忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【平成20年バトン】

*どんな年でした?
卒業制作でおろおろしていました後半。
全体的にはみっくみくでボカロボカロででっぴでぴにされていました。

*2008年を漢字一文字でいうと?
騒?奏?

*2008年を四字熟語でいうと?
うーん…。

*一番の思い出は?
にゃっぽん。

*一番楽しかったことは?
夏コミですかねー。 冬はどたばたしすぎて。

*一番辛かったことは?
年末12月20日辺りのネーム。本気で泣きそうでした。

*一番悩んだことは?
卒業制作のネーム。

*新しい友達できた?
にゃっぽんとミクシでオン友が増えました。

*今年一番の歌は?
んー…息吹で。あ、クラナドのメグメルも。

*今年一番の番組は?
テレビがなくても生きていけると確信した年でした。
ってか黒執事ぐらいしかない。
あ、ねとすた。

*ケンカした?
今日は兄きとしました。

*失恋したり恋したりした?
ないない。黒執事のセバスにちょっと惚れました。

*海行った?
有明で眺めていました。

*クリスマスは誰と?
もちろんパソコンが恋人ですよ。

*お正月は誰と過ごす?
家族ですね。

*体重増えた?
あまり変わってないはず…。

*その月にあった一番出来事を 埋めてください。

01月→最愛の友人から年賀状がきました。

02月→忘れました。

03月→大阪シティ

04月→確かミクフェス。

05月→ 忘れました。

06月→知りません。

07月→そろそろバイト入れ始めました。

08月→夏コミ!! (そして恐怖&後悔の嵐の冬コミ申し込み)
   
09月→覚えていません。

10月→記憶に無い。

11月→さぁ。
   
12月→冬コミ。


来年の抱負
就職…しなきゃな…。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター