラ鑑賞:× クラシックに声はいらない。
◆テレビ出演:× テレビ嫌い。
◆パチンコ:○ 友人に連れていってもらいました。
大海物語?で千円スッてきました。
◆競馬:× いつか行ってみたい。めざせ万馬券!!
◆合コン:× お誘いがないので。
◆北海道:○ 秋の北海道って論外だよね。
◆沖縄:× 九州以南には経験ないです。
◆大阪:○ 週平均5日行っています。
◆名古屋:○ 中学の修学旅行がその辺でした。
◆エスカレーター逆走:△ たまにやらなきゃいけないことがあります。
二段ぐらい。
◆フルマラソン:× 勝手に走ってろ。私にはそんな無駄な時間ないんだよ。
◆自動車運転:× 免許ほしいです。
◆10kg以上減量:× そこまで太ったことない。
◆交通事故:○ 被害者の方ですが。自転車で車と接触したww
◆電車とホームの隙間に落ちる:× 落ちたら逃げられない気がします。
◆一万円以上拾う:× 毎日探しながら歩いてるんですが。
◆ピアス:× 早く開けたいです。
◆100万円以上の物をもらう:× 貰ったら即換金ww
◆ラブレターをもらう:×
◆幽体離脱:×
◆先生に殴られる:○ 小学校の某教師が暴力好きだったんですよ。
教師がそんなに偉いとか思うなよww
◆妊婦に席を譲る:×
◆他人の子供を叱る:○ 映画館でうるさかったから叱ったら、親に逆切れされましたよ。
あんな親にはなりたくない。
◆20過ぎてシラフで運ぶ:運ぶって…何を?飲み会では飲みませんが。
◆同棲:× そんな人いませんww
◆ストリート誌に載る:×
◆2m以上の高さから落ちる:○ 小学生の野外活動で、三階のベッドから落ちました。
けがしませんでしたよ?
◆学級委員長:× 図書委員長なら二度。
◆恋人が外人:×
◆刺青:× 龍とか恰好いいんですけどねー。
自分ではやらないや。
◆ナンパする:×
◆ナンパされる:○ アニメイトで声かけられました。
しばらくメル友やってましたが、微妙すぎて振りました。
◆一年以上付き合う: ×
◆一週間未満で別れる:×
◆ディズニーランド:○ 中学の修学旅行で。
◆異性に告白:○ したこともされたこともありますけど。
◆同性に告白される:× 一回されたい←
◆中退:×
◆浪人:×
◆喫煙:× 一生しません。
◆禁煙:×
◆酔って記憶をなくす:×
◆飲酒運転:×
◆保証人:×
◆食中毒:×
◆無言電話:×
◆ピンポンダッシュ:○ …ごめんなさい。
◆マイミク整理:× しようかなと思ったどやめようかな。
◆ニコニコ動画:○ 現在進行形です。メーリーメーリクリースマース♪


ミクのためにはニコ必須です。
真面目そうに見えるんですが、内面は派手だと思う。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター