忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介系バトン

友人の葵さんから名称不明で回ってきましたー。
…そのうちリンク貼ってよいですか?
(こんなところで聞いても…)

●あなたの性格を一言!
頂いた人より更にマイペース。

●濃い顔?薄い顔?
薄めです。醤油です。

●背はいくつ?
164.5cm。って……もっとあると思っていました >私信

●自分の身体で嫌いなとこは?
かo(ry あと胸が欲しいです…。←
それより最近体重が…(;><)

●あだ名は?
近年、「かずみん」と呼ばれる確率が高いです。
エイプリルフール限定H.N.に使った影響もあります。

●異性の髪型で好きなのは?
あんまり長すぎるのと丸刈りとかスポーツ刈りは嫌です。
ええ高校球児krいですから。

●背は何cmから何cmが好き?
高すぎず低すぎず。
自分より高くないと嫌です。
ヒール履いてもまだ身長差があるとなお良しです。

●趣味は?
妄想。(ほぼ二次元)

●寂しいと思う時は?
財布の中身を眺める瞬間。←自業自得
まぁ構ってちゃんの寂しがり屋です。

●あなたが今一番したい事は?
ごはん…お腹空きました。

●あなたが今一番気になる事は?
5/6までにバイトが決まるかどうか。

●今年一番したい事は?
コミケに無事に行けますように。x2
……の前にシティとオンリーですね。

●喧嘩した時自分から謝れる?
相手と内容によります。一昨日兄と久々にした時は謝りませんでした。

●男女の間に友情はあり?なし?
友人としても良い人じゃないと恋人にはなれません。

●理想は?
異性友人の理想ですか?話が合うと良いですね。
ゲーム貸してくださi←先にクリアしませう自分

●理想の人と出会ってますか?
出会いがありません><

●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛で良いと思った人じゃないと結婚なんてしないでしょうが普通。

●バトンを回してきたあの人
庄野葵さん。

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
●絶対やってくれるだろう 
桜様…?

●時間があればやってくれるだろう
んー、あいりーん様とか?

●やってくれるかも
ってかそんなに知り合いはいないのです><

●やってくれるかな?
wing様?

●やって欲しいな!
だからそんなに(ry
あ、むつき様。


バトンは気づいたらやる方ですよー。 > 私信
って彼女はここに気づいているのかいないのか。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター