忍者ブログ

トラックバック置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の試練バトン

それでも愛せるかバトン。[ ]に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!
キンブリー指定で来ました。

・箸が上手く使えない[キンブリー]
⇒大丈夫、あなたが住んでいるのは箸文化の国じゃない!!

・チョウチョ結びがどう頑張っても縦結びになる[キンブリー]
⇒そんな可愛いことできなくても生きてけるよ!!

・スキップができない[キンブリー]
⇒そんなの習得しても、いつ使うの??

・横断歩道の白いところだけ踏んで渡る[キンブリー]
⇒そっか、白が好きなんだね。(単行本後書きの牛様発言より)

・人見知りの[キンブリー]
⇒…あんまり人に馴染んでるイメージは無いです。
でもマイルズさんには喜ばれそう。

・炭酸でむせる[キンブリ-]
⇒だっ大丈夫!?

・口癖が『ぶっちゃけ』な[キンブリー]
⇒ぶっちゃけた内容を某巨大掲示板に書き込まないでくださいね??

・猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[キンブリー]
⇒だったらキンブリーは軍のわんこ?

・回転ドアのタイミングがつかめない[キンブリー]
⇒爆破しちゃダメよ? まぁ大丈夫、数年前に事故が相次いでかなり減ってきたから☆

・何を思ったか自主制作にはいる[キンブリー]
⇒後片付けはきっちり痕跡も残さずお願いします。
特に血痕。

回す三人
むつき様リトバスの「小鞠」
あいりーん様「ハボック」
wing様「リザ」
それぞれお願いします。
もし気づいたらえの様「ケロロ軍曹」で。

PR

マイヒロインバトン

Q,1
あなたの持つヒロイン(頭の中も有)は何人?
えーと…嫁も含めて?← 
いっぱいいますが何か。

Q,2
全員の名前を振り仮名付きで全員答えて下さい
蘇 妲己 [そ だっき]ちゃん
セフィリア・アークス
リザ・ホークアイ
初音ミク[はつね]
フィーナ・ファム・アーシュライト
アリス
越保波美[えつほ なみ]

Q,3
ヒロインの性格を一言で表すと?
上から
鬼畜
何気に怖い
最強
頭弱い子(反論は受け付けません)
芯が強い
気分屋?
おどおど

Q,4
ヒロインの一人称は?
同じく上から
わらわ
私(だったと思う)

私(推奨)
わたくし
英語圏に自称も何も。

Q,5
ヒロインを色で表すと?
上から
緋色
黄色
青?
ネギいr(ry
澄んだ青
ピンク
鈍い青

Q,6
ヒロインを動物に例えると?

朱雀?(何だそれ)

ねg(ry …うさぎ?←
白鳥
白猫
げっ歯類

何のヒネリもなくてスミマセン

Q,7
どの子が一番お気に入り?
全員俺の嫁!!…というのは冗談です。
みんな大好きー。
原点はアリス

Q,8
ヒロインのお相手は?
妲己ちゃんー伏羲サマ
セフィ姉ージェノス(同志がいないのは自覚済みorz)
リザちゃんーロイ
ミクーマスター(主人)
フィーナー達也(だったはず)
アリスーなし
波美ー優香

Q,9
そのお相手とは一言で恋人以外でどういう関係?
どういう関係??
上から
元敵同士(うぅわ)
上司と部下
同上(立場は逆)
主人に買われた奴れi(ry
ホームステイ先のホストファミリー
ファンとアイドル。ってカップリングないけど
友人

Q,10
お相手とヒロインはどちらの方が身長が高い?
波美以外は男のほうが多分背高いです。

Q,11
次に回す3人
あいりーん様、お時間があったら気分転換にでもどうぞ。
スルーでも構いません。

「xxxは俺の嫁だ!!」という苦情は受け付けておりません。
「xxxの原作って何?」も同じくです。
名前で検索したら大抵出てくるでしょう。(一部18禁)

プラグイン

カウンター