忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドレス帳整理します。

76件登録していますけど、二割ぐらい連絡取れないかもですね(苦笑)
一回メルアド変えた時に連絡しなかった人とかいたり。


【マイミク整理しましたバトン】
見てしまった人は全員やる。
嘘吐きは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
タイトルは「マイミク整理します」にする。

Q01.自己紹介
フルネーム:七海和美(ななみ かずみ)
生年月日:12月22日
血液型:大雑把で適当なO
住んでいる所:奈良の真ん中よりちょっと上辺り?

Q02.名前の由来は?
元は山本和美でした。
「和」はP.N.flewさんという中学時代の友人の本名から勝手に頂きました。
「美」は自分の本名から。
七海はその友人につけてもらった名前を苗字に転用しました。

Q03.家族構成は?
両親と兄弟、猫犬鶏魚です。

Q04.スペック
頭脳:ダメダメ。
身長:164.5cm!!
座高:覚えていません。
体重:…放っといてください。

Q05.幼稚園
地元の町立です。

Q06.現在の職業となりたい職業。
現在:大学生
将来:就職…できるんですかね。

Q07.習い事はしてる?
昔はピアノを習っていました。
さっぱり弾けないのにDTMに手を出している現在。

Q08.自分を動物に例えると?
寂しがりやで構ってちゃんなので、うちの猫(雑種)に似ているような。

Q09.好きな女性
美人。 (ぉ)

Q10.嫌いな女性。
うるさい人。
よく喋る、とは違ってうるさい、です。

Q11.好きな男性。
恰好良くて頭いい人。

Q12.嫌いな男性。
タバコ。

Q13.好きになる人はなに型が多い?
知りません。 血液型なんか知らないままの方が多い。

Q14.カット。

えと、千円カット行くか自分で切るかしてますが。って事?

Q15.SorM?
…さぁ…。

Q16.恋愛経験値豊富?
全く。

Q17.恋愛と結婚は別?
別って人が多いらしいですね。

Q18.結婚はいつまでにしたい?(※)
んーできる…のか??

Q19.子供は何人欲しい?(※)
経済状況にもよりますよね。

Q20.子供にさせたい習い事は?
んー本人がやりたいなら何でもいいんじゃない??

Q21.将来どこに住みたい?
大阪かなぁ。奈良かなぁ。

Q22.理想の家族は?
真っ当な親になれるといいですね。(他人事)

Q23.理想の家は?
パソコンとシステムキッチンがある一戸建て。
(システムキッチンは親の要望です。あった方がいいんでしょうねぇ)


経験した事のあるものには〇を、ないものには×をつける。
◆入院…○
◆手術…○
◆骨折…×
◆献血…×
◆失神…×
◆しゃぶしゃぶ…○
◆補導…×
◆女を殴る…?記憶にありません。
◆男を殴る…○ 多分あったような…。
◆就職…×
◆退職…×
◆アルバイト…○ 
◆ギター…×
◆ピアノ…○
◆バイオリン…×
◆メガネ…○
◆オペラ鑑賞…×
◆テレビ出演…× 
◆パチンコ…×
◆競馬…× 
◆合コン…×
◆北海道…○(修学旅行で行きました)
◆沖縄…×
◆四国…○
◆大阪…○ 
◆名古屋…×(多分)
◆エスカレーター逆走…?記憶にありません。
◆フルマラソン…×
◆自動車の運転…×
◆10kg以上の減量…×
◆交通事故…○
◆電車とホームの間に落ちる…×
◆1万円以上拾う…×
◆ピアス…×(開けたい…)
◆50万円以上のものを買う…×
◆妊婦に席を譲る…×
◆他人の子供を叱る…○ (映画館で叱ったらその親に逆ギレされました##)
◆20才過ぎてシラフで転ぶ…×(飲めません。その上顔に出ないらしい)
◆同棲…×
◆ストリート誌に載る…× 
◆2m以上の高さから落ちる…○(あはは)
◆学級委員会…×
◆恋人が外国人…×
◆刺青…×
◆ナンパする(される)…○(1回だけ…)
◆1年以上付き合う…×
◆1年未満で別れる…×
◆ディズニーランド…○ 
◆異性に告白…○
◆同性から告白される…×
◆中退…×
◆留年…×
◆浪人…×
◆喫煙…×
◆禁煙…×
◆酔って記憶をなくす…×
◆飲酒運転…×
◆保証人…×
◆食中毒…×
◆無言電話…×
◆ピンポンダッシュ…○

こんなところでやっていますが、普通の地雷バトンです。
ってか先日やったのと内容似ていますね。
前半が違っていたので別扱いにしました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター