忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリカルなのはのコスで新宿に行きます

マイミクさんから頂きました。
オタク三択バトンだそうです。

地雷バトンです。踏んだら必ずやること!
タイトルを「○○のコスして○○に行きます」にすること!
オタク濃度を晒け出して答えること!

・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

◆メイドor執事orウェイトレス?
メイドかなぁ。
ウエイトレスもいいなぁ。
さっきPiaキャロの画像を見ていたのでウエイトレスかなぁ。

◆生足or絶対領域orストッキング?
絶対領域。
ストッキングは破くのがめんd(ry

◆ネコミミorイヌミミorウサミミ?
猫。
うさ耳よりバニーちゃんです!!と主張してみる。

◆年上or年下or同年代?
同年代?ってか高校生ぐらいがいいなぁ。

◆ツンデレorヤンデレor無邪気?
んーどれも興味ない…。
解凍系ツンデレとか、主人公が病んでるとか好きです。

◆女性向けor男性向けor同人興味なし?
女性向けも男性向けも両方いけますよ。
純愛も凌○も。

◆エロor純愛orギャグ?
純愛前提のエロかなぁ。

◆ツインテールorポニーテールor三つ編み?
サイドツインテ。

◆黒髪or茶髪or金髪?
黒!!!

◆乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
ギャルゲ。
や、貸してくれれば何でもやります。
誰かお薦め教えてください。
BLは好きしょ、乙女はハートの国しか知りませんが。
あ、話知らないけど咎狗があった。

◆巨乳or貧乳or微乳?
適乳より少し大きめ。

◆学ランorセーラーorブレザー?
セーラーの襟にブレザーの上着!!
…あんまないんですけどね…。

◆なのはorフェイトorはやて?
なのはxフェイトの百合。

◆NARUTOor忍空or忍たま?
どれもあんまりこだわりはない…。
NARUTOは話暗そうだし、忍空は絵が苦手だから、消去法で忍たまにはなるんですが。

◆MAJORorおお振りorバッテリー?
おお振り …しか知りません。

◆うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
高橋留美子自体、ぶっちゃけどーども…。
まぁ犬夜叉かな-。途中で飽きたけど。

◆コナンor金田一orネウロ?
どれも微妙。コナンは新一とキッドが好きです。
作者が死ぬ前にちゃんと連載が終わるのか???

◆ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
らきすたがトップ、僅差でハルヒ。
みなみけ知らないんです…。

◆ファンタジアorシンフォニアorアビス?
デスティニー。(お)
ファンタジアとシンフォニアのどっちかの主題歌が好きです。

◆三國無双or戦国無双orBASARA?
どれもやったことないです。

◆ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
5かなぁ。
あの変な現実感が面白いです。
全部主題歌は知っているけど、話は中途半端にしか知らない。



題名に地味に悩みました。
一番インパクトがあるのは何か!?って。
踏んだのが男性のマイミクさんだったせいか、話題が男性向けよりですね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター