忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脈絡の無い地雷バトン

マイミクさんから頂きました。

-→ルール-←
見た人は全員やること!ゼッタイです!
1.好きなタイプを外見で答えよう!

顔:恰好良いめだと嬉しいです。
体形:標準かな?
身長:自分より高い人。ヒールはいても大丈夫なくらいだといいな。
服装:革の上着が似合う人←
性格:細かくない人。割り勘で一円単位まで計算されるとか論外です(友人の実体験)
あ、趣味を理解してくれる人。これは絶対。
無理ならいらない。
髪型:清潔感があればいいと思う。


2.年上が好き?
余裕ありそうですよね。同い年以上がいい。

3.財布はどんなのを使ってますか?
いきなり話逸れたな。
プリマクラッセってイタリアのマイナーブランドの二つ折り財布です。
現在長財布を捜索中。

4.携帯電話はどんなのを使ってますか?
W51H。
死ぬほど使いにくいです。

5.使っている携帯ストラップは?
エルメスの茶色いリボン(もらいもの)と阪神タイガースの黒いストラップ(アクセサリーなし)

6.手帳持ってますか?
一応もってはいるけど使ってない。
携帯ブログで済ませています。

7.バックはどんなのを使ってますか?
コムサイズムの小さい黒の鞄。
びろびろした紐がついています。

8.バックの中身は?
財布、折りたたみ傘、携帯、筆箱、ミクの鏡(もらいもの) リップクリーム、女性用剃刀、ティッシュ。
だけかな?

9.星に何を願う?
知ってる?神様が人間のためにできる事って3つしかないんですよ。
1つは魂を産み出す事。
1つはその魂を見守る事。
そしてもう1つは吐息を風にして大地を動かす事。
だから、流れ星に3回願いを言えば叶えてくれるという話がありますけど、神様はその願いを叶える事はできないのです。
そもそも流れ星は速すぎて願いを3回言うなんて無理なのです。
この話の本当の意味は、速すぎる流れ星に願いを3回言える様な奇跡を起こせるのなら、どんな困難も自分で乗り越えて、自分の力で願いを叶えられる。そーゆー事なんですよ。
というマイミクさんの話をコピペしておきますww

まぁお金と時間というベタな回答もしておきますが。

10.もしクレヨンに生まれ変わったら何色?
焦げ茶色。
…ってあったよね。

11.好きなスポーツは?
阪神戦とフィギュアスケートを見るだけ。
あ、やるならスキーか次点スケート。

12.好きな日は?
イベントの日。

13.最後に観た映画は?
相棒。

14.怒ってる時どうする?
んー、微妙に物に当たる。

15.夏か冬どっち?
冬。
夏(特に夏休み中)はNHKの頭が煮えておかしくなるので。

16.最近泣いたのはいつ?なぜ?
忘れました。

17.ベッドの下に何がある?
様々なものが潜り込んでゆきます。困っています。

18.昨夜何した?
パソコンでサイト更新。

19.好きな車は?
痛車。
車種でいうなら日産のスカイライン(テールランプが丸いの)かトランザム。

20.好きな花は?
名前知りません。茎がみよんて伸びる花があるのです。


題名は勝手につけました。
ヲタは絶対に止めないと誓った最近。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター