忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【らき☆すたバトン】

01) 「らき☆すた」でだれが一番好き?(一人のみ)
こなたかなー?

02) 01で答えた以外で好きなキャラは?(複数でも可)
かがみん。

03) アニメ見てる?
兄キが見ていたので、アニメ店長が出てくる回だけは全部見たかな?

04) 「らき☆すた」。どんなとこが好き?
あのパロディっぷり!!

05) オープニングの「もってけ!セーラーふく」は買った?
買ってないです。

06) 「もってけ!セーラーふく」歌詞見ずに歌える?
無理。(即答) だって舌回らない(>_<;)
あーいまいさんセッ♪ それぷにっと…何???(滝汗)

07) 「もってけ!セーラーふく」踊れる?
無理無理無理!! さっぱり覚えてないです。

08) 「らき☆すた」漫画は買った?
全部立ち読み(酷)

09) 「らき☆すた」のゲーム買ったことある?
さっぱりー。ってかゲーム買ってもやらないので←

10) 主役四人の声優さんの名前言ってみてよ!(アニメのキャスト)
こなたはハルヒこと平野綾って知ってるけど、それ以外はさっぱり。

11) もしかして、影響されてチョココロネとか食べちゃった?
チョココロネはボリュームの割に高いんだよー(涙)

12) ぶっちゃけ、「らき☆すた」ってサイコ-だと思う?
イイよねーラッキースター★彡

13) 01で答えたキャラに向けて一言!
最近お薦めなギャルゲ何ー?(を)

14) 「らき☆すた」アニメ二期やったら見る?
多分ねー。似たような見方すると思う。

15) 3人以上の人にバトンを回してください。
興味がある方はどーぞ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター