忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初バトン。友人とか宛

桜様から頂きました。

すみません、トラックバック機能嫌いなので(汗)



*ルール*

(!) タイトルを送り主の名前にすること

(!) 最低、10人は回すこと

(!) 仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。

(!) せっかく回してくれたのだから、トラバしよう。



このバトンは送り主について答えるバトンです。

▼送り主の好きなものは?

鋼…よりも、なぜかエマのイメージが強いです。



▼送り主の好きな人は?

え?エマ??

(同性とか突っ込まない)



▼送り主の嫌いなものは?

ゴキブリって言っていた気がする。



▼送り主の嫌いな人は?

誰でしょうねぇ。



▼送り主の良い所は? 3つ答えよ。

・絵が上手い。

・しっかりしてる。

・サイトデザインが綺麗。



▼送り主の悪いところは?

んー…舌が長(待て



▼送り主は自分にとってどんな存在?

歪みを教えてくださった方。



▼送り主との思い出は?

えーと、去年の夏はお世話になりました。ペコリ



▼送り主との仲良し度は?

ど、どう表せと…?



▼送り主を色にたとえると?

パステルグリーン。



▼それはなんで?

前のサイトの印象&前のH.N.



▼送り主の性格は?

自立した方です。…これは性格なのか…??



▼最後に送り主にメッセージを

冬、頑張ります!



▼バトンを回す仲良しさん

mixiと、あいりーん様に。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カウンター