忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

雷ですがスルーしてもOK、暇つぶしでもOKなぬるい地雷バトンです。
これからする質問に"はい"か"いいえ"か"わからない"で答えてください
言葉を濁すのは人間だもの、しょうがないよね(´ω`)


●趣味は人間観察です
┗大体はい。
おじさんを描かなきゃいけない時はおじさんガン見です。(こら)

●アニメを見るとどうしても作画が気になります
┗いいえ。
制作会社が気になります。

●朝は苦手だから無理に起こさないで下さい
┗いいえ
起こされたら起きます。

●夜行性で困っています
┗いいえ
むしろ睡眠時間が長すぎて困っています。
夜の1時過ぎて起きているとか凄すぎる…。

●DMC=デトロイト・メタル・シティだと思っています
┗いいえ。
なぜかDHCが思い浮かびました。

●いやいやデビル・メイ・クライでしょう…!
┗いいえ。
…ってかそれ何ですか。

●衝動買いが多いです
┗あー、はい。
こないだ何か買っちゃいました…。何だっけ。
今はMIKU BOX買おうと目論んでいます。
そうそう、鋼の銀時計買いました。2万。

●財布の中には小銭が殆どありません
┗いいえ。
ウザいほど入っています。ってかこの質問の意図は何??

●なんかすごく親が過保護な気がします
┗あー、はい。
実は割と過保護です。

●低血圧です
┗いいえ。
ってか低血圧=朝弱いってイメージしかありません。

●携帯依存症です
┗はい
日記更新とか、最近はデコメ集めるのもハマっています。

●ニコ厨です
┗はい
常にBGMです。VOCALOIDとクラシックのピアノ曲流しています。

●永遠の中学二年生です
┗わかりません。
ってかその用語自体がよく分かりません。

●アリス・イン・ナイトメア(PCゲーム)を知っています
┗いいえ。
あ、題名は聞いたような。ってかアリス関連多いなー。
ハートの国とか歪みとか。

●マイナーなものに目がないです
┗分かりません
友人にマイナーばっかりハマる子がいますけど。
でもメジャーよりもうちょっとマイナーな感じかなぁ。(意味不明)

●自転車を両手離して運転できます
┗いいえ?
あ、30秒ぐらいならできるかも…。

●一輪車には乗れません(乗れなくなりました)
┗はい
元々乗れません。乗る必要性がありません。

●鉄棒で逆上がりが出来ません(出来なくなりました)
┗はい。
もともとできません。する必要性も存在しません。


"はい"が0~3
┗普通です

"はい"が4~8
┗色んな意味でちょっと異端になってきてます

"はい"が9~15
┗普通では物足りない毎日を送っています

"はい"が16~18
┗なんて俺

"はい"が19(全部"はい")
┗俺以上、神がかった人生が送れるでしょう

7個でした。
ちなみに設問は18しかないので、神懸かった人生は誰にも送れません。
DMCの設問の時点で「はい」が18っていうのもありえません。


以上。
お付き合い有り難うございました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター