忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【あなたは何色ですか?バトン】

なぜか青を指定されて桜様から回ってきました。
Q1,貴方の本名は?
名字は普通です。
名前は滅多にないです。
てれび戦士に平仮名だけど同じ名前の子がいました。
サイトを巡っていたら、知らないジャンル(確かBLか乙女ゲーだったような)でH.N.が読み方が一字違い(濁音と清音)の方がいてびっくりしました。

Q2,何型ですか?
大雑把適当いい加減ゴーイングマイウェイ?の0型です。

Q3,動物占いは何?
知りません。ぬこ可愛いよぬこ。

Q4,家族構成は?
両親と、上下に男。
あと猫と犬と鶏と熱帯魚。

Q5,貴方はどんな顔?
面長の醤油顔です。

Q6,恋人は居ますか?
いますよー。照れ屋だからパソコンから出てこないけど!!

Q7,顔が好みだ!という芸能人は?
だから芸能人知りませんとさっき。
(下の記事参照)

Q8一番好きな歌手は?
ボカロとUTAUでほぼ事足ります。
一番?みんな俺のよm(ry
でもテトテッドとルコと桃子さんとデフォ子とミクとルカは好きです。

Q9,貴方の部屋はどんな部屋?
散らかっています。

Q10,何処の携帯使ってる?
あーうーの負け組(違
キノコとか憧れます

Q11,ナンパした(された)事がある?
一応一回だけ。
しばらくメル友やった後振りましたが。

Q12,物を盗んだ事ある?
ないです。
和美は大変なものを盗んでいきたいです。

Q13,マイミクに親友いる?
います。ミクシに。
……いると思っています。

Q14,短気?
微妙。相手に依るじゃないですか。
家族と友人に対する態度は違いますよ、普通。

Q15,SとMならどっち?
オリキャラをいじめるのが好きなSだと思いますが。

Q16,コスプレ好き?
やりたいです。
友人様ー、姉御コスの話どうなったのー?

Q17,人生の教訓となった本は?
色々。

Q8,回してくれた人はどんな人?
お茶目な鋼ファンの社会人ですよ。

Q9,回してくれた人の色は?
淡い緑。

Q20,最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
白:
黒:葵さん。
赤:
青:wing様、あいりーん様
橙:
緑:むつき様
黄:
桃:春雨さん
紫:
重なりまくった……。
暇なときにでもよろしくお願いします。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター