忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、幸せになります…!!

※タイトルは「俺(私)、幸せになります」にしてください。
 
・地雷バトンです。
  ・見た人は全員やること。
    ・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
何…何でしょう。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
…最低限美味しいものが良いです。
 
Q3.好きなお酒は?
お酒飲めないです><
でも試飲したアイスワインは割と美味しかったです。
(めちゃめちゃ高い) 

Q4.カラオケで必ず歌うのは?  
歌えません><
でもボカラしか行きません。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
恰好良いor美人ならどっちでも好きですvV

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
明日確実に死ぬなら、パソコンの中身とサイト消します。
少しでも不確定要素があるなら、そういうソフト導入します。
(他の人がパソコンをいじったらデータぶっ飛ばしてくれるソフトがあるのです、確か)

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
小学校の時に頭良い人です。
中学二年頃に止めましたが。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
ないでしょう。

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
うーん…大抵は何とかなると思います。
あ、納豆。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
近眼。

Q11.あれですか?
どれですか?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
腕が痛いです。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
ぶっ

はい、ぶっちゃけました←

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
隣町の図書館に行きたいですああでもアニメイトにも行きたいです。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
今日中に寝ます。

Q16.最近あった嬉しいことは?
四月一日の姉っくすたん!!

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
自分よりちょっと年上ですかね。


きのぽんさんから昨年一月に頂きました。
放置プレイでスミマセン;;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター