忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰ゲーム付き10バトン

桜様からいただきました
昔の絵なんて晒せるかあああああああああ!!(号泣)

●バトンを回す10人を教えてください
あいりーん様
wing様
葵さん
むつき様
春雨さん
……10人もいません。誰か構っ(ty

●貴方の名前は?
和美です。七海和美。

●年はいくつ?
22……。

●好きな芸能人10人










これで十行!(違)
や、マジで知らないので。
水谷さんとか六角さんぐらいしか判別できません。

●好きな食べ物10個
かりんとう
氷砂糖
チョコ
こしあん

馬刺し
梅干withしそ
黄味あん
かりかり八つ橋
奈良漬忘れてた!
お菓子美味しいですよね。


●萌えポイント10個
黒髪
女子高生
ぼいん

ニーソ
地味(女子限定)
女装
いじめられっ子(女子限定)
あと二つは……考えておきます。
追記。強○と調×[倫理上の理由により伏せられました]

●萎えポイント10個
白目剥いてるの。
二次で浮気。
オリジで女が浮気(男の浮気は甲斐しょ(待て
ハーレム?
それぐらいですかね。

●好きな曲10個
私は人間じゃないから(修正版)
01 ballade(綴り怪しい)
サンドリヨンカバー
ハレ晴れユカイユーロビートVer.
SOS(カバー)
Can do it!
We Love阪神タイガース~生まれた時から虎だった~
「ココロ」「ココロ・キセキ」を混ぜてみた
between the word&heart~言葉と心~
We are the world
あ、Eternal Destinyが入りきらなかった……(´・ω・`)

●好きな飲み物
紅茶
コーヒー
DAKARA
そば茶
伊右衛門
爽健美茶
果汁百パーセントの葡萄。
小岩井乳業の洋梨
どっかのミックスジュース(だったはず)
十個も出るかあ!

●今欲しいもの10個
自分のパソコン(LinuxとwinXPとVistaのトリプルブート)
新しいペンタブ

画力
時間

真っ当な兄
CSS理解能力
色々な本
新しくて使いやすい携帯
あ、十個いっちゃった。

●3日以内に答えられなかった人への罰
ガチホモ描けば良いと思うよ!(待て

お暇な時にでもよろしくお願いします!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター