忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【性格バトン】

ボカロ系の友人?から念波が届いたのでやってみました。

○何型?
O型

○自己中?
んー、割と。

○長所は?
何だろ。

○短所は?
自力で動かないとか。

○泣き虫
現時点では全く。「泣ける系」とか見ると爆笑します。
もしくは辛辣な突っ込み。

○すぐ怒る
んー…怒らないようにはしています人の前では。

○めんどくさがり
かなり。自力で動きません。

○気分屋
どーだろ。

○八つ当たりする
物にはちょっと?

○怒鳴る
ないような。

○命令する
ないような。

○物にあたる
機嫌悪い時は微妙に。

○優しい
殆どさっぱり←

○毎日笑顔
あんまり。三次元は楽しくないです。

○遠慮なく何でも言う
たまに余計なことまで言っちゃって心の中で反省しています。
でも次には生かされない←

○わがまま
言っちゃうような。

○おとなしい
懐いた人にはスーパー構ってちゃんモード。
それまでは猫被って…いるつもり。

○無愛想
どんなに大嫌いな人にも愛想ふりまけます、スーパー上っ面。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫になりたいです。
ちやほやされたい。

○ズバリ性格良い?悪い?
悪め。

○自分で思う性格
二次元に生きる、カップリング大好きなヲタです。
男女BLGL鬼畜純愛どんと来い!!(待て

○人に言われること
とらに入ると豹変するとか言われました。
どうしよう。

○男女関係なく友達の理想
適度に構ってくれる人。

○好きな異性の理想
同人を黙認できる金と顔と適度な身長を兼ね備えた人。
自分より身長高くないと無理ですとりあえず。

○最近言われて嬉しかったこと
身体の描き方が去年より上手くなってる by:絵の上手い友人
ちょ、今年入ってからも何回も絵見てるよねww

○バトンの送り主の顔を見たことある?
冬とか無理ですかね、CeaP?

○送り主の印象は
「プロポーズ大作戦」とか銘打って、まいぽん募集トピに書き込んだ方全員にまいぽん申請送っちゃうお茶目で優しい人です。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
……そぉい!!!!

念を送ってみました。届いたと思った人はやってください。
(コピペかよww)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター