忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好奇心バトン

*このバトンは好奇心にまかせ、過去にあなたが経験したことがあるか探るバトンです。 (yesかno等で答えましょう。) *ここは一つ、正直に答えてみましょう。

■ピンポンダッシュ
□yes.1回だけ。

■イタズラ電話
□no?記憶にはないです。

■ナメクジに塩をかけた
□no. むしろ踏みます。

■ペンを分解した
□誰でも1度はやるでしょ?

■家出
□no。家族と仲良いんで。

■早弁
□no。もともと少食なので。

■授業サボリ
□yes.大学入ってから何度か…。

■黒板消しをドアにはさんだ
□no. そういうくだらないことは鼻で笑ってました(うゎ)

■田んぼにハマってみる
□no. …ハマってみる??ものなの??

■男装もしくは女装
□yes. 小学校のクリスマスパーティかなんかで、「男装が似合う女子第3位」でした。
これは「態度が男っぽい」=がさつって意味だと思います。

■適当に回してみましょう
むつき様
あいりーん様
wing様
緋音ちゃん
みぃちゃん
えの様
他、その辺のSNSに回します。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター