忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名称未設定(自己紹介系?)

マイミクさんから頂いてきました題名の無いバトンです。
自己紹介系?

*名前は?
和美です。七海和美。

*今何してる?
・ニコニコ動画でKAITO兄さんの「Take on me happy hard core mix full version」byテイクオンPを聴きながら、
・手描きブログでリン・ミンメイの隣にランカ・リーを描きながら、
・tabキーを押して消えてしまったバトンを答え直しています(涙)
・にゃっぽんも開きっぱなし。

*性格を簡単に言うと?
暗め?(を) チキンの構ってちゃんです。フルコッコ。

*外見を簡単に言うと?
面長眼鏡長髪黒髪比較的高身長。
あ、でも日本人の平均身長らしいです。

*第一印象は何て言われる?
しっかりしてそうみたいな事を言われた覚えがあります。
@高校時代。

*あなたの癖は?
BGMにニコニコ動画。(もちろんボカロ)

*あなたの口癖は?
そんなこともある、よくあるよくある。
www←これ。

*あなたのモットーは?
天網恢々、粗にして漏らさず。
…ん?モットーではなかった。でも名言です。


*愛用品コーナー
(香水)使いません。
(洋服)安め? ODETTEってとこが好きですが一応。
(化粧品)一応ASKA。でもしない。
(時計)携帯orパソコン。最近衝動買いした懐中時計に電池を入れなおして使おうかと画策中です。
(シャンプー)一時期TSUBAKI使ってましたが、今はメリットです多分。
(洗顔)しません。DHCの石鹸は良かったなー。
(鞄)今はノーブランド。過去にはDARK SIMPSON使ってたこともあります。
あ、サブ鞄は無印良品。
(靴)天王寺で買ったのは覚えているんですが、店名は覚えていません。
(化粧水)(サプリメント)使いません。


*好きなものベスト3
(食べ物)松風、甘味。あとは…梅干?
(色)黒白赤。
(動物)猫ぬこねこ。…何か問題でも?
(ブランド)プリマクラッセ、COMME CA ISM系。あとは…覚えていません。
(音楽)クリプトン、Power FX、インターネット社。
(芸能人)初音ミク、KAITO、鏡音リン。
(テレビ)ネット☆スター、紅白、FNS歌謡祭。
(場所)二次元、東京ビッグサイト、INTEX大阪。
(物)パソコン、携帯、本。
(想い出)中学校時代。
(人)初音ミク、KAITO、鏡音リン。
(キャラクター)初音ミク、KAITO、鏡音リン。
(雑誌)iP!、Windows 100%、あとは…アスキーだったかなぁ。

*家族とは?
いるべきもの。必要なもの。

*恋愛とは?
お金が掛かるもの。特に片思いはね…(トオイメ)

*友達とは?
大切な人。

*自分とは?
…だめじゃん。

*勉強とは?
頭の容量と時間の無駄遣い。

*仕事とは?
やらなきゃいけないもの。

*夢とは?
寝ながら見るもの。そしてネタにするもの。

*お金とは?
全てに先立つもの。

*愛とは?
Hの次、Iという存在~♪

*SEXとは?
生殖活動の一環?
わざわざ問題にしなくてもいいのに問題になってますよねぇ。

*人生とは?
人と関わるもの。

*mixiとは?
んー…交流所?
友人との仲を深めたりできますけどねぇ。
全年齢対象にとか、悪法改定とか、無差別招待とか、微妙なものではあると思います。

お疲れ様でした。

補足ー。
Power FXはスウェーデンにあるボカロ販売会社です。
Sween ANNの出身っていったら分かりやすいかな。
雑誌は全てパソコン系。Vistaは動作がべらぼうに悪くてねぇ…。
インテックス大阪は大阪のイベント会場です。
愛とは、の答えは某歌ロイドの歌詞。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター