忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!

にゃっぽんのきのぽんさんから頂いてきました。
1.名前は(半値)?
和美です。
苗字より名前で呼んでくださると喜びます。

2.年齢は?
一応成人してます。

3.誕生日は?
天皇誕生日の前日です。

4.血液型は?
0型。適当な人です。

5.座右の銘は?
天網恢々、疎にして漏らさず。
…座右の銘ではありませんね。
ネット世界ではこうあって欲しいと思います。
ちなみに中国の思想家、老子の言葉。

6.性別は?
女です。

7.好きな本は?
漫画、ラノベ。小説ならある程度何でも手は出してみたくなります。
(アバウト)

8.好きな番組は?
テレビ見ません。うるさいから。
夏は公共放送までうるさくなるから困りますね。

9.アニメ好き?
大好きです♪

10.ドラマは?
相棒は一応見てましたがってとこです。

11.好きな映画は?
フリーウィリー。

12.好きな俳優は?
ナニソレ。

13.好きな声優は?
さぁ…。苦手な声優さんはいますけどねぇ。
キャラが嫌いだからという単純な理由ですが。

14.タモリさん好き?
質問作ったアナタが好きなだけでしょ。
どっちでも

15.「いいとも」見てる?
母親がかけてるのを見ますけど、それだけ。

16.最近髪切った?
先月っていうのは最近に入りますか?

17.それじゃお友達紹介して?
むしろ私に紹介してください。
まいぽんさんがほしいです。

18.まだ続くけどもしかして疲れた?
いい現実逃避にはなってます。
でもそろそろ止めないとにゃ。

19.じゃもう少し頑張ろう?
はぁ。

20.メアドの意味は?
全く使ってないP.N.@ezweb.ne.jp

21.携帯何使ってる?
あーうー。

22.使いやすい?
全っっ然!!!
むしろ使いにくいです。
でもマトモな携帯があーうーから出てないから変えるに変えられず。
ハードだけなら柔らかいとこかキノコがいい。

23.着信音何にしてる?
ハルヒのハレ晴れとアリスSOS。(メールは最近消音です)

24.その携帯は何台目?
3.5台目。
汗で壊れたときにしばらく代替機使ってました。

25.これを含め後五問!!頑張ろう!!
はぁ。

26.カラオケ好き?
聞くのはいい。歌いたくはない。自分ではお金出したくないな。

27.何歌うの?
あたしの話を聞けぇーっ!!(某アニメ)
や、これも歌わないけど。

28.動物好き?
猫はよいよ。

29.猫と犬どっちが好き?
猫はよいよ。猫。最高だね。

30.お疲れさまでした
うぃっす。


【ルール】
見ましたね?はい地雷です
見た方絶対とは言いませんがなるべくやってください
題名は必ず『誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!』にして下さい

だそーです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター